2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.13 (Tue)

『あいのり』 3/12放送

またもや三ちゃんの意外な一面を見た気が・・・
カッコ良かったね~ 

なぎさとISSYは雰囲気がおかしくなっちゃうし。来週は告白だね!

 では今週の『あいのり』

【More・・・】

今回、何がすごいって やっぱり氷河登山でしょう あれはすごいよ。怖いって。運動能力が無い私には絶対に無理。あんなの見たら怖くて足が固まるよ。
行きたいって言ったバンビは凄いって思った そりゃぁ、見てみたいけどね。でも天候も悪いし足場が崩れてしまって頂上までの道がなくなって下山して来たんだよね。

その氷河登山。
足にケガをしてる(昔のらしいけど)なぎざは断念。ISSYも結局なぎざを一人にしておけないって登山はしなかったんだよね。でもなぎざは、この優しさがまたまた怖くなっちゃうみたいで
わざと離れてISSYの気持ちを確かめるんだって。それって・・・ 普通怒るし、本当に離れて行っちゃうよ。でもまぁ、ココが あいのり と言うべきか・・・ 何度もISSYはなぎさに話しかけるんだよ。「一人になりたい」って行っちゃうなぎさを 様子がおかしいから気になって聞きに行くんだよね。その度に離れて行っちゃうんだけど。でも、この何度も来てくれる所がなぎさを安心させたらしい。で、来週ついに・・・
でもISSYは、急に態度が変わったなぎさにイラつてたよ それが普通でしょう。何言ってもひねくれた言い方されてたもんね。(詳しくはあいのりのHPへ。結構っとくるよ)

三ちゃんはカッコ良かった!バンビを助けながら登ってたね。三ちゃんって前から思ってたけど、結構 体鍛えてない?細いし薄い(体が)けど、わりと腹筋が割れてた気がするんだけど。
昨日の三ちゃんは高感度間違いないね

ところで、その氷河登山。宮ねぇはいなかったような???気のせいかな?
あと、残ったなぎざとISSYはその間どうだったんだろうって気になたりして・・・
09:13  |  あいのり  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/304-2e780caf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●あいのり

あいのりmie田中美帆ファンのブログ!!!実はあいのりmie(田中美帆)ってプロダクションのタレントさんだったんでってよぉぉぉ。。。ってことは、ヤラセというかパフォーマンスというか(汗)あいのりって素人さんはいないのかなぁぁぁ??
2007/03/15(木) 20:22:08 | あいのりmie田中美帆ファン

●あいのり なぎさ ねたばれ特集♪

あいのり なぎさ ねたばれ特集♪
2007/03/13(火) 18:37:18 | あいのり なぎさ ねたばれ特集♪

●「あいのり」元出演者が番組の裏側を大暴露!!

「あいのり」の元出演者である、ハオロンが番組の裏側を大暴露してしまいました!!完全に裏から流出したレポートですので、今のうちに読んでおかないと、読まないうちに無くなってしまう可能性大です!!
2007/03/13(火) 15:12:43 | 「あいのり」元出演者が番組の裏側を大暴露!!

●花より男子最終回

花より男子小栗旬
2007/03/13(火) 13:25:08 | 花より男子最終回

▲PageTop

 | HOME | 
