2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.07 (Wed)

『春の日』 第18話

20061205181952.jpg

 キャスト 
ウンホ・・・・・ チ・ジニ
ジョンウン・・・・コ・ヒョンジョン
ウンソプ・・・・ チョ・インソン

父親の手術も成功。少し前まではウンホが待ちに待ってた瞬間だったろうに・・・。
ジョンウン、ウンホ、ウンソプ、そしてウンホを想うあまりジョンウンにウソを付いてしまったミンジョン。4人はどうなって行くのか?!

 『春の日』 第18話はこちらから 

【More・・・】

病院を出たウンソプはジョンウンの家へ行きます。その途中、チョンから電話があって母親と暮らす事になったと言います。「良かったな」とウンソプ そして、チョンからのプレゼント、ガンダムのプラモデルはどうしたんだ?と聞きました。
チョンが母親に置いて行かれて泣いてた時にウンホから「これをもってるとママの夢が見れる。元気になるよ」と言ってもらった物だと言います。やっぱりあの おもちゃは元々ウンソプの物だったのです。

家の前にいるとジョンウンが帰って来ます。
結婚しないのは俺のせいなのか聞きたいと言いました。でもジョンウンは答えませんでした 車で帰って行くウンソプを追い、泣きながら「どうしようもない」と言うのでした。ジョンウンもやっぱり・・・

チョンからもらったガンダムを再びウンホに渡すウンソプ。そしてジョンウンをしっかり捕まえろ!と言うような事を言います。オレはやるだけやった。おまえもやれ!と。
2人で飲みに行きます 小さい頃の話をして、ウンソプはウンホのやる事がカッコ良くて真似をした、と告白。でもジョンウンは違うと言います。「泣かせるな」と・・・

チョンの面倒を見る事になったジョンウン。チョンの母親が仕事に行く為のようです。すると、そこにウンソプもやって来ます チョンが呼んだのです。公園へ行って仲良く遊ぶウンソプとチョン。チョンはデジカメの使い方を教えてもらいます。そしてウンソプとジョンウンを撮ろうとしますが笑わないジョンウンにチョンがふざけて笑わします おかげで良い笑顔の2ショット写真が撮れました
その帰り、ウンソプは「ウンホを困らせるな。ウンホの所に行け」と言いますが・・・ 
「本気で言ってるの?本心なの?」
ジョンウンの問いかけに戸惑うウンソプ。答えられません その場を去って行ってしまうジョンウンを追う事も出来ませんでした。

家に戻るとウンホが花車と一緒に待ってました。
「お前が必要だと言って重荷になったようだが、お前を愛してると言う事だ」
ウンソプに元気付けられたウンホが再度、ジョンウンに想いを伝えます。でもジョンウンは・・・
「愛してないの!沢山考えたけど、ウンホさんを愛してないのよ!」
やっぱりジョンウンはウンソプを・・・。自分の気持ちに気が付いたんですね。でも2人は兄弟です。ジョンウンにはどうする事も出来ないと言います

ウンソプの父親のお見舞いに来たミンジョン。今は寝てるからとウンソプの母親に言われて会えませんでした。ミンジョンはウンホの事に協力してくれる、と言ってた母親の言葉が協力させる為の言葉だったと以前に気が付いてました
その母親に「あなたはウンホのタイプじゃない」と言われてしまいます。今までウンホの事を嫌ってると思ってたミンジョンは「ウンホの事が好きなの?」と聞きました。すると母親は「ウンホが私を嫌ってるのよ!」と・・・。

チョンの面倒見るジョンウンは、自分が仕事(ジャズバーでの)の時はチョンを連れて来て控え室で待つように言います。
暇なチョンはウンソプに電話したいと言いますがジョンウンに「忙しいからダメ」と言われてしまいます。その内に寝てしまいました

患者を診るウンソプの前にチョンが 1人で来たと言います。
ファーストフードでジョンウンと会います。チョンがいなくなった事で心配してたジョンウンはチョンを怒ります
「もう面倒見れない!」手を引っ張って行くジョンウンを止めてウンソプはチョンに「次に来る時は、ママやお姉ちゃんにちゃんと言う事。お兄ちゃんにも来る事を言うんだぞ」と言って別れます。その帰り・・・
「今更・・・もっと早く言ってくれれば・・・
ウンソプはジョンウンに言われた事を思い出していました。
「本心なの?」

ミンジョンと飲んで酔いつぶれてしまったウンホ。
ミンジョンはそんなウンホにキスを・・・。
翌朝、ウンホが目覚めるとミンジョンのベッドで寝ていました。彼女と一緒に・・・

ウンソプと遊ぶ?事になったチョン。送ったジョンウンはウンソプが来るまで待ちたいんだけど、チョンに「1人で大丈夫」と言われてしまいます。待ち合わせ場所にやってきたウンソプもジョンウンがいない事にガッカリ・・・
チョンが描いてる絵を見ると、そのノートに目が行きます。<親愛なる コ・ウンホ 様>と書いてある アメリカの病院のパンフレットでした。ジョンウンのだと知ったウンソプはジョンウンの店に行き訪ねます。「どういうことだ?」

ミンジョンが持ってきたという事をウンホに話すウンソプ。
ウンホはミンジョンに会いに行き、全てを聞きます。何故急にジョンウンが結婚をやめると言い出したのか、ウンホは全てを知りました。
ジョンウンの所に行こうとするウンホですが。
「もう私にそんな仕打ち出来ないでしょう?」
ミンジョンがあの日の夜の事を言い出したのです





きっと、あの日の夜は何も無かったと思うんだよね。酔いつぶれてるんだし・・・無理でしょう いろいろと・・・。
それにしても・・・ウンソプママはウンホの事が嫌いではないんだね。ウンホがなついてくれなかったから どうしたら良いか分からないのもあったのかな?今回はウンホ&ウンソプパパは出て来ませんでした。

ジョンウンが一緒に暮らしてる女性の弟(義弟?)がミンジョンを気に入ったみたいだね バンドをやってる人で(ジャズの)ウンソプが前にやってる時にいろいろ話した人だよね。
ウンホがミンジョンの家から出てくるのを見たから何か波乱があるかも?!
この人、誰かに似てると思って観てたんだけど、”坂本ちゃん”に似てます。分かる?”坂本ちゃん”。懐かしいね~。オネエ言葉話してたよね。ちゃんと大学は卒業したのかな?

後2話だ~!
スポンサーサイト
18:07  |  春の日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらソウルです。『チュモン』が終わり、来週から、コ・ヒョンジョン主演のドラマが、始まりま~す。
グッドモーニングツアー | 2007年03月09日(金) 10:42 | URL | コメント編集

グッドモーニングツアー さま

はじめまして。
『チュモン』はかなり視聴率が良かったようですね。
見てみたいドラマです。
新しいドラマ、今度どんなのか教えて下さいね!
rain&hime | 2007年03月09日(金) 14:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/284-f599b55c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
