2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.04 (Sun)

『春の日』 第17話

20070215214425.jpg

 キャスト 
ウンホ・・・・・ チ・ジニ
ジョンウン・・・・コ・ヒョンジョン
ウンソプ・・・・ チョ・インソン

とうとう別れを切り出してしまったジョンウン。ウンホはもしかしてウンソプとの事を疑ったりしてるのかな?それは違うんだけどな~ 
ウンソプはケガをしてるのに飛び出して行っちゃうし。キョンアに何かあったの???ウンソプの母親の行動も気になります。って言うか・・・怖いよ

 『春の日』 第17話はこちらから 

【More・・・】

ウンソプがキョンアのアパート?に付くと、チョンの母親が。キョンアは連れて行かれたと言うのです 病院で知り合った人(ヤクザの)にどうしたら良いか、何ができるか聞きますが「何も出来ない」と言われてしまいます。

一方、ジョンウンに別れようと言われてしまったウンホは酒浸りに・・・ すぐにジョンウンの言葉を受け入れた訳ではありません。「疲れる」と言われて「何が疲れるのか、2人で考えよう。別れようなんて言ってはダメだ」と言いますが、ジョンウンは「あなたに恩があるから言えなかった」なんて思ってもない事を言ってしまいます そして・・
「私はお母さんじゃない・私は私よ!」

ミンジョンはウンソプの母親に会いに来ます。「彼女は信じた?」と言う質問に「信じたわ。彼女は人を疑うなんて知らないもの」

家に帰った来たウンソプは母親に「車を買ってくれたと思ってお金が欲しい」と言います。キョンアとの手切れ金か聞くと「違う。でも、くれたらもう会わないよ。病院にも戻るよ」と言うのです。父親がその話を聞いてて「お金で自分の息子を買う気は無い」と怒りますが、母親は用意すると約束。そのお金でキョンアは解放されるのです。
キョンアは「あなたが私の為にしてくれた事だからありがたく頂くわ」と言います (お金を用意したウンソプを怒るのではなく、感謝すると言う事でしょうね)

ウンホの父親に呼び出されたジョンウン。日取りを決めようとか、ウンホは島に行きたがってるけど、どうだろう・・・と、何か言いかけた時にジョンウンは結婚はやめる事にしたと言います。

父親が検査を受けない理由が自分にあると聞いたウンソプは(ミスをした手術はウンソプも見ていて、それがウンシプにとってもトラウマになっていた)検査を受けるように言います。少し前までミスを怖がって医者を嫌がっていた息子の変化に戸惑いつつも嬉しい院長は検査・手術を受ける事になります。でもその時、父親の口からウンホとジョンウンが結婚しないらしいと言う事を聞きます。

別れを告げられてるウンホはジョンウンを諦める事は出来ません。指輪も返されてしまいます

父親の手術はウンホもウンソプも立ち合います。
手術は成功します

ウンホと結婚しないらしいと聞いたウンソプは気になってウンホに聞きます。「オレはしたいけど・・・」とウンホ。
ジョンウンの事は忘れようとしてるのに・・・「おいおい、そんなに急いで何処に行く?」と自問自答してウンソプは病院を出ました。





どうなっちゃうんでしょう ジョンウンはまさかミンジョンの言った事がウソだなんて思ってないもんね。自分が邪魔になるなら、ましてや心が揺れてしまったんだもの。結婚はしないって言っちゃうのも分かります でもウンソプは?かわいそうでしょう!キョンアはいなくなるしジョンウンは諦めなければ、と思ってると結婚はしないらしいと聞くし。
後3話です。
結末が気になり始めました!
17:06  |  春の日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/266-4f4b2763

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
