2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.31 (Thu)

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第13話~第15話

花より男子

一波乱くるころでしょう。

出てきますよ~。
大河原滋が!
彼女のおかげで2人が大接近する!・・・はず・・・。

ジュンピョ以外の3人がジャンディを助けるシーンがあるんだけど(からまれてるのを)これは なかなかでしたね。
本当は・・・花沢類だけなんだけどね。

 『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第13話~第15話
   簡単なあらすじはこちら 


【More・・・】

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第13話~第15話

 キャスト 

ジャンディ(牧野つくし)・・・・・・・ク・ヘソン
ジュンピョ(道明寺司)・・・・・・・・イ・ミンホ
ジフ(花沢類)・・・・・・・・・・・・・・キム・ヒョンジュン
イジョン(西門総二郎)・・・・・・・・キム・ボム
ウビン(美作あきら)・・・・・・・・・・キム・ジュン


父親が亡くなってジュンピョが神話グループのトップに。
ジュンピョとは連絡が取れなくなってしまいます。
ジャンディだけではなくF4も。

ジャンディは肩に痛みを感じ、我慢しますがそれが原因で水泳ができなくなってしまいます。
前にジュンピョをかばってできた時の怪我が原因でした・・・
「水泳ができなくなってしまったらどうしたら良いのかわからない」
というジャンディにジフは「一緒に(水泳の代わりになること)探そう」と言って慰めます。

花より男子

ジュンピョに会おう!と決めてジャンディはマカオに行きます 
費用はF4をはじめ、カウルや店長が協力してくれました。

マカオに行ったジャンディはジュンピョを見つけますがなかなか会うことはできません。
街を歩いてるとジャンディはスリにあってしまいます。
でもそこに女性が表れてスリを撃退してくれます。
しばらくジャンディはその女性と歩いて観光。
その女性がこれから自分に大きく関わって来るとはもちろん知りません。

花より男子

行った先でジュンピョを見つけ、目が合うもののそらされてしまいます。
ジャンディはショックを・・・

花より男子

花より男子

花より男子

泊まるところを探してる?と子供が声をかけてきて安いところがあると言います。
言われるままについていくと、チンピラに囲まれてしまいます 
「助けて!ジュンピョ!」と叫ぶジャンディ。

そこに現れたのは・・・
ジュンピョ以外のF4、ジフ・イジョン・ウジンでした。

花より男子

3人に元気づけられマカオを観光します。

忙しいジュンピョですが本当はわざと会う時間をつくらないのです。
ジュンピョのそばにずっといた秘書がジュンピョに隠れて3人と約束をして会わせます。

久しぶりに4人が会います。
でもすっかり変わってしまったジュンピョ。
ジャンディの話をするなら帰れと言います。
怒るイジョン。

ジュンピョが会おうとしないという事を知ったジャンディ。
でも分かってたと言います。
だって・・・一度顔を合わせたけど目をそらされ無視されたのですから・・・

明るくふるまうジャンディですがジフの前で泣いてしまいます。
そんなジャンディを見てジュンピョに会いに行き友達として頼む、ジャンディと会ってほしいと言います。

ジフの計らいでちゃんと会うことができた2人ですが、ジュンピョはジャンディに冷たくします。
「元気?」というジャンディにそんなことを言いに来たのか?ずいぶん余裕だな、と・・・。
会うことはできたものの 結局ジャンディはジュンピョの冷たい言葉しか聞くことはできませんでした。

花より男子

ジャンディのことをずっと?つけさせていたジュンピョ母。
ジュンピョは「満足か!」と怒鳴りつけます。
あの低レベルな女の話題が出ることが気に入らない、という母親に
「低レベルなんかじゃない。
俺が・・・あんたの息子が初めて本気で愛した女だ」

そして「約束通りジャンディに手を出すな」と言います。

傷ついたジャンディをジフがそばにいてくれます。
「君の時間を1日だけちょうだい」

花より男子

2人で遊んで楽しみます。
ある店で靴を見つけてジャンディは気に入りますがとっても高くて・・・
その靴を見てる時にたまたまジュンピョが通ってジャンディを見ます。
声はかけませんが、ジャンディがいなくなった後にその靴を買います。
その時に 前にジャンディがスリにあった時に助けてくれた女性とジュンピョが出会うのです。
その女性もその靴を狙ってましたがジュンピョにとられてしまいました・・・。

花より男子

先に帰ってしまったイジョンとウビン。
ジャンディたちも帰ろうと決めます。
でも そこにジフの友達が来て半ば強引に1日だけ引き止めます。
その友達はジフの音楽学校時代の友達みたいで どうやらジフのことが好きな感じ。男性だけど・・・。

その友達はジフに言います。
「きれいじゃない。でもジフは彼女が好き。
ソヒョンを見る目と同じ目をしてジャンディを見てる」と・・・。

花より男子

本心はジャンディを愛してるジュンピョ。
ジャンディの部屋を調べますが すでにチェックアウトしたことを知ります。
秘書にジフはいつ帰国した?と聞くとまだマカオにいると聞きます。
ジャンディと一緒にジフの友達の家に行ったと。
「調べますか?」という秘書ですが 「いい」と言います。

