2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.05 (Mon)

RAIN(ピ) ファンミーティング

20070305233627.jpg

ソウルで行われたRAIN(ピ)のファンミーティング。3000人が集まったそうです 
そこでRAINくんは「早く結婚して妻似の女の子が欲しい」と言ったようですね 前もそんな事言ってたな~。実はそう言う人がいるんじゃ???もしくは片想い中とか。今はいないって言ってたけど・・・。でも結構 韓国の有名人は彼女がいると公表したりするから、公表してないって事はいないのかな。バレちゃうと公表するのか??
まぁ 別にどっちでも良いんですけど。いておかしくないでしょう ただ忙しいだろうから 会う時間を作るのは大変そうだね。
23:42  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/295-0a4d74b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
