2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.03 (Sat)

『千と千尋の神隠し』

千と千尋の神隠し (通常版) 千と千尋の神隠し (通常版)
柊瑠美、 他 (2002/07/19)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


昨日放送してましたね。
何度も観てるけどテレビでやってるとついつい観ちゃうのが宮崎アニメ それだけ魅力と言う事???分かるよ~。昔から宮崎アニメは大好きでしたしね。原点は・・・『ルパン三世 カリオストロの城』かな 本当に何度観ても飽きないです。
ルパンなので全てを宮崎駿氏が作ったのではないんだろうけど。正直、この辺は良く分からないので・・・

映画が公開される度に観に行ってたけど、この映画は観に行ってないんだよね。『となりのトトロ』から観に行ってたかな。それまでは小学生だったりで行くに行けなかったのを覚えてます。
『ハウルの動く城』は行きました。声がキムタクと思うとカッコ良く見えるから不思議だ・・・ 実際ハウルはカッコ良いとは思うけど。

宮崎アニメは”声優”をあまり使わない。何故か???宮崎監督曰く、「知らないから」と言ってるのを見た事があります。なるほど・・・。でもこれは失敗じゃ???って言うのも私的にあったりして 

好きだけど、三鷹のジブリには行った事がありません。行ける距離なんだけどな~。でもいっぱいお土産お買って来そうな自分に想像が付いちゃうんだよね ま、その内 行きたい場所です
11:09  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/246-f1cc6ef5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
