2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.30 (Tue)

『フルハウス』 第3話お気に入りシーン

20070130203358.jpg

20070130150030.jpg

第3話辺りからグッと2人の距離が縮まり始めますね
今回もお気に入りシーンは2つ。

前回の時もあったんだけど、私が観た『フルハウス』には無かったシーンがありました。日本だけ?これは嬉しいです 今度発売されるDVDにもきっと収録されてるよね!カットされてしまうシーンもあるけど、見てないシーンが出て来るので目が離せませんね スカパーで放送された時はあったのかな。

 第3話のお気に入りシーンはこちら 

【More・・・】

第3話「ワケありセレブ婚」

《第3話のあらすじ》
ヘウォンへのあてつけか?思わずジウンにキスしてしまったヨンジェ。周りは イ・ヨンジェの婚約!と大騒ぎ 
この事がきっかけで”契約結婚”をする事になった2人は契約書を交わします。
 私生活には踏み込まない
 体の関係の要求はしない
 結婚期間は6ヶ月以上を過ぎない
 離婚の時は慰謝料として”フルハウス”をジウンに渡す
 本契約を第3者に話してしまった場合はこの契約書を無効とし、その被害に応じた慰謝料を支払う

その後、2人は盛大な結婚式を挙げます。そして新婚旅行へ 
旅行ではケンカしながらもお互いに満喫 
家に戻ったジウンにヨンジェからプレゼントが・・・。”車”と聞いてジウンは停めてある車を見て「どうせなら黄色が良かった」と言いながらも大喜び でもその”車”ではなく、自転車の方・・・ 旅行で自転車に乗れないジウンにヨンジェがプレゼントしたもの。
自転車に乗る練習をするジウン。ヨンジェの指導もあって???乗れるようになって喜ぶ2人の元にヘウォンが・・・。



第3話はこんな感じでしょうか。
昨日 初めて見たシーンはいくつかありました。
キスされた後に家に帰って来て、ジウンが歯磨きをしてるんだけど ちょっと嬉しそうにフッと笑顔になった瞬間!あれは始めてみました。
後、新婚旅行。象と戯れる?シーンはNGで観ただけだったかも。
それと ヨンジェママがヨンジェパパに書斎?で結婚式の話をしてる所と、その結婚式でヨンジェママとヘウォンが話してるシーン。
それと結婚式のケーキカット!
「あれ?こんなシーンあった?」って思いました。確認しちゃったよ(笑)
でも 観た事ないシーンが出て来るのは嬉しいです

さてさて・・・
第3話お気に入りシーンです
やっぱり新婚旅行 暇だ~と部屋でウダウダしてたジウンとヨンジェが街?を歩いてる所。象に乗ってるのも良いです 自転車に2人乗りしてるのもベンチで座って寝てるのも大好きです この頃からジウンはヨンジェを意識し始めたんじゃない?ん~~・・・意識じゃないか。でみ今までみたいに”サイテー男”では無くなったんじゃない?ケンカはするけど・・・


 カットされてたベッドを取り合うシーンもあります 出かけるシーンは下の動画です 
ラストの自転車に乗れて喜んでるシーンも好きです。

2つ目はカットされてました・・・
ジウンがヨンジェの実家に呼ばれて行くんだけど、ヨンジェが迎えに来て帰る時にケンカになってジウンが車を降りちゃうの。で、帰りを心配してるヨンジェが好きです やっぱりヨンジェも少~しジウンを気にし始めたんじゃないかな?

 コレは全部カットされてたシーンです。
ヨンジェが心配してるのをジウンは気が付かないんだけど・・・。こうゆう 心配で、気になって外に出て待つシーンはヨンジェもジウンもこれからいくつか出てきます。切ないのもあったね。

 カットされたシーン

 パーティーでジウンにキスしてしまったヨンジェ。そうさせたヘウォンにミニョクが「間が悪い」と呆れられてるシーン。
 パーティーの後 家に帰ってきた2人。イライラしてるヨンジェが部屋で上着を投げつけるシーン。ジウンも部屋で 挙句の果てに「洗面所、使ったら水気を拭き取れ」
この後にジウンの歯磨きが始まる。
 記者会見のシーン。見違えたジウンにドキッとしてるヨンジェ 会見で思ってもいないような事を言うヨンジェも良いです
 ヒジン・ドンウク 新聞でジウンの結婚を知るシーン。それで家に来るんです。・・・よくジウンに会えるよね
 ヨンジェの実家の帰り道。車中でのケンカのシーン。その後、ヨンジェがジウンを心配して外にでて帰って来るのを待つシーン。この辺のカットはドバッとされてました ↑上の動画のシーンですね。
 新婚旅行でのエピソードで、ベッドは1つしかない。でも一緒に寝るには・・・ 何しろ契約結婚ですから・・・。てなワケで、2人でベッドを取り合うシーン。勝者はヨンジェ

結婚式のシーンでは有名人がお祝いに来てくれるんです。
顔と名前が一致したのはジウ姫だけでした・・・ 名前が分かりませんでした

「こんなシーンもあったよ!」と言うのがあれば教えて下さいね。

第4話「小説家ジウン誕生!?」 2/5 PM3:55~ 放送
スポンサーサイト
20:28  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ディレクターズ版

こんばんは
象と戯れるシーンはKBS/Wではありませんでした。
韓国の放送でもないのでYOUTUBEでもないと思います。
ディレクターズカットのDVDには勿論あります。
象の上でのシーンはもう少し長かったように感じます。そのときのBGMも大好きです。
全体的にヨンジェの家族の部分を多めに登場させて人情話で涙をちょうだいする編集に感じました。
放送時間帯からしてそうなるでしょうね。
SOPHIL | 2007年02月01日(木) 00:04 | URL | コメント編集

★遅くなりましたm(_ _)m

SOPHIL さま

こんばんは。
4月に発売するDVDにはありますよね!楽しみです♪
新婚旅行は2人の心が近づいてるようで好きです。
家族愛を出したいのでしょうかね。
確かに信じられない”親友”をカットして家族の暖かさを出す方が良いのかもしれないけど、どうせなら両方・・・e-263 今までのでもヨンジェの家族の愛は十分伝わってましたよね。
時間帯か・・・。30~40代の女性を対象にしてるみたいですね。視聴率 大幅UPしたらしいですよ!
rain&hime | 2007年02月01日(木) 17:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/241-24145363

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
