2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.31 (Sun)

良いお年を・・・

今年ももう今日で終わりですね
もう24時間ないんですよ 今頃は皆様 何をしてるのかな?私はこれから掃除をします いやいや・・・大掃除と言うわけではなく、普通に掃除します。一応1年のゴミを吸い取ろうかと思って。で、年越しの材料を買いに・・・主婦してるな~ 今日は珍しく

大晦日の今日は良いお天気 でも意外と年末のテレビって興味が無かったりして やっぱり紅白でも見る

ブログを始めて4ヶ月
早いですね。やってみて分かる、意外と更新するって大変なんですね でも今のところ楽しんでます ただ、ドラマレビューはもっと気軽に出来たらと思います。楽しいんだけど意外とこれが大変です でも辞めたくないのでやりますよ~ ファイティ~ン

今まで見てくれた方、コメントをくれた方には感謝してます 本当にありがとうございました
また来年もよろしくお願いします。
まとまりのないブログだけど頑張って更新して行きたいと思ってます

では皆様・・・良いお年を・・・
10:13  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★年末

こんばんは
今年は後半からですが大変お世話になりました。
新年あたりは全国的に天気がよさそうなので
過ごしやすい新年が迎えられそうですね。
来年も宜しくお願い致します。
SOPHIL | 2006年12月31日(日) 19:14 | URL | コメント編集

★こちらこそ(^-^)

SOPHIL さま

こんばんは。
新年早々お天気が良いと、良い年を迎えられた気がしますよね。
こちらこそSOPHILさんには大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
rain&hime | 2006年12月31日(日) 19:36 | URL | コメント編集

★良いお年を!

こんばんわ!
今年もあと3時間切りましたね。
今年はrain&himeさんと色々お話できて楽しかったです♪
いろいろお世話になり、ありがとうございました!

レビューは毎回とっても丁寧に書いてらっしゃるので、凄いと思います☆
来年もひきつづき、楽しい情報楽しみにしてますネ♪
ではでは、良いお年を~!
bebel | 2006年12月31日(日) 21:04 | URL | コメント編集

★来年もよろしくお願いします!

bebel さま

こんばんは。
もうすぐ2007年ですね!
私も今年はbebelさんとお話が出来て楽しかったです。
レビューの事もそう言って頂けると嬉しいです。
力が湧いてきますよ~v-91
また来年もよろしくお願いしますね(^-^)

良いお年を・・・



rain&hime | 2006年12月31日(日) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/201-18dae008

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
