2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.26 (Sat)

映画化

ホットロード 全4巻完結(マーガレットコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]ホットロード 全4巻完結(マーガレットコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]
()
紡木 たく

商品詳細を見る


これ、大好きな漫画で本当にハマってた!

それが実写化で映画化されるなんて聞いたのが最近の話。

これさ~・・・

きっと どんなに良い役者さんがやってもたぶん”違う”ってなると思う・・・

マンガだからいいし、”紡木たく”だから良いんだよ。

とはいえ!

大ファンとしては配役は気になるし内容も気になるから見に行くでしょう(笑)

せめて 原作に忠実に作ってほしい。

決まった役者さんの実年齢が高いからってキャラの年齢変えないで欲しいし、時代に合わせた設定もやめてほしいね。例えば・・・暴走族ものじゃなくするとか?

ホント、勘弁してほしいと思う。

さて!春山役は誰かな~


18:11  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1598-06a6d2a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
