2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.03 (Sat)

『24-TWENTY FOUR SEASON Ⅵ』

24 [Original Television Soundtrack] 24 [Original Television Soundtrack]
Sean Callery (2004/12/07)
Varese Sarabande
この商品の詳細を見る

24: Seasons 4 & 5 [Original Television Soundtrack] 24: Seasons 4 & 5 [Original Television Soundtrack]
Sean Callery (2006/11/14)
Varese

この商品の詳細を見る

『24』の世界にハマってる人も多いはず 何度観ても楽しめると思います。衝撃が凄かったのは SEASON 1 と SEASON 5 です 何でも好きなドラマ・映画は1人で観るんだけど、1人で観て1人で叫んでる状態です

SEASON 6 が早く観たいけど日本に来るのはいつのことやら 先は長いね~。
で、先日見た映画『ザ・センチネル 陰謀の星条旗』にSEASON 5.5 が入ってました。SEASON 5 が「おーーーーい!!!」って終わり方だったのでそれが少しはスッキリするかと思えば全くそんな事は無くて・・・ ますますSEASON 6 が観たくなりました。
って事で捜しました。SEASON 6 の動画を。5.5 も捜したんだけどヒットしなかった・・・

SEASON 6 にも あのアホな元大統領が出てくるんですね。よく考えてみればそれも納得です。そう言えばあの時絡んでたかも?
SEASON 6 に入る前に SEASON 4 を復讐しようかな~。

 動画はこちら(5.5のネタバレ有り) 

【More・・・】

『24-SEASON 5.5』あらすじ

何者かに拉致されてしまったジャックは7ヶ月間、拷問にかけられます。ジャックを拉致したのは・・・中国。総領事館での事が原因らしい。全ては(責任?)ジャックにあるとSEASON 4 で言ってしまった人がいるからでしょう。

アメリカ政府のスパイは誰か、2人の写真を見せられてジャックから情報を得ようと拷問する中国側。でもジャックはそう簡単に言う訳がありません。

そんな時、ジャックを助けに来たと言う男2人がジャックを連れ出します。アメリカに帰れると言うのです。中国側の監視網を突破し、協力者を呼び出した男2人。その協力者はジャックに見せられた写真の1人でした。
「この男を知ってるな?」と確認。頷くジャック。
でも、そのジャックを連れ出した男2人も中国側の人間でした。なかなか はかないジャックにカマをかけたのです。アメリカ側のスパイとされた男は殺され、ジャックはまた連れ戻されるのでした。


ね?あまりスッキリしないでしょう?↑確か7ヶ月だった気がするんだけど、間違ってらごめんなさい
の動画は2つ。どっちを先に見たら良いかは・・・任せます!


 こちらは全部で8:16あります。


 こっちが SEASON 6 の予告って感じ。2:42です。
12:09  |  SEASON Ⅵ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/291-0eb22278

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
