2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.28 (Sun)

『花より男子』 

花より男子DVD-BOX 花より男子DVD-BOX
井上真央 (2006/03/10)
TCエンタテインメント
この商品の詳細を見る

『花より男子』では道明寺と花沢類と、どっちが良いか?なんて原作を読んだ頃 人気が分かれてると言う話を聞いた事があります。私は・・・どちらかと言えば一緒にいたいのは花沢類だけどきっと道明寺の方が惹かれるんだろうな~とかマンガなのにそう思ったりしてました

ドラマ化されて、正直な事を言うと松本潤くんが苦手・・・ (ファンの人、ごめんね)でも花沢類もあまり良い所がなく、観てたんだよね。いや、あったんだけど特には・・・って感じです。
でも昨日の彼にはやられた
つくしとのキスシーンからと来て、来週の予告では参ったよ もともと 小栗旬くんが好きなので尚更なんだけどね 

公式HPもさっき見てきました。前の時もあったような気がするけど、見たいシーンだったかな?前は。今回は つくしと道明寺のBESTシーンがあって。7位まで発表されてました。中には私も好きなシーンがあって、このシーンはドラマで出てくるのかな~なんて思いました。

で、ちょっと不思議に思った事が・・・。
ジャニーズの人がドラマに出ると大体キャスト紹介の所で写真は出ないです。たぶん悪用とか色々な事を防ぐ為だと思うんだけど、前にココで書いた『僕は妹に恋をする』では松潤 出てたんだよね。映画は別なのかな
それとも私が今まで見たのには出てないだけだったのかな?
ちなみに『花より男子』も松潤だけは原作の絵でした。

 『花より男子』公式HPはこちら 
http://www.tbs.co.jp/hanadan2/
12:23  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/237-22eced01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
