2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.13 (Wed)

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第16話~第18話

花より男子

ジフは完全にいい人になってるね 
ジャンディはジュンピョを選ぶんだよ~って教えたいよ(笑)
いや、分かってるか 

カウルもイジョンと・・・。

この2人、こっちのドラマでもイジョンが逃げるのかな?
カウルみたいな子は苦手 と言って。
カウルってかわいいよね。

 『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第16話~第18話
   簡単なあらすじはこちら 


【More・・・】

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第16話~第18話

 キャスト 

ジャンディ(牧野つくし)・・・・・・・ク・ヘソン
ジュンピョ(道明寺司)・・・・・・・・イ・ミンホ
ジフ(花沢類)・・・・・・・・・・・・・・キム・ヒョンジュン
イジョン(西門総二郎)・・・・・・・・キム・ボム
ウビン(美作あきら)・・・・・・・・・・キム・ジュン


ジフからジャンディからのプレゼントを受け取ります。
それはジュンピョに似せた?ぬいぐるみでした。

神話大学に入学したジェギョンはジュンピョを気に入った様子。
ジャンディは見ていてつらくなってしまいますが、婚約なんてした覚えのない、と思ってるジュンピョはジェギョンを相手にしません。そんなのお構いなしのジェギョンはジュンピョとの事を応援してほしいとジャンディに頼みます。ジュンピョとジャンディのことは知りません。

花より男子

ジャンディはジェギョンがいい人で断わることができませんでした。
だって・・・マカオでのジュンピョは別人でジャンディを拒んでいましたから・・・

ジャンディの好きな人はジフだと誤解したジェギョンは4人で出かけようと言いますがジャンディとジフは何とかそこから逃げ出します。
そのまま ジャンディが通っている病院へ。
医師になるきっかけになった先生の病院でお手伝いをしてるジャンディ。

一緒に中へ入ったジフはその病院の先生を見て驚きます。
祖父だったからです。
驚いて出て行ったジフを先生は追いかけようとしますが・・・。

花より男子

ジフと店に来ていた先生が家族、元総理と知ってジャンディは驚きます。
そして、店の店長はジャンディが2人を仲良くさせてやってくれ、と言います。

その時、ジュンピョからジェギョンを離そうとジェギョンを誘惑したイジョンとウビン。
でもジェギョンの方が上手でした・・・

この際、鈍感な2人をどうにかしようとイジョン・ウビン・カウルが手を結びます。

カウルとイジョンがデートすると知ったジャンディはジュンピョに助けを求めます。
女に手の早い、女癖の悪い?イジョンとなんて!!!カウルが危ないと思ったのです。

ジュンピョは乗り気ではないものの、ジャンディに付き合います。

イジョンとカウルの作戦は成功 
ジュンピョとジャンディのわだかまりが解けていくようですが・・・。

ジュンピョ母にジュンピョとジャンディが一緒にいるのがばれてしまいます。
ジャンディを殴ろうとするジュンピョ母。
それを止めたのはジュンピョでした。でも・・・ジュンピョが母に殴られてしまいます。

花より男子

またもやジャンディを傷つけてしまったジュンピョ。
ジフにジャンディのことを頼むメールをしますが、そんなことになってしまう自分に嫌気がさしてしまったかのように携帯を床にたたきつけます 

ジャンディは病院に来てました。
そこにジフが来て・・・ジャンディを抱きしめます。 

学校でF4と会うジャンディ。
でも・・・ジュンピョはジャンディの横を声をかけず、目も合わせずに通りすぎて行きました。
そこにジャンディの母親から電話が。
その様子をジフが見ていました。

家に帰ると父親が保証人になったせいで差し押さえの札が家中に貼られていたのです 

両親の代わりに仕事をしていたジャンディ。
ジフがたまたま見かけて手伝います。
でも・・・ジャンディは倒れてしまいました。

過労と栄養失調。
ジフはジャンディの荒れた手を見て優しくキスをします。ジャンディは寝ていて気が付いてません。
そこにジュンピョが来て・・・。
ジフの姿を見て帰っていきました。

花より男子

花より男子

ジェギョンに呼び出されたジャンディは「ジュンピョに付き合おうって言われた」と聞きます。
とっても嬉しい、祝福してほしいと。

学校でいつもの階段にジフといると ジュンピョがジェギョンとやってきます。
ジェギョンは不安だからまとわりつくと言います。キスして、と・・・。
ジュンピョはジャンディとしたキスを思い出しますが ジェギョンにキスをします。
でも・・・心はないみたいなキス。気が付いてないのかジェギョンは嬉しそう。

