2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.09 (Tue)

『あいのり』 1/8 放送

今年の『あいのり』

昨年の最後はイマイチ恋の動きも無く終わってしまったね。今年は・・・ちょっとありましたよ~
三ちゃんか点線の矢印が出たし、ヤンクミの恋は切なくて切なくて

 では今週の『あいのり』

【More・・・】

ノルウェーを旅するラブワゴン。

釣りをする姿がすっかり板に付いたのは三ちゃん。軽快に竿を扱ってました。器用なのかな~。
そんな三ちゃんが恋をしました 相手は明るいバンビ。でもなぎさに毒舌吐かれて落ち込んでました
「殴ってやろうかと思う位うるせー」って・・・。本当に口が悪い バンビはみんなの前で言われてしまった事にちょっと傷ついてました。みんなの前で言わなくてもね~。バンビから笑顔が無くなって三ちゃんが呼び出します。気の利いたことは言えなかったみたいだけど、バンビは「ありがとう」って言ってたね。癒し系三ちゃん と言ってました

ヤンクミが恋してる横みーは ちゃきの事が忘れられないみたいです 絶対にヤンクミの気持ちは知ってると思うんだけど、勇気を出して(バンビと話してる所に「変わってもらって良い?」って聞いて変わってもらった)2人になれたんだけど、自分がちゃきに恋してた事や忘れられないでいる事をヤンクミに言ってしまいましたね
ヤンクミは後悔しないでちゃんと言えばよかった、ココに残るのを選んだんだからグジグジ言わないで欲しい。って言ってました。
横みーはヤンクミを遠ざけるために言ったのかな?絶対に気持ち知ってると思うんだよね。ヤンクミはその後泣いてしまったね 泣くよね~。切ないよ。しかも とどめは
「オレにとって今はただの旅。楽しければ良い」
結構ズーンって来るよね。

来週はどうなっちゃうのかな?三ちゃんも気になるし。どうやらバンビが恋をするような予告だったよね
15:19  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/209-0c1cca68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
