2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.11 (Sun)

『春の日』 第14話

20070128201702.jpg

 キャスト 
ウンホ・・・・・ チ・ジニ
ジョンウン・・・・コ・ヒョンジョン
ウンソプ・・・・ チョ・インソン

一度は衝動で診療所を出て行ったウンソプだけど結局離れられずに戻って来てしまいました。ジョンウンも、ウンソプへの想いは勘違いだと言い聞かせながら出て行ってしまった時の脱力感は・・・
そんな時に掛かってきたウンホからの電話。しかも記憶が戻ってる ジョンウンは?ウンソプは?
気になる~~

 『春の日』 第14話はこちらから 

【More・・・】

ウンホの記憶が全ての戻った事を知ってジョンウンは驚きます。しかも、その電話が途中で途切れたのです また何かあったかと思いジョンウンはウンソプ宛に置手紙を残してソウルへ行きました。

ウンホはウンソプの母親の愛人を怪我させた事から、男の友人?後輩に仕返しをされたのです。ウンホをウンソプと勘違いされて・・・ 怪我はしましたが検査の結果は異常なし。ウンホの横で「良かった」と微笑むジョンウンがいました。

2人はデートを楽しみます。ウンホが選んだ服を着て、映画を観て、食事をして・・・。
「お前が必要だ」
ウンホはジョンウンにそう伝えます。今までの事で苦しめてしまった事や、それで心が揺れてしまった事なども理解できると言うのです。でも、俺にはお前が必要なんだと。一緒に暮らしたいと言います。
ジョンウンは微笑むだけで(驚きつつも)何も答えられませんでした。

ウンホがジョンウンを家まで送ります。「運転気をつけてね」とジョンウン。行こうとする手を引き寄せてウンホは頬に優しくキスをします。
家に入るのを見てウンホは帰りました。その様子を見ていた人が・・・。ウンソプです とても切なそうに・・・。
部屋から外を見て、ウンソプの姿を見つけるジョンウンですが・・・ 部屋の明かりが消えるのを見てウンソプは
「さようなら。俺の愛する人」

ウンソプは島の子供の母親を、その女性の義弟に会わせます。連れ戻そうとした訳ではない。都会の男にひどい目に合ってないか心配だったと言います 子供も元気だ。でも何かあった時の為に連絡は取り合おうと言うのです。子供と母(女性から見て姑)には内緒にしておくから。
そう言って、お金を渡して帰って行きました。
ウンソプは島で子供が、ちゃんと歩けるのにわざと転んで診療所にやって来る。家族ごっこをやりたがるなど、島での様子を伝えます。たまたま掛かってきた子供からの電話も変わりますがその女性はすぐに切ってしまいました

ウンソプに呼び出されたウンホ。「1ゲームしよう」とバスケをします。
そこでお互いに本音を見せる言い合いになります。ウンソプが島でジョンウンと髭をそってもらった事や、家族ごっこをした事など。最終的には殴り合いのケンカに 
ウンソプは愛する人の義弟になる気は無い!と言います。「だから俺が出て行くんだ!」とウンホ。そして、次の日曜日、ジョンウンを家に呼んだ事を話します。正式な挨拶だと・・・。

日曜日、ウンソプはキョンアを家に連れて行こうとします 何故か聞くと「言わなきゃ分からないか?」と。まるでけんか腰 怒ったキョンアがウンソプに「誰が結婚してくれって頼んだ?」と言います。そしてウンソプに自分の何を知ってるか聞くのです。
ウンソプが知ってるのはキョンアと言う名前だけ。苗字も、故郷も家族の事も、なぜ水商売をしてるのかもウンソプは知らないのです。「結婚してから知れば良い」と言いますが・・・ すぐにウンソプは「分かった。結婚する前に知ろう。苗字は?故郷は?両親は?兄弟は?何で水商売を?」怒鳴って聞くウンソプ
キョンアは「本気で結婚を?」と聞きました。

一方、ウンホの家ではウンソプの母親がジョンウンはウンソプにも色目を使ったとして良い顔はしません。それに自分がした事(愛人がいた事など)攻めない、何も言わない夫に不安を抱いてるのでしょうか?「恐ろしい人ね」と。

ジョンウンが来て食事を始めるとウンソプが帰って来ます。
キョンアを連れて・・・。





完全にこじれてしまいましたね。ジョンウンは結局ウンホに戻ってしまったのかな~。ウンソプの事は一時の感情としてしまったのかも?何かウンソプが可愛そうです。仕方ないとはいえ。でもキョンアを利用するのはちょっとね 愛してるか聞かれて愛してないと答えちゃうもんね。そりゃあ殴るでしょう
でも、家にジョンウンがいた事からキョンアの行動が気になります。たぶん一瞬でウンソプの行動を理解しちゃったんじゃないかと思うし。なんて・・・まるで違ってると恥ずかしいんだけど

スポンサーサイト
17:00  |  春の日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/239-2e5fa979

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
