2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.12 (Mon)

『春の日』 第19話

20061208121231.jpg

 キャスト 
ウンホ・・・・・ チ・ジニ
ジョンウン・・・・コ・ヒョンジョン
ウンソプ・・・・ チョ・インソン

ミンジョンが奥の手で来たよ 女性の弱みでもあり、武器にもなるんだね。
ジョンウンは自分の気持ちに気が付いたけど2人が兄弟である事に苦しんでます ウンソプとウンホはどうするんだろう?

 『春の日』 第19話はこちらから 

【More・・・】

ミンジョンの思わぬ一言 「ウンホは淋しくてしてしまった事でも私は違う」
でもウンホは冷静に「そこまですること無いだろう?」人の人生を変えてはいけない、この話(アメリカ行きのうその話です)を聞いて身を引かなくてはならなかったジョンウンを思うと心が痛い、と言って出て行きました。

一方、ウンソプの母親はジョンウンとウンソプがまだ会ってる事を知って(チョンとピクニックに行った時の写真を見てしまった)ミンジョンに何処に行けばジョンウンに会えるか聞きます。LIVEハウスに来た母親はチョンを見るとジョンウンの隠し子だと思います。
そんな母親に向かって噛み付いたのはチョン 思わず振り払った拍子にチョンは机の角に頭をぶつけてしまいます そこにちょうど現れたウンホ。急いで病院へ 何針か縫ったものの、大事には至りませんでした。

アメリカ行きの話はウソだったとウンホから聞いたジョンウン。でも、ウンホから離れたのはそれだけが原因ではないと言います。だから何も変わらないと
ウンホは聞きたくても怖くて聞けなかった事を聞きました。そうしないと諦められそうにも無いから
「ウンソプを愛してるのか?」
残酷すぎると言って答えられないジョンウン。でも・・・
「ウンソプさんを愛してる!いつからかは分からないの」
泣きながら答えるのでした。

そんな事を知らないウンソプはウンホにアメリカ行きは誤解だと言ったかを確認。ウンホは頷きながら歩いて行ってしまいました。

ミンジョンの部屋からウンホが朝 彼女と出てきた事を知ったウンソプはウンホに問いただします。「そうらしい」と答えるウンホ。ウンソプは怒って諦められないのをどうにか諦めたんだと言います。もう良い、と言った感じでウンホの前から去っていくウンソプ。
ウンホは追いかけて、「慌てるな」と忠告します
「お前を愛してるそうだ。だから慌てるな。今彼女に余裕は無い。兄と別れてすぐに弟とって事は出来ない人だから。だから慌てるな」
ウンホの言葉に驚くウンソプ もしかして、と思っても本当にそうだとは・・・。しかも誤解が解けてウンホと上手くいってると思ってたようですし。

すぐにでも会いに行きたいウンソプですがウンホの言葉を思い出してグッとこらえます。
ジョンウンはピアノコンクールが終わったら島に帰るつもりでいました。そんなある日電話が ウンソプからです。窓から見ても電話には出ないジョンウン。一緒に住んでる女性に「いない、島に帰った」と言ってもらいます。おとなしく帰りますが、ジョンウンの電話にはメッセージが・・・。

ピアノコンクールが終わって電話のメッセージを聞くジョンウン。
「島に帰ったなんてウソだろう?君はウソがつけない人だからバレバレさ。今すぐに飛んで行きたいけど、そうすると君は逃げてしまうから我慢するよ。
俺たちが会っちゃいけない理由はもうないんだ。俺は準備が出来てる。後は君だけだ。このメッセージを聞いて、一息ついて、よく食べて元気でいてくれ。そして一息つけたら 1度で良いから”一息ついた”と言ってくれ。それが俺を受け入れてくれる合図だと思うから」


ジョンウンは家に戻ってウンソプに電話しました。
「一息ついたわ」
ウンソプはジョンウンの元へ走って行きます。2人は再会。そして抱きしめ合うのでした・・・

ジョンウンとの事をウンホに話すウンソプ。ウンホも優しく微笑みます すると、病院の前で乱闘があって救急外来が大変だ、と聞いて駆け付けます。

その乱闘はウンソプがキョンアを助け出す為にお金で解決したのがいけなかったようです 忠告されてたにもかかわらず そうしてしまったウンソプ。「こいつか!」と、ばかりに治療中のウンソプに飛び掛っていく男が ウンホが慌てて仲裁に入りますが、誤ってテーブル?の角に頭をぶつけてしまいます 緊急手術に。その全てをたまたまウンソプの母親が見てました。

実はこの日、島に一緒に行く事になってたウンソプとジョンウン。でも待ってもウンソプは来ません。電話にも出ません 行こうとするジョンウンの携帯に電話が。ウンソプです。
「もしもし?」






やっぱり!!!最終回じゃないのにジョンウンとウンソプがまとまるのは早いと思ったよ 何かあると思ってたし、きっと ウンホ・ウンソプのどちらかに何かが起きる!とは思ってた でも私はウンソプだと思ったんだよね~。で、結局ウンホと・・・って終わり方かと思ったんだけど違うみたいです
それとミンジョンとの事も本当みたいで 絶対ミンジョンのウソだと思ったんだけどな~。

後 残すは最終話のみ
スポンサーサイト
13:00  |  春の日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/285-6b578739

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
