2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.06 (Tue)

『あいのり』 2/5 放送

ちょっと ちょっと ちょっと~~

昨日の『あいのり』特別版は良かったよ~
ヒデがでて来るのは先週の予告で知ってたし、好きな人が出来たという事も先週の予告で言ってたから知ってたけど、まさか、まさか!!!

 今週の 『あいのり』

【More・・・】

まず最初に・・・

ヒデ、おめでとう

先週の予告で見た時に、「好きな人って・・・。まさか かよ???」って思ったんだよね~。やっぱり2人は運命だったんだよ 偶然 フリマで会ったって???その偶然は必然だよ 観ながら、皆寝てるのに「えぇ~~!」って叫んでました。本当に嬉しいし、本当にこっちまで幸せになった気分だったよ ヒデは若いけど かよって確かヒデの7コ上だったよね?これは・・・もしかすると早いかも???なんて考えちゃいました。
だって、これは運命だもん。

あと 沼っち!懐かしかった~ 相変わらずヒデと仲が良いんだね。あいのりって恋愛の旅だけど、こうゆう一生の友達と巡り会えるんだよね。大人になって行くと、学生の頃みたいに中々気の合う友達を捜すのって難しいと言うか何と言うか・・・。だから一生を共に生きる”恋人”を見つける機会があって、尚且つ一生付き合える”親友”を見付ける事が出来るかも知れない旅なんだね

ヒデ おめでとう

来週は、新メンバー合流みたいです。
世界2週目、最後の国って言ってなかった?3週目はあるの???
14:52  |  あいのり  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/248-a353dd1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●あいのりネタバレMIXIなぎさISSY

あいのりネタバレMIXIなぎさISSY
2007/02/06(火) 19:03:34 | あいのりネタバレMIXIなぎさISSY

▲PageTop

 | HOME | 
