2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.16 (Fri)

『春の日』 第15話

20070211170108.jpg

 キャスト 
ウンホ・・・・・ チ・ジニ
ジョンウン・・・・コ・ヒョンジョン
ウンソプ・・・・ チョ・インソン

ウンソプがキョンアを連れて家に 
気になるキョンアの行動。ジョンウンも心穏やかにいられるのかな ウンソプのお母さんも気になりますね。なんか完全にこじれちゃってます。誰が悪いわけでもないと思うんだけどねそれだけみんなが辛いって事か・・・。

 『春の日』 第15話はこちらから 

【More・・・】

突然ウンソプが女性を連れて来た事にみんながビックリ ジョンウンも心穏やかではない感じ。ウンソプと目が合わせられないんです。キョンアはジョンウンを見て全てを理解したかのよう

食事中、「彼女と結婚する」とウンソプ。母親はキョンアに年齢や大学の事を聞きますがキョンアはウンソプが自分を何故ここに連れて来たかが分かってイライラ ウンソプの母親からの質問も つっけんどん な言い方で返して母親の怒りを買います そして水をかけられもみ合いに・・・
ウンソプとウンホに2人は抑えられますがキョンアは一発 母親ではなくウンソプに・・・ 「今まで会った中で最低な男」と言って飛び出します。
ウンソプは母親の手首の傷を見て「またやったの?母さんが怖いよ」と言って出て行ってしまいました。

キョンアを追うウンソプ。でも彼女の怒りは収まりません。「今までは”人間じゃない、木だ”と思ってたから何をされても平気だった。でもあなたが私を人間に戻してくれたのに、また私を木に逆戻りさせるなんて・・・」
ウンソプは自分の行動を後悔し、キョンアに大声で謝るのでした。

ある日、ウンソプの母親がキョンアに会いに来ます。ガラの悪い男2人を連れて キョンアに暴行を加えた後、お金を渡します。「離れてくれたら同じ額をまたあげるわ」と。そこにウンソプが帰って来ました。ウンソプは母親の行動にうんざりした様子
帰った後、キョンアは「今までならこんな金額のお金を見たら喜んで別れられたのに・・・」お金を外にばら撒くのでした。
ウンソプは「お金は無いけど・・・一緒に溺れてみようか・・・」と言います。

キョンアの店でウンソプが働き始めました。カラオケを歌うお客に演奏するのです。最初は抵抗してたキョンアだけどウンソプが自分の為にしてくれてると言うのが嬉しくなります
でもある日の夜、仕事から一緒に帰って来た2人。酔って寝てしまったウンソプは寝言を言います。
「ジョンウン・・・ジョンウン・・・」

キョンアはジョンウンを呼び出して、ウンソプを連れて帰ってと言います。怒りからではない感じです。ウンソプが好きだからこそ、ではないかな?

ジョンウンがウンソプの仕事場へ行くと、客から「踊れよ!」と強制されてる所でした。ジョンウンはウンソプの所に行って「私がいなくなれば良いの?こんなあなたを見てられない!」と言いますがウンソプは「放っといてくれ」と突き放します。ジョンウンが出て行こうとしたとき、客が怒って(雰囲気を台無しにされたから?)瓶を割り、ウンソプに向かって行きました ジョンウンは驚いてとっさにウンソプの前に
刺されてしまったのはジョンウンでした。

ジョンウンをおぶって病院へ連れて行きます。その事を聞いたウンホも駆け付けて2人で手術を。
手術中、事情を聞きたいウンホですが「集中しろ」とウンソプに言われてしまいます
「血を見ても倒れないんだな?きっかけは?」
「ジョンウンの鼻血」
「・・・気安くジョンウンって呼ぶな」
 ジョンウン ジョンウン ジョンウン!」
まるで子供だ・・・。

手術は成功(たぶん)しました。でもウンホが仕事の合間に?ジョンウンの様子を見に行くと誰もいませんでした
看護士に聞くと「ウンソプ先生が・・・」

ジョンウンを連れ出したのはウンソプ。
父親が育った家へ連れて行きます。そこで意識を回復したジョンウン。「みんなが心配してるわ」と言いますがウンソプは帰る気はありません。
ジョンウンを笑わせようとするウンソプ。
そして ある日、ジョンウンが目を覚ますとウンソプはいませんでした。ウンソプを捜し始めるジョンウン。門を開けるとそこには・・・ウンソプから聞いて来たウンホが立ってました。






本当にごちゃごちゃだ・・・
キョンアがかわいそうだったな・・・。お父さんも、あの めちゃくちゃな食事の時に(もみ合いになった時)抜け出して苦しそうに胸を抑えてたけど誰も気付いてあげてないし。
ミンジョンはウンホを取り戻そうと家に「ガス臭い。漏れてるみたい」と言って呼び出すけど空回りだね。ウンホは行くんだけど結局「こんな事するならもう会わない」って言われてました まぁ、キスしちゃったりしてたからね

そうそう、韓ドラを見てて鼻血を出すと大体白血病だよね?そう言えば今回のウンソプのセリフで思い出したけどジョンウンも鼻血を出したよね?これは関係ないのかな?今回ジョンウンが刺された事で病気発覚なんて事はない???
気になり始めました。
後 残り5話です。誰にも死んで欲しくないんだけど・・・
スポンサーサイト
14:51  |  春の日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/257-e090f725

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
