2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.29 (Fri)

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第22話~第23話

花より男子

↑これは原作になないシーンだね。
ジフとジャンディです。
景品の肉を勝ち取るために出たんだよね。
ジフがカッコ良すぎて優勝だったんだけど、目的は2等の肉だったから取り替えてもらったと・・・。

ちなみ優勝賞品は済州島への旅行券でした 

もうすぐ終わりだー。

 『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第22話~第23話
   かんたんなあらすじはこちら 


【More・・・】

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第22話~第23話

 キャスト 

ジャンディ(牧野つくし)・・・・・・・ク・ヘソン
ジュンピョ(道明寺司)・・・・・・・・イ・ミンホ
ジフ(花沢類)・・・・・・・・・・・・・・キム・ヒョンジュン
イジョン(西門総二郎)・・・・・・・・キム・ボム
ウビン(美作あきら)・・・・・・・・・・キム・ジュン


「引き止めろ」と言うジュンピョですが・・・。
ジャンディはジェギョンが呼んでると言われていってしまいます。

ジャンディはジュンピョを早く来させるためにジュンピョ母の手下(って言わないか)に拉致?されてしまいます。それを知ったジュンピョはおとなしく式場へ。
結婚式が始まります。

「異議があるものは…」という新婦の言葉に手を挙げたのジェギョンでした。
結婚はしないというジェギョン。ジュンピョやジャンディを思って身を引いたのです。

花より男子

ジュンピョはジャンディのところに行き幸せな時間を過ごします。
でも 幸せな時間は長くは続きません。

花より男子

花より男子

ジュンピョ母が起こってジャンディのバイトしてるところに行き、「思い知らせる」というようなことを言います。そこに来たのはジフの祖父。
祖父はジャンディは孫の嫁にと考えてる、言葉に気をつけろ、と言ってジュンピョ母をけん制します。

花より男子

ジャンディは祖父についていき、ジフの家で暮らすことになります。
ジュンピョは複雑ながらもジフの家なら安心という秘書の言葉に納得。
ジフに「お前のところなら安心だ」というメールを送ります。
でもジフは「俺はこわいよ」とつぶやくのでした。

一方、イジョンは幼馴染と何があったかカウルに話します。
陶芸をやめようとするイジョンを止めるためにも 数年前の彼女との約束を果たさせようとするのです。
寝る間も惜しんで。

外出禁止になってるジュンピョはウビンに手伝ってもらって 外に出て監視を巻いてジャンディとデートします。
でもジャンディはその時病院で子供の面倒を見ることなっていて・・・。
ジャンディはその子供を連れてジュンピョと待ち合わせの動物園に。

不満そうなジュンピョでしたが3人で楽しく過ごすのでした。

花より男子

花より男子

カウルは あの時、イジョンの幼馴染の彼女はイジョンに何をしたかったのか・・・?
突き止めたカウルはイジョンをある場所へ連れて行きます。
それはビルの屋上。
朝日が昇ってくるとビルとビルの間に日がさして反射である看板の一部分の字が浮かび上がります。
それは・・・
「好き イジョン」
それを見たイジョンは泣き崩れます。
あの時、イジョンは家のごたごたもあって 彼女のことは忘れて他の女と遊んでいたのですから。

花より男子

一歩イジョンに近づいたカウル。
その時父親が急に会社がクビになったと電話が来ます。
それは ジュンピョ母がしたジャンディへの報復でした。

花より男子

その報復はカウルの家だけではなく、ジフの家族にまで及びます。
祖父が大事にしてる財団が買収されそうだというのです。

自分のせいだと知ったジャンディはジュンピョ母に会いに行き 自分は消えるからカウルの家にもジフの家にも手を出さないでと言います。
「ただ・・・愛する大事な人を救えないことが心残りです」

ジャンディはジュンピョに会いに行きピクニックに誘います。
ジュンピョは驚きますが 大喜びで出かけます。

花より男子

最高のひと時を過ごす2人。
ジュンピョはジャンディに なぜ好きだと言わない?と聞きます。
ジャンディが自分をどう思ってるか知りたいと。

花より男子

ジャンディは
「好きよ。忘れようと思っても忘れられない」と・・・。
そして ジュンピョを引き寄せキスをします。

花より男子

帰りの車、途中でジャンディは車を降ります。
そして・・・ジュンピョにに別れを告げるのです。
限界と言って・・・。

花より男子

ジャンディが乗ったバスを追いかけるジュンピョ。
ジャンディは「約束を守れなくてごめんね」と泣くのでした。

両親と弟のいる所へ行ったジャンディ。
借金が膨らむ一方で生活が苦しい両親は 娘は神話高校に通ってて、神話グループの御曹司と付き合ってると周りに言ってました。ジャンディは別れたことを言い出せません。

一方、イジョンやウビンはジャンディを探し出すことができません。
ジュンピョは・・・完全に荒れてしまいました・・・

≪つづく≫

















あと2話!
この先は 記憶を無くすところかな?
良い子そうに見えてそうでない漢字の女の子も出る?
あ、そういえばスキーに行って遭難したのって記憶無くした後じゃなかった?
ん~・・・それすら あまり覚えてないとは…。
・・・再放送しないかな 

↑には書いてないけど、会長秘書(原作で言う、西田ね)に頼まれてジャンディはある人の看病をしてます。
誰なのかはなぞ。その秘書の人は自分の父親みたいに大事な人、というようなこと言ってたんだけど。
なんでジャンディにお世話を頼んだかっていうと、ジャンディの心が温かいからだって。
誰かな?
ジュンピョ父かと思ったり。
亡くなってなかった?どうだったかね~。

ピクニックに行った時のジュンピョは楽しそうだったよ。
っていうか・・・
イ・ミンホssiがカッコ良かった 

あと2話だ~!


スポンサーサイト
00:31  |  花より男子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1536-8d1a8b71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
