2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.20 (Sat)

『フルハウス』 第1話のお気に入り

002003002_L.jpg

『フルハウス』の地上波放送が始まってからすっかり頭の中か『フルハウス』になってしまいました やっぱり好きなんだと実感です。

このブログを始めた頃は『フルハウス』のレビューはやりたい!と思ってたんですけど中々出来なくて・・・ 地上波放送が初まって、それに合わせてレビュー書いて行こうかと思ったんだけど、それも時間が立ってしまいました
でも『フルハウス』にかかわった記事が書きたい私が考えた結果

ココはひとつ、初心に返ってレビューではなく、観て思った事を書こうではないか!勝手気ままに!

と、開き直りました
実際に放送を観た人は分かると思いますがカットが多いです。どこをカットしたかも分かる範囲で書けたら良いかな~なんてね 
お気に入りシーンがあったら、私も大変お世話になってるYou Tubeさんから動画をお借りして来て貼り付けたいです。

ちなみに・・・『フルハウス』をこの間の放送で知った方へ・・・
イ・ヨンジェ役はRAIN(ピ)で間違いありませんが、彼は役者の時は本名のチョン・ジフンで出てます。

ではでは・・・

カットされてしまったシーン、1つ追記です
1/24 またまた追記です

【More・・・】

第1話「衝撃!運命の出会い」

『フルハウス』第1話の放送から6日、経ちました。毎日のように公式HPも更新されてますね
気になる視聴率に関しても書かれてました。2.6%だったみたいだけど・・・良いのか悪いのか私にはサッパリです でもHPによると、決して悪い数字では無いみたいですね。

ストーリーはまだまだ始め。当たり前だって・・・
自称小説家のハン・ジウン(ソン・ヘギョ)とアジアのスター イ・ヨンジェ(チョン・ジフン)が出会います。それが飛行機で出会うんだけど、有名人を前にして緊張感のあまり無いジウンはすごい 私だったら芸能人ってだけで顔も見れないし、まして話しかける事も出来ないかも・・・ しかもヨンジェはジウンが話しかけてくるのを迷惑がってたしね。あんな態度取られると負けちゃうな・・・
「何だコイツ 売れてるからって調子に乗っちゃって
と思いますね。ホテルの態度も最低サイアク・・・ でも負けないジウンは流石 小説家 ウソが出て来る出て来る・・・ お陰でお金を借りられたんだけど、やっぱり嘘はいけないね 食事する事になってピンチ でも私はそのシーンが好きなんだよね~ 足を蹴りあう2人が何か良くて。それとへウォン達が帰った後の2人はもっと最高 大好きです。こんなサイアクの出会い方をした2人が、ジウンの家”フルハウス”を巡ってまた出会うんだよね。

"フルハウス”はジウンパパが残したジウンにとっては大事な家 それを知ってて騙したジウンの友達は・・・ あんな事許されないでしょう。完全に詐欺?窃盗? しかもジウンの貯金も持って行っちゃうし 勝手にジウン名義でカード作って使って。これは完全に犯罪です
でも訴えたりしないのがジウンの人の良さと言うか。(ハッキリ言ってドラマだから?)まぁ、お陰でヨンジェと再会して一緒に”フルハウス”で住む事になるんだけどね。

1話は家を出なくてはいけなくなったジウンだけど、行く宛も無いし"フルハウス"を離れられないジウンが家の前にいると、新しい"フルハウス"の住人 ヨンジェが帰って来て再会する所まで。

私が1話で好きなのはでも書いたけど ジウン・ヨンジェ・ミニョク・へウォンの4人で食事をして、その後の2人の会話



 カットされたシーン

 まずはOP!ヨンジェの寝起き。目覚まし時計が鳴って起きる所がこのドラマの最初のシーン
 飛行機で吐いてしまったジウン。服や手を洗いに行って戻ったヨンジェが見たものは・・・ぐっすり 気持ち良さそうに寝てるジウンの姿でした・・・
 映画の撮影シーン。正直、よく分からない映画だったな・・・
 旅先で自分を騙した友達、ドンウクとヒジンに何度か電話してるシーン。こんな事は許されませーーーん
 へウォンとミニョクを離したいヨンジェがジウンの付いた嘘を思い出して呼び出すんだけど、ジウンを待ってる時のシーン。
お店のお客さんがみんなヨンジェに釘付け お店の人にサイン頼まれたりもしてたよね!
追記
 食事が終わってから、へウォンをミニョクが車で送るんだけど、2人が車に乗って見送るシーン。笑顔で手を振るジウンとヨンジェだけどヨンジェの視線を避けて知らん振りするジウンが可愛いし笑えました
1/24 追記
 中国でヨンジェが走ってるシーン。日課のランニングだね。(教えて頂きました。ありがとうございます!)
 ジウンが家の事で警察に行くシーン。訴えようとしたんだけど、小さい子を抱えて「見逃して下さい」って言ってる人を見てヒジン達と重なったのか帰ってしまいます。

まだあったかな 今思い出せるのはこれだけです。他にあったら教えて下さいね

第2話「サイテー男の純愛」 1/22 PM3:55~ 放送
スポンサーサイト
16:32  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

視聴率2.6%ですか。もっと沢山の人に観て欲しいですね。・・・私たちの地方では観れません。ヨンジェの吹き替えの声聴いてみたいです。
hanahana | 2007年01月20日(土) 20:24 | URL | コメント編集

★初めまして

hanahana さま

こんばんは。
本当ですね。もっと沢山の人に観てもらいたいですよね。スタッフの方は「目指せ!視聴率5%!」だそうですよ。
hanahanaさんのコメントを見て吹き替え、捜しました。UPしたのでそちらも良かったら見てみて下さい。

また遊びに来て下さいね!

rain&hime | 2007年01月20日(土) 21:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/224-8c943e5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
