2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.17 (Wed)

『あいのり』 1/15放送

何か忘れてる・・・と思ったら、『あいのり』の事を書くの忘れてたんですね
昨日は私にとってBigニュースが舞い込んできたのでそれで頭がいっぱいになってしまいました。

『あいのり』もちろん見ました!
恋が動き出しましたね

 では今週の『あいのり』

【More・・・】

スウェーデンを旅するラブワゴン。

先週は三ちゃんの恋が発覚して「お~~~」と思いましたが今週は三ちゃんの恋 危うしです・・・。
三ちゃんから点線の矢印が出ているのはバンビ。でもそのバンビから矢印が出ているのは三ちゃんではなく横みーでした あ~~・・・上手く行かないね。だって横みーと言えばヤンクミも彼を好きなんだけど、肝心の横みーは植っきと帰国したちゃきが忘れられずにいるみたいで・・・。ヤンクミを遠ざける事を先週は言ってたよね。
本当に切ないよ~

恋をしてるのはこの3人だけ
意外に美青年のISSYは矢印がないね。なぎさは・・・今の所そどうでも良し。これからでしょう。良い所を知りたいです。ただの嫌な女では終わらないでしょうから。

恋してる女の子は可愛いね。ヤンクミは今は先週の事があって笑ってなくて切ないけど、バンビは何も知らないから(彼女はちゃきを知らないよね)今がきっと1番楽しいだろうね。

来週はスウェーデンから違う国に入るみたい。での移動になるらしいんだけど、何かありそうだね。バンビかな?なんか過呼吸になったように見えたんだけど・・・ 横みーがリタイヤしそうな予感がします
18:14  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/220-d30ab073

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
