2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.17 (Thu)

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第10話~第12話

花より男子

なんか・・・

今回はツッコミどころがあった話だった・・・。

あっけなく見つけたな~とか?

あんなふうに取られたら気がつくんじゃね?とか?

そんなことしたら死ぬから!とかね(笑)

ジフは良いところに出てきますね~。
ホント、ここぞという時にいるような。
でも・・・報われないところが悲しいかな 

 『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第10話~第12話
   簡単なあらすじはこちら 

【More・・・】

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第10話~第12話

 キャスト 

ジャンディ(牧野つくし)・・・・・・・ク・ヘソン
ジュンピョ(道明寺司)・・・・・・・・イ・ミンホ
ジフ(花沢類)・・・・・・・・・・・・・・キム・ヒョンジュン
イジョン(西門総二郎)・・・・・・・・キム・ボム
ウビン(美作あきら)・・・・・・・・・・キム・ジュン


注目を集めるイジョン。
そのイジョンを見つめるカウルに元彼が近寄ってきて「見違えた」と驚きます。
そこへイジョンが来て「彼女が僕の心を奪った人です」と。
「知り合い?」
と元彼のことを聞くイジョン。
でもカウルは「知らない」と言い、イジョンと店を出ていきます、

花より男子

それ以来、カウルはイジョンを意識するようになります。

バレンタイン 
カウルはイジョンへ。
ジャンディはジュンピョへ作ります。
ジャンディはジュンピョのクッキーを作ります。

花より男子

花より男子

ジュンピョは大喜び!
2人はバレンタイン企画のゲームに参加。そこは神話グループの建物(ホテル?のようなところだったけど、店かな)で会長(ジュンピョの母親)に見つかってしまいます 

花より男子

花より男子

数日後?
会長はジャンディの家に来て別れるように言います。
大金を引き替えに。

花より男子

怒ったジャンディの母親は会長に塩をかけて追い返します。
でも・・・それがジャンディたち家族にいろいろと災難が起こる引き金になってしまうのです・・・

母親は銭湯の仕事がクビになり、父親のクリーニングも営業できない状態に。

収入がなくなったジャンディたちは渋滞中の車を相手にお菓子屋コーヒーの販売を始めます。
そこにジュンピョと会長が乗った車が・・・。
会長は知ってたのか・・・?
ジュンピョはジャンディを見て驚きます。
会長はジャンディから買ったお菓子を「不衛生だから捨てなさい」と言います。

怒ったジュンピョは車を止めさせ、ジャンディのところに行ってキスをします。

花より男子

会長である母親のやることに何もできないジュンピョは憤りを感じます。
ジャンディはジュンピョに「お母さんが理由で別れない」と言います。

ジャンディはバイトを探します。(今まではカウルとおかゆ店で。その他に探してます)
店に来た人に声をかけられた名刺をみてそこに行きますが・・・
そこは怪しいところで、ジャンディは襲われ?そうになります。

そこへ男の人が・・・・
ジャンディは助かりました。

花より男子

その人は 神話高校のジャンディの後輩でした。
しかも、あまり目立たないようにしてるけど実は”ハジェ”という名前でモデルをやってるイ・ジェハでした。
ジャンディにあこがれてた、僕が守ると言います。

ジャンディはジェハが紹介してくれるという仕事に行くのにジュンピョに嘘をついてしまいます。

終日後、ジャンディと人気モデル ハジェの写った写真が雑誌の表紙になって学校は大騒ぎに 
ジュンピョは嘘をつかれたことなどに腹が立ってしまいます。

花より男子

花より男子

ジャンディはついつい本音をジュンピョに言ってしまうのです。
「疲れる。ついていけない」など・・・。

そして翌日
ジャンディのロッカーには赤紙が貼られてました。

ジュンピョがそんなことをするはずがないとジャンディは信じますが・・・。

赤紙のせいで再びいじめを受けることになります。
ジェハに助けられたリスことも反感を買ってる要因に。
ジャンディは理科室に閉じ込められ、そこに助けに来たのがジェハでした。
でも・・・本当は赤紙もその理科室のことも仕掛けたのはジェハだったのです。
しかも黒幕はジュンピョの母親でした 

