2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.24 (Thu)

ショック・・・(T_T)

「今日から新しい柔軟剤♪」と思って洗濯をしました。

今日はいい天気だし気持ちいいよね~♪なんて思いながら。

でも・・・

洗い上がりがごわごわで・・・

まぁ 海外のだしな~と思ったんだけど、天の声が聞こえたのかその柔軟剤のボトルをよ~く見てみました。

そしたら・・・

「???液体洗剤って書いてある?」


「洗剤じゃん!!!」

って・・・。

何度読み返したことか 


いや~ ビックリしました。こんなことって・・・

っていうか 洗剤と柔軟剤を間違えるなんて!!!

めっちゃ ショックです・・・。

でもさ~ ほかの柔軟剤と一緒においてたんだもん。

初めて買うものだから間違いないと思ったし 私自身が液体洗剤は使わないので洗剤=粉だと思ってたりしてるし。

買ってすぐに一度使った時も確かにあまり柔軟効果がないとは思ってたけどさ~~~

朝からなんてショックな出来事を体験してしまったんだろう・・・

すぐにネットで柔軟剤を注文。

よ~く確認してね 

届くまでの明日・明後日のために他の柔軟剤を買わなければ・・・。

あ~・・・本当にショック・・・。


11:19  |  ひとり言  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1532-60558952

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめtyaiました【ショック・・・(T_T)】

「今日から新しい柔軟剤♪」と思って洗濯をしました。今日はいい天気だし気持ちいいよね~♪なんて思いながら。でも・・・洗い上がりがごわごわで・・・まぁ 海外のだしな~と思ったんだけど、天の声が聞こえたのかその柔軟剤のボトルをよ~く見てみました。そしたら・・...
2012/05/24(木) 11:58:27 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
