2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.06 (Tue)

『あいのり』 3/5放送

先週はお休みだったので危うく忘れる所でした・・・。ちょっとショックな事があってね
他人が聞いたら笑っちゃう事なんだけど、テレビっ子の私としては許せない問題が起きたんですよ
まぁ、その話は別記事にて・・・。

今週はなぎさとISSY 一色 だったね。
でも、来週からはちょっと・・・。早く先が観たい!

 では今週の『あいのり』

【More・・・】

アイスランドを旅する一行。

なぎさとISSYは超 ラブラブだったね~ 良い感じだったよ。他のメンバーもバレバレな位だったよ。

アイスランドって温泉が凄いね 東京ドームより広い温泉が出て来たよ。他の所だけど、間欠泉も出て来てました。本当に見たら凄い迫力だよね。私は実際に見た事が無いんです。
そこで新メンバー、宮ねぇに後押しされて三ちゃんがバンビと話そうと行くんだけど・・・ 行けなかった~ でもその日の夜だか何だかにバンビが呼び出して三ちゃんを元気付けようとしてました。いい子だよね。でも元気が無いのは自分のせいなんて思ってもいないんだろうね。

なぎさとISSYはさっきも書いたけど良い感じ
でも、ある温泉でなぎさが溺れかけちゃって(深みに足を取られたらしい) もちろんISSYが助けたんだけど・・・。何かその事からなのか、なぎさが変わっちゃうみたい。それは来週なんだけど、ISSYを試すような行動を取るらしいね 今までの彼氏がそうだったように、優しいのは初めだけなんじゃないかって思ったみたい。本気で好きになって、怖くなったんだよね。
来週はISSYが「ケンカ売ってんの?」って言ってなかった?!

話は変わるけど・・・。
宮ねぇ、なかなかスタイル良いね。みんなより年上だからなのか、相談役みたいになってるよ。でもちょっとモリケンと良い感じ?そうでもないか・・・。
15:15  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/296-cf4a5752

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
