2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.23 (Sat)

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第19話~第21話

花より男子

なんか・・・
イジョンの私生活が若干 残酷になってる気がするのは気のせいではないよね 

もし原作と変わるなら イジョンにも幸せが来る?
イジョンもウジンもいい人だよね~。
女癖は別にしても こんな友達ほしいかも。

お金持ってるし強いしね(笑)

 『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第19話~第21話
   簡単なあらすじはこちら 


【More・・・】

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第19話~第21話

 キャスト 

ジャンディ(牧野つくし)・・・・・・・ク・ヘソン
ジュンピョ(道明寺司)・・・・・・・・イ・ミンホ
ジフ(花沢類)・・・・・・・・・・・・・・キム・ヒョンジュン
イジョン(西門総二郎)・・・・・・・・キム・ボム
ウビン(美作あきら)・・・・・・・・・・キム・ジュン


急にやってきたジェギョンは「賭けをしない?」と言ってジュンピョを誘います。
その賭けとは・・・
ゲームでした。ジュンピョの負け・・・

花より男子

一方、イジョンは母親が入院。(父親のせい?)
荒れてしまってるイジョンはカウルをデートに誘います。
でも、カウルがいるのに他の女性と仲良くします。
帰ろうしたカウルにイジョンは「これからが楽しい」と言って連れ出し、父親と3人で食事をします。
でもイジョンは父親に対して良い態度はとりません。
挙句の果てには「彼女貸すよ」とカウルを父親に・・・。
怒ったカウルはイジョンに水をかけて帰ってしまいます。

イジョンは酔って鍵を開けられずにいるとカウルが来て部屋(工房)まで連れて行きます。

ジフとジャンディは病院に来ます。
先生(ジフの祖父)はいないからお茶でも、と言って中に入れます。

花より男子

待っていると祖父が来て・・・。
両親の事故はジフのせいじゃない、悪かった、など謝りますがジフは祖父の手を振り払って出て行ってしまいます。ジャンディは追いかけますが・・・。

家の前で待ってるとジフが帰ってきました。
でも倒れてしまいます。
ジャンディは一晩中看病をします。

ジュンピョがジャンディの家の隣にいることがジュンピョの母親にばれてしまいます。
連れ戻されるジュンピョ。
そして、引っ越し祝いに来たF4の3人・カウルの前で母親はジャンディを”ふしだらな女”扱いをします。
F4の3人は気にするなと言ってくれますが・・・。

花より男子

家を出れなくなってしまったジュンピョのところにジェギョンが来ます。
ジャンディのところに行くから呼びに来たというのです。
「面倒くさい」といいながら内心ウキウキのジュンピョ。

ジャンディが部屋に帰るとF4の3人とカウルがいます。
部屋を見ると壁などが塗りなおされてきれいになっていました。
4人がやってくれたのです。

みんなで食事をしてるとそこに ジュンピョとジェギョンが来ます。
そして真実ゲームが始まります。
真実ゲームは嘘を言ってはいけません。でも黙秘権はあります。
その黙秘した場合の罰ゲームは質問者にキスをすることと決めました。

初めは・・・
イジョンからジフへ「ソヒョン以外の人を愛せるか?」
ジフは黙秘してイジョンにキスします。(もちろんイジョンは逃げようとしますが・・・(笑)

ジフからジュンピョへ「愛する人が自分のせいで櫛無なら別れるか?」
答えは「絶対に別れない。決して離さず幸せにする」

ジュンピョからジャンディへ「あの道でも約束は有効?」
(約束とは母親が理由でジュンピョからは離れないということ)
答えは「いいえ。なぜならあの頃の2人はいないから」

ジャンディからウビンへ「もしF4が女だったら誰を選ぶ?」
答えは「誰も選ばない。冗談じゃない。自己中(ジュンピョ)不思議ちゃん(ジフ)女たらし(イジョン)なんて!」
みんなからいじられたのは 言うまでもありません・・・(笑)

翌日?
ジャンディが寝てると家が揺れてることに気が付きます。
あわてて外に出てみると ジャンディの部屋のある建物が壊されていて 工事の人に出るように言われます。
ジャンディとガンサンは住む所を無くしてしまいました。
そして ガンサンだけが両親のところに行くことになります。

花より男子

行くところが無くなったジャンディは倒れてしまいます。
その時にたまたま電話をかけてきたジュンピョの姉によって ジュンピョの家のメイドになることに・・・。
メイドになるのはジャンディが言い出したこと。
ただ居候するのは申し訳ないと。

