2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.30 (Sat)

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第24話~第25話(最終話)

花より男子

長かった~。

私はやっぱり日本版が好きです。
日本版の方がドキドキしてみてたよ。
花沢類 最高だし 

本当に・・・再放送しないだろうか・・・。

 『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第24話~第25話(最終話)
   簡単なあらすじはこちら 


【More・・・】

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第24話~第25話(最終話)

 キャスト 

ジャンディ(牧野つくし)・・・・・・・ク・ヘソン
ジュンピョ(道明寺司)・・・・・・・・イ・ミンホ
ジフ(花沢類)・・・・・・・・・・・・・・キム・ヒョンジュン
イジョン(西門総二郎)・・・・・・・・キム・ボム
ウビン(美作あきら)・・・・・・・・・・キム・ジュン


荒れてしまったジュンピョが心配でならない姉。
「何か悪いことが起きる気がしてならない」
そんな姉に秘書はある人のところに連れて行きます。
それは・・・亡くなったと思っていた父親でした。
泣き崩れます。

母親にどういうことか問い詰めると 神話の総帥が植物状態なんて発表はできないと・・・。
その話を聞いてしまったジュンピョ。
話をしようとする母親に「今まで母親らしいことをしたことが?今更母親面をするな」
そういって拒絶します。

一方、たまたまつけたテレビにジャンディが写っていて居場所を見つけたジフはジュンピョに会いに行こうと言いますが、ジュンピョは行かないと言います。
ジフは先に行くと言って出ていきます。

ウビンは今こそジャンディの力が必要じゃないか、と言いますが、ジュンピョは「笑顔にしてやれる、幸せにしてやれる自信がない」と言います。

ジフがジャンディのところに行くと、借金を返せと責められてるところでした。
神話グループの御曹司と婚約したのは他の女だと言ってやってきたのです。
ジェギョンとはもう破談になったとはいっても ジャンディが婚約者ではないと知って返せと言ってきたのです。夜逃げされては困ると。

ジフは「僕が返します」といって肩代わりをします。

花より男子

ジャンディにジフは「いつからか 君なしではだめなんだ」と言って祖母・母親と受け継がれて?きた指輪をジャンディに渡しますが受け取れないと返します。
どうしてもジュンピョを忘れられないと。

花より男子

そんな2人に様子をジュンピョh見てました。

花より男子

ジフが一人で歩いてると ジフ神話グループの御曹司と勘違いした男が猛スピードを出した車でジフに迫ります。
その男は神話グループに会社を吸収合併されて 家族とも別れて恨みを持ってました。

車に気付いたジュンピョがジフをかばってひかれてしまいます 

病院に運ばれたジュンピョ。
手術は成功したと聞いた母親は病院を出ようとします。ジュンピョ姉はそんな母親に「ジュンピョの好きな食べ物や夢など 何か知ってることはある?」と聞きます。
今まで ジュンピョのため、会社の為と言ってやってきたことの結果がこれかと。
ジュンピョを苦しめてると言います。

母親はその場を去ります。
離れたところで座ってるところにジャンディが来て好きなものは何か言うのです。
ジュンピョ母は無言のまま行ってしまいました。

病室に戻ったと聞いてジャンディはジュンピョの元へ。
手を握り、目を覚ましてと泣きます。

意識が戻ったと聞いて病院に行ったジャンディ。
でも・・・ジャンディのことだけは記憶を無くしていました。

ショックを受けるジャンディ。
そこで入院患者のユミと知り合います。
明るいユミ。
そのユミがジュンピョと仲良くなっていきます。

ジャンディは記憶を戻してもらおうと いろいろとジュンピョに対してやりますがどれも失敗。
ジャンディのことを煙たがるようにまでなってしまうのです。

ジフは「そんな女と付き合ってるなんて」と言うジュンピョ(ジャンディをジフの彼女と思ってる)を殴りかかりそうな勢いで怒ります。
また、ジュンピョも何か大事なこと忘れてる気がするというのです。

ジャンディはピクニックに行った時のお弁当を作ってジュンピョの病室へ。
でも寝ていたので置いていきました。
「思い出せ~~」と言う呪文をかけて・・・(笑)