花より男子

ジフはそんな2人を見せないためにジャンディを抱きよます。
でも ジャンディは泣いてしまいます。

一方、カウルはイジョンに近づきたくて 陶芸教室に行きます。
そこで教えてる先生は若い女性はイジョンの幼馴染でした。
でも そのことはまだカウルは知りません。

4人で旅行に行くことになってしまったジュンピョ・ジェギョン・ジャンディ・ジフ。
そこでジェギョンがカップルリングを用意してました。「J.J」と内側に掘って。

プール?温泉でジャンディはジュンピョにもらったネックレスを見てました。
そこにも「J.J」と彫ってあります。
その時、ジャンディは誤ってネックレスを水の中に落としてしまいます 
中に入って探すジャンディ。
見つけたものの、肩を痛めて泳げなくなってしまってるジャンディは溺れてしまいます。
そんなジャンディを助けたのは・・・ジュンピョでした。

泳げなかったジュンピョは練習したと言います。
「他の男に助けさせるなんて 死んでも嫌だと思ったから」

花より男子

そこにジフとジェギョンが来ます。
ジフが「後は変わる」と言ってジャンディを連れて行きました。
そんな2人をつらそうに見つめるジュンピョ。
そんなジュンピョを見つめるジェギョン・・・。

ジェギョンはそこに落ちてるネックレスを拾います。
ジャンディのネックレスを。

プール?温泉にいるジュンピョのところにジェギョンが水着に着替えてきます。
「なんだよ?」と言いながら去ろうとするジュンピョに後ろから抱き付くジェギョン。
そんな2人をジャンディは見てしまいます。

見ていられないジャンディはその場を立ち去ってしまいます。
そんなジャンディを慰めるのは やっぱりジフでした。

花より男子

一方、ジュンピョはジェギョンに好きな人がいるのかと聞かれ「うん」と答えます。
誰なのかは聞かないと言ってジュンピョの前から去ってしまいます。
ジェギョンは相手がジャンディだと気が付いてるのです。

翌朝、ジュンピョは先に帰ってしまい、ジェギョンも「後はお2人で・・・」と言った感じで先に帰ります。

父親のことで(浮気や陶芸・兄のことなど)お酒を飲んで酔っ払ったイジョンはクラブで喧嘩をします。喧嘩と言っても酔ってるので一方的にやられてしまいます。その時に大事な右手を・・・
そこにウビンが来て助けます。
ウビンはイジョンに恩があるよう。

ケガをしたイジョンは幼馴染の女の子のことを考えます。
その彼女こそ、カウルが習ってる陶芸の先生でした。

そこにジュンピョが来ます。
「水泳選手は肩を壊して辞める。陶芸は手を汚して辞める・・・」
とジュンピョに言います。
その時初めてジャンディが自分のせいで水泳をやめたことを聞くのです。

花より男子

花より男子

陶芸の先生から告白したら?と言われたカウルはイジョンのところに行き告白。
でもイジョンは 俺には3つのルールがあると言います。

1、おとなしい子には手を出さない。
2、どんくさい子には手を出さない。
3、友達の関係者には絶対に手を出さない。

カウルは全部に当てはまるだろ?と・・・。
「ありがとう」と言われますがカウルはふられてしまいます。

両親が生活苦のために叔父の所に行くと言って子供たちだけが残ります。
弟・ガンサンと2人で新しい家を探して暮らします。
するとジュンピョが隣に引っ越してきます。

花より男子

”おとなりさん”となった2人。
でもジュンピョにラーメンを全部食べられたり(大富豪のジュンピョはインスタントのラーメンを気に入ってしまいます)G(夏に出る黒光りしたヤツです)に大声を上げるジュンピョに振り回されます。

家で(実家)荷造りをするジュンピョ。
秘書に 魔女にばれないように、と言います。
そこにジェギョンが来ます。
追い出そうとしますが ジェギョンの方が一枚も2枚も上手・・・。かないません。
そんな彼女からジュンピョに提案が・・・。

「賭けをしない?」

花より男子

≪つづく≫























イジョンのことが出てきましたね。
ウビンは・・・まぁ 原作もはっきり言って美作さんの話ってなかったしね・・・
母親のことがあっただけだったっけ?
それはドラマに会っただけ?
ちょっと詳しくは覚えてないかも・・・。

イジョンのお兄さんのことも初だね。
確か。

次にジャンディがメイドでジュンピョの家に入り込むね。
ってことは・・・あのメイドの長も出てくるのかな(笑)

スポンサーサイト
15:56  |  花より男子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1534-aa7ee0bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
