2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.16 (Tue)

『フルハウス』 DVD化 決定!!!








昨日から始まった『フルハウス』は観ましたか
私はもちろん観ましたよ やっぱり良いですね~。ただカットは多かったな~ 始まってすぐでしたもんね。ヨンジェの寝起きから始まってた気がするんだけど・・・。カットは多かったけど中々楽しめました。吹き替えについてはきっと賛否両論でしょう。私もここではノーコメントで・・・ でも嫌いではありません。1話を見る限りですけど。
もったいないと思ってしまったのは、4人で食事する事になって、ジウンの嘘がばれた時。ジウンとヨンジェが言い合いになってジウンが頭突きをするんだけど、この時のテンポは失われてしまった気がします
でもでも・・・来週も楽しみだ~~~

そして、今 仕事から帰って来てPCを観たら某CDショップからが・・・。
『フルハウス』のDVD発売が決定したようです
仕様はBOX1・2とあって、格5枚組み。どちらも本編4枚で1枚はプレミアディスクのようです。ヨンジェの主演映画もあるみたいだけど これってきっとアレですよね。昨日カットされてたあの映画ですよね。

発売日は・・・

『フルハウス』DVD BOX-1
2007年4月25日

『フルハウス』DVD BOX-2
2007年5月25日

価格は格CDショップによって割引等がありますので確認して下さいね ちなみにはTower Recordsさんです。Amazonさんはヒットしなくて・・・。確認できたらまた記事をUPします。
 ではDVD BOX-2だけ NOW PRINTING となってますが、私が観たのはピンクのパッケージでしたよ

楽しみです。念願でしたから。絶対買おうと決めてますので、今から貯めていかないと・・・

15:14  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★発売

こんにちは
先に記事にされましたね。^^;
フルハウス放送直後にDVD発売のアナウンスがあると
踏んで昨日から検索してました。
HMVには詳しい情報がありましたよ。
SOPHIL | 2007年01月16日(火) 16:56 | URL | コメント編集

★嬉しくて・・・(;^_^A

SOPHIL さま

こんばんは。
既に検索されてたんですね!
私は新星堂からのメールで知ったんですよ。HMVは見てませんでしたので これから見てみます。新星堂も詳しく出てました。

メールを見てつい嬉しくて記事を書いちゃいました。
『フルハウス』は1番好きな韓国ドラマです(^-^)
rain&hime | 2007年01月16日(火) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/219-6c42e619

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