ジャンディとジフは街を歩いて観光。
帰り、靴のかかとを壊してしまったジャンディをジフはおんぶをします。
そんな2人をジュンピョは見てました。
調べなくていい、とは言ったものの、やっぱり気になったようです。
「帰りますか?」という秘書に「もう少しいる」と言ってジュンピョは帰りませんでした。
部屋の電気が消えるまで何時間も・・・。

花より男子

翌日、ジフはジャンディに靴を買います。
その靴は 前にジャンディが見ていた靴、ジュンピョが買った靴でした。

会議の時に秘書は会長であるジュンピョの母親の目を盗んでうまくジャンディとジフが帰る飛行機の便を伝えます。

そして、ジュンピョにはお見合いの話があるらしくその両親といるときに秘書が「総理から・・・」と言ってジュンピョを連れ出します。
ちなみに・・・そのお見合い相手の女性とはまだあってません。

空港にいるジャンディにジフは靴をプレゼントします。
そこにジュンピョの姿が・・・
「何しに来た?」という自負ですが「関係ない」というジュンピョ。
でもジフも引き下がりません。
「何度もチャンスをやった。もう俺も我慢しない」
ひかない態度をとるジフをジュンピョは殴ります。
「やめて!」というジャンディ。

花より男子

そして・・・「さようなら」と・・・
座ってしまうジュンピョ。ジャンディに何も言えませんでした 
秘書がジュンピョを立たせ、「帰りましょう」と言います。
プレゼントの靴を置いたまま・・・。

花より男子

その靴をある女性が手にします。
ジャンディをスリから助けてくれた女性、ジュンピョと靴を取り合った女性です。

韓国に戻ったジャンディは心ここにあらずでバイトも失敗ばかり。
店長はそんなジャンディに出前?を頼みます。
「食べ終わるのを待って 器も持って帰って来ること」

もって負ったところは病院で そこには店に来るといつも店にないものを注文して文句を言って帰るお客さんがいました。その人は病院の先生だったのです。
ジャンディはそこで出産に立ち会い ジュンピョのことも水泳に事も忘れることができたと言います。
ジャンディは医師を目指すことを決めます。

ジャンディはジュンピョのことを思い出してしまいます。
韓国に帰ってきたようです。
そこにジュンピョの姉、ヒョンジュに声をかけられます。
家に行ってヒョンジュと話しますが、ジュンピョの部屋に入ったジャンディはジュンピョに ありがとうや好きと言えないことが悲しいと言って泣きます。
ヒョンジュはジャンディに 「もう少し時間をちょうだい、チャンスをちょうだい。きっと 必ずジュンピョは戻って来るから」
そう言ってジャンディを抱きしめます。

花より男子

そんな時、ジュンピョ母からジュンピョの誕生会の招待状が届きます。
カウルと一緒に行くことに。
そこにはもちろん ジフたちもいます。

ジュンピョ母の意地悪でピアノを弾くことになったジャンディ。
もちろん弾けません。
弾けないながらも弾きながら歌を歌うジャンディ。
♪あなたなしでは生きられない♪
そんな内容の歌でした。

ジュンピョ母は場をしらけさせた、立場をわきまえるのは大切と言います。
さらに重大発表と言ってジュンピョの婚約者を紹介します。
それにはジュンピョも驚きます。

そこに現れたのは(SP?に担がれて登場)マカオで会った女性、ジェギョンでした。

花より男子

会場の外でジュンピョは母親に食って掛かります。
聞いてられないとばかりに ジャンディの手をつかんで出て行ってしまいました。
でも・・・
ジャンディだと思って連れ出したジュンピョだけど その手はジェギョンの手でした・・・。
ビックリして手を離すジュンピョ。

ジュンピョの態度に負けないジェギョン。
そこにジェギョンのSPが来てジュンピョは抑えられてしまうのです・・・

ジャンディを送った後 ジフはジュンピョに電話をします。
すると 呼び出し音が近くで聞こえます。
ジフが見に行くとジュンピョがいました。

花より男子


≪つづく≫

















ん~~~
日本の方が(原作が)ドラマチックだね。
いろいろと。

出てきましたね~。
婚約者が。この彼女、いい人なんだよね~。
それだけにジャンディも辛いところかな。

早くジュンピョとジャンディのラブラブなところが見たいですね。

スポンサーサイト
22:08  |  花より男子  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1528-c4a09a0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめtyaiました【『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第13話~第15話】

一波乱くるころでしょう。出てきますよ~。大河原滋が!彼女のおかげで2人が大接近する!・・・はず・・・。ジュンピョ以外の3人がジャンディを助けるシーンがあるんだけど(からまれてるのを)これは なかなかでしたね。本当は・・・花沢類だけなんだけどね。 『花よ...
2012/06/01(金) 00:22:10 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
