2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.24 (Sat)

『サンドゥ、学校へ行こう!』 サンドゥの歌声

20070224111503.jpg

今『サンドゥ、学校へ行こう!』のMVをいろいろ観てるんだけど、その中で私がついつい何度も観てしまうシーンがあったのでUPします
サンドゥが『Just Once』を歌ってるシーンです NGも見つけました!あまり綺麗ではないのが残念

このシーンは何回も観てました。大好きです
前にもRAINくんが歌ってるのはUPしてます。そちらではフルで聞けますよ。本当に良い声です そちらでは『フルハウス』の映像と一緒に聞けます。

 チャ・サンドゥの『Just Once』はこちら 

【More・・・】


 本当に映像が残念。


 NGです。

中途半端になった気もするけど・・・
やっぱり『サンドゥ、学校へ行こう!』は良いですね
10:41  |  サンドゥ、学校へ行こう!  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

時々遊びに来ています。
すっごく楽しんでいます。ありがとうございます。
今日は、「このろくでなしの愛」見終わって
ラストシーンに感無量と言ったところです。
こりゃあハッピーエンドにはならないなぁ・・と気がつき始めてからは、はらはらでしたが・・・・まあ、想定内でした。
ちなみにサンドゥは、めでたしめでたし・・・って思ってましたが、実は2人は事故で死んじゃったんたという説に
(つまり、子供を抱いての散歩は死後の世界って事?)
超ショックを受けました。
そして、認めないことにしています。
himeさんはどう、理解していますか?
ぺいんとまま | 2007年02月26日(月) 12:38 | URL | コメント編集

ぺいとんまま さま

初めまして。
『このろくでなしの愛』を観終わったんですね。とっても切ないドラマですよね。先を見ずにはいられない程すごい勢いで観た気がします。
『サンドゥ、~』は、私も初めは(テレビで)「助かったんだ~」と思ってたんですけど、DVDで観た時、最後に日記のようなものが出てきますよね?その最後が「絶望の無い世界」とあったので、まさか!!!と思ったんですよ。特典映像で主演のRAINくんが「最後は死んでしまう」と言ってたので「やっぱりそうなんだ」と思ったんです。
2人は死んでしまったけど、私はハッピーエンドだと思ってますよ(^-^) だって幸せそうだったしv-352
rain&hime | 2007年02月26日(月) 15:05 | URL | コメント編集

e-263はあ
やっぱりそうなんですねぇ。
教えてくださってありがとうございます。
ぺいんとまま | 2007年02月26日(月) 21:18 | URL | コメント編集

ぺいとんまま さま

解釈はいろいろありますよね(;^_^A
テレビの放送の時思わなかったって事は最後のあの日記?は無かったのかな?

また遊びに来て下さいね!
rain&hime | 2007年02月26日(月) 23:53 | URL | コメント編集

はじめまして!突然ですが質問していいですか。サンドゥーが「君は薔薇より美しくないがもっと濃い香りがする~」という歌を歌ってますよね。あの歌の題名がJust onceでしょうか?
さゆり | 2007年10月29日(月) 15:21 | URL | コメント編集

さゆり さま

初めまして。
確認はしてないので何とも・・・m(_ _)m
でもたぶん違います。『Just Once』はこの時にしか歌ってませんよ。確か。あれだけ観ていてちゃんとお答えできないなんて・・・(>_<)
ひめ | 2007年10月29日(月) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/280-7510f9ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
