2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.20 (Tue)

『あいのり』 2/19放送

三ちゃんの恋が切なくなって来ました。バンビは三ちゃんの気持ちを知らないもんね。そこが三ちゃんを一層切なくさせてる感じです

なぎさとISSYが近づきました

そして・・・
今週は女性新メンバー合流です

 では今週の『あいのり』

【More・・・】

バンビは横みーが好きだったと知ってしまった三ちゃん。そのせいか元気が無い 元気が無い事に気が付いたのがバンビ!自分のせいで元気が無いって思うんだけど・・・
でも違~う! バンビが”自分のせい”って思ったのは、泣いてる時に来てくれたのに一人になりたいって帰してしまったから・・・。それで傷つけたって思ったみたいだけど それは違うよ~
その事で「自分ばっかり泣いちゃってごめんね」って言って謝るけど横みーとは同じ京都だから町で会いそう・・・なんて事を話してて、それを聞いてる三ちゃんは何て言って良いか分からないよね
三ちゃん泣き出しちゃったし・・・

ISSYに恋したなぎさ。
ある日なぎさはISSYに「お前の性格を直せるのはオレしかいない」なんて言われてルンルンだよ
ISSYもどうゆうつもりで言ったか分からないけど、あんな事言われたら誤解するよ
でも、結局ISSYはなぎさに恋し始めるんだよね。
キャンプする事になったんだけど、なぎさは前回、「こんなの全然楽しくねぇ」って言ってたんだよね。今回は・・・と思ったら服装がミニスカートにサンダル・・・。とてもテントを作れる格好じゃない あぁ~・・・またか、と思ってたら!着替えて来たじゃない で、ちゃんとやる事やったし バンビもあんな なぎさを見るなんて・・・って言うような事を言ってたね でも良い変化だよ
そんな なぎさを見てISSYが「ホッとした。嬉しかった」なんて言って恋し始めるんだよ
人間、何がきっかけで恋に落ちるかなんて分からないけど、お互いがお互いに同じ気持ちだったら本当に良いよね

なぎさはピアノがあるって聞いてISSYを呼び出して歌うんだけど、上手かった ピアノも歌も。さすが”アーティスト”だね。

忘れてた・・・。
新メンバー合流しました。宮ねぇです。女性年長者、31歳だそうです。今まで年下とばかり
付き合って来たとか?!
これからが楽しみだね
15:20  |  あいのり  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/273-e393e1b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●あいのり ネタバレ ISSYとなぎさ

あいのり ネタバレ ISSYとなぎさ
2007/02/22(木) 00:15:46 | あいのり ネタバレ ISSYとなぎさ

●華麗なる一族のあらすじを華麗に公開しちゃうYO

華麗なる一族のあらすじを華麗に公開しちゃうYO
2007/02/20(火) 18:23:42 | あ華麗なる一族のあらすじを華麗に公開しちゃうYO

▲PageTop

 | HOME | 