花より男子

ジュンピョは驚きますが自分専用と聞いて ジャンディを呼び出してラーメンを作らせたりします。
ジャンディはジュンピョを怖がらずに朝 起こせると喜ばれます。
でも 時々???な視線が・・・

このことはカウル以外知りません。

祖父と再会しつつも素直になれないジフ。
ジャンディがジフの祖父は体を悪くしてることを知って ジフの家に連れて行きそこに住むように言います。
その後も出かけたりして 2人の壁をとっていくのです。

カウルは自分の陶芸の先生がイジョンの初恋の人と知ってショックを受けます。
その彼女からまたも逃げようとするイジョンにカウルは発破をかけて後公開させないようにします。

花より男子

朝 いつものようにジュンピョを起こしに行くと ジュンピョはジャンディを抱きしめます。
そこにジェギョンが来て・・・
みんなが戸惑ってるところへ 今度はジュンピョ母が!!!

当然 なぜジャンディがメイドの格好で家に、ジュンピョの部屋にいるのか聞きます。
そこへ来たのがメイドの”長”である『先輩』

この”先輩”は前会長から家の中での人事権は自分に任されてると言ってジュンピョ母も何も言えなくなってしまいます。
ジャンディがお礼を言うと 先輩は「ジュンピョは本当は心が優しい人なのに乱暴に育つのを止められなかった。でも最近変わってきた。それはお前のおかげなのかもしれない」と言います。

ジェギョンがジャンディに会いに来ます。
誤解しないでほしいというジャンディ。
ジェギョンは 誤解してない、でも相談してほしかったと言います。

会長に会い、ジャンディをやめさせるという会長に おいてあげてほしいと頼みます。
そして もう一つお願します。
それは自分もジュンピョの家で暮らすこと。花嫁修業と言って。

これにはジュンピョもジャンディも驚きました。

ジェギョンはジャンディを部屋の呼び出します
部屋に行くとジェギョンはウェディングドレスを着てました。
「どう?」と聞くジェギョン。アクセサリーを見せて真珠は子供ができた時に・・・など話をします。
さらに結婚式で自分の付添をやってほしいと頼みます。
ジャンディは戸惑いながらも承諾するのです。

一方、イジョンは幼馴染の彼女が自分の兄と付き合ってることを知ります。
兄はイジョンの方が陶芸家として父に認められてると分かった時に陶芸をやめてます。
イジョンは兄に電話して「幸せそうだな」と。
兄はイジョンに会わせたい人がいると言います。懐かしい人だと。
イジョンは 電話で話しながら涙を流していました。

花より男子

ジュンピョの意思とは関係なく結婚式は行われます。
前日?ジェギョンはジャンディに本当は2人のことは知ってたと言います。
自分が大好きな人はジュンピョとジャンディだと言います。
申し訳ないとも。

花より男子

ジュンピョはジフに「ジャンディが忘れられない」と言います。

花より男子

そしてジェギョンを呼び出して「結婚できない」と言います。
でもジェギョンは聞き入れません。
「ジャンディが好きなのは知ってる。でも もしかしたらいつか私を見てくれるかもしれないでしょう?」
ジュンピョはひざまずきますが ジェギョンは結婚式はすると言います。

花より男子

当日、ジュンピョはウジンに腕を追ってくれと頼みます。
そこへジャンディが来て 「逃げてるだけ。一度逃げたら癖になる」と言います。
ジュンピョはジャンディに「じゃぁ 止めろよ。お前が引き止めろよ」と言いますが・・・。

≪つづく≫




















結婚式???
そんなのなかったし・・・
やっぱ ちょっと変わって来るね。
記憶をなくすのはこの後の残り4話の中にあるのかな。

そうそう
ジフとおじいちゃんは 和解した感じです 
カウルは・・・イジョンが好きだね。
でもイジョンは ちょっと口出ししてくるカウルに怒りモードになったりしてるかな。

残り4話か。
なかなか頑張ったかな 

スポンサーサイト
17:17  |  花より男子  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1535-396f0dbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめtyaiました【『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第19話~第21話】

なんか・・・イジョンの私生活が若干 残酷になってる気がするのは気のせいではないよね もし原作と変わるなら イジョンにも幸せが来る?イジョンもウジンもいい人だよね~。女癖は別にしても こんな友達ほしいかも。お金持ってるし強いしね(笑) 『花より男子 ~Boys...
2012/06/23(土) 21:07:09 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