目が覚めたジュンピョはお弁当に気が付き卵焼きを食べます。
すると、そこにいたユミに「お前が作ったのか?」と・・・。
ユミはにこっと微笑みます。

ジュンピョは”忘れている大事なこと(人)”はユミのことだと思い込んでしまいます。
ユミもまた、ジュンピョに惹かれてるため否定はしませんでした。

退院したと聞いて家に行くジャンディ。
でもそこにはユミがいて、しかもジュンピョといい感じになっています。
戸惑うジャンディは部屋を出ていきます。
部屋の外に出るとユミが来て、ジュンピョが忘れてしまってる人がジャンディであることを確認します。さらに思い出しそうにないし、ジャンディがくるとジュンピョが不安定になるからしばらく来ないでほしいと言います。

花より男子

何も言い返せないジャンディ。そこに来たジフに「逃げるな」と言われて再度ジュンピョのところへ。でも・・・ユミがジュンピョに寄り添うようにして眠っていました。
ジュンピョも・・・。
ジャンディは やっぱり部屋を出て行ってしまいます。

ユミはパーティーを開きます。
ジャンディもF4と一緒に行くことに。

そこでユミはジュンピョと一緒にアメリカに行くと発表。

ジャンディはその場を離れ、プールの方へ。
ジュンピョからもらったネックレスを見てるとジュンピョが来ます。

ジャンディは泳げるか聞きます。
嫌なことがあって泳がないと否定するジュンピョに 本当は泳げると言います。
他にもジュンピョの人柄に事を言います。

そして、ネックレスを見せて覚えてるか聞きますが・・・
捨てろと言われてジャンディはプールへネックレスを・・・。
さらに一歩ずつ下がって・・・ジャンディはプールに落ちてしまいます。

花より男子

浮き上がってこないジャンディ。
ジュンピョはそんなジャンディを見て・・・
思い出します!
「ジャンディ!」
プールに飛び込みジャンディを助けます。

意識を取り戻したジャンディ。
「思い出した?」
ジュンピョはジャンディを抱きしめます。

花より男子

卒業パーティーが開かれます。
行く気はなかったジャンディですが迎えが来て行きます。

そこでジュンピョ以外のF4と踊ります。

いつまでも来ないジュンピョ。
ジャンディは前に会ったときにジュンピョに何か言われましたが、騒音が邪魔をして聞き取れませんでした。
その時のことを思いだし、ジャンディは思いでの場所、初めてデートした場所へ行きます。

そこにジュンピョはいました。
そして ジュンピョはアメリカに行くことを言います。
最低4年は戻らないと。
一緒に来てほしい、と言います。結婚しようと。
でもジャンディは 韓国でやることがあると言って断ります。
「行ってきて。戻ってきたときに いい男になってたら結婚は考える」

花より男子

4年後…。

スウェーデンに行ってたイジョンがカウルに会いに来ます。

花より男子

ジャンディは2年浪人して医学生に。
ジフも祖父の病院を再開させるために医師へ。

そこにジュンピョがヘリでやってきてジャンディを呼び出します。
ヘリから!

花より男子

ジャンディが行くと そこにはジュンピョが。
そして 膝をつき指輪をだすジュンピョ。
プロポーズします。

花より男子

花より男子

その時「異議あり!」と・・・。F4です。

ジュンピョは笑って立ち上がり、ジャンディも最高の笑顔をしてました。

花より男子


≪終わり≫




















終わったぞ~。
ハッピーエンドだね。
でも・・・イジョンはカウルを選んだのか。原作とはちょっと違うかな。
っていうか…結構違ってたな。

記憶を取り戻してからはさくさくっと話が進んだね。
そうそう、
ジュンピョ母は引退?したのか 意識を取り戻したジュンピョ父と笑ってました。
柔らかい雰囲気で。
このお父さんがジャンディを認めて母親を説得?とかいろいろ考えたけど全く出てこなかったね、このお父さん

で、会長の椅子にはジュンピョ姉が座ってました。
いい会社になるかな~。

ジフのおじいちゃんは亡くなってしまったんだよね。きっと。
最後までジャンディのそばにいてくれたね。
プールに落ちる前もジフが追ってきて上着をかけてくれたりしたし。
ユミにも冷たくしてくれたし(笑)

そうそう、また思い出した。
退院してユミが作った卵焼きを食べてジュンピョは「本当にあの時のはお前が作ったのか」って疑いましたね。でもユミに「ひどい」とかなんとか言われて・・・流されたか???

さ!
次は何の韓ドラを見ようかな♪


スポンサーサイト
14:20  |  花より男子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1537-9c84dd58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