花より男子

気を失ったジャンディが目を覚ますとジェハの家にいました。
2日間も目を覚まさなかったと聞いて驚きます。
帰るというジャンディにジェハは「まだあいつを想うんですか」と聞きます。
ジャンディはジュンピョは変わったと言い、ジュンピョの大切さを知った と・・・。
行こうとするジャンディの後ろから薬を嗅がせ ジャンディは意識を失ってしまいました。

音信不通になってたジュンピョが帰ると手紙が届いてました。その中にはジャンディが縛られてる写真と一人で来い、という手紙でした。
一人部屋の意はいるジュンピョ。「寝るから誰も入るな」と言って。

花より男子

そこに可決方のはF4の3人。
でも異変に気が付いて部屋に入るとジュンピョはいませんでした。

花より男子

ジェハはジャンディに「僕をよく見て」と言います。
ジャンディは気が付きました。

花より男子

神話高校に来るきっかけとなった生徒の自殺騒ぎ。
ジャンディが助けたものの、その生徒は精神を壊してしまっていたのです 
その弟がジェハでした。
ジェハはF4に、特にジュンピョを憎んでいました。
でもジャンディを気に入ってしまったのも本当。
もしジャンディが自分を選んでくれていたら復讐はやめようと思っていましたが、ジャンディがジュンピョを好きなことも変わらず、ジュンピョを信じてることも変わっていなく、復讐を決意したといいます。

そこにジュンピョが一人でやってきて、ジェハたちにボコボコに殴られてしまいます。
本当は何人いてもジュンピョの方が強いのに・・・。
殴られても 弱音?を吐かないジュンピョにジェハはそばにあった椅子を持ち上げます。
そこへ助けに入ったジャンディ。
椅子はジャンディにあたってしまいます。

そこへF4の3人が来て助けられます。

ジャンディが家に帰ると父親が借金の取り立てに来た人たちに連れていかれたと言って泣いてました。

母親はジュンピョの母親に会いに行って助けてほしいと言います。
自ら塩をかぶって謝るのでした。
会長は「勝った」とばかりにジャンディの母親と握手をします。

父親が帰ってきてジャンディは喜びますが・・・。
会長からお金をもらったことを聞いて驚きます。
父親はお金を返すようにジャンデに言います。

花より男子

お金を返したジャンディはジュンピョと別れないと言います。

ジャンディ・カウル・F4はスキー場に来ます。
その日の夜、ジャンディはジュンピョからネックレスをもらいます。
世界に一つしかないネックレス。

花より男子

花より男子

それを知ったいじめっこの3人組。
わざとスキー場でジャンディにぶつかって ジャンディの首からネックレスを取ってしまいます。
ジャンディは気が付きません。

無くしたことに気が付いたジャンディは探しますが見つかりません。
いじめっこの3人組から ネックレスを無くしたみたい と聞いたジュンピョはジャンディに会いに行きます。
必死で探してるジャンディ。
無くしたことを正直に言って謝りますが「いつもそうだ」と言って怒ってしまいます。
わざとじゃないと言いますが ジュンピョは聞いてくれません。

花より男子

ジュンピョが外にいると 会長が帰るように、ということで迎えが来ます。
嫌がるジュンピョですが車に乗せられてしまいます。

そのころ、カウルがジウたちのところに行って「大変」と言います。

花より男子

外は天気が荒れてきてるというのにジャンディが外にネックレスを探しに行ってしまったと言うのです。
ジャンディは あの3人組から山の上のカフェの人がネックレスを預かってるらしいと聞くのです。
もちろんそれは嘘。

そのことを知ったジウ。
ジャンディの心配をします。

ジュンピョも知らせを聞いて車から逃げ出してジャンディを助けに行きます。
倒れているところを見つけたジュンピョはジャンディを背負って見つけた山荘に行きます。
すっかり冷えてしまったジャンディを温めます。

花より男子

花より男子

翌日、2人はホテルに帰ってきます。
ジフからネックレスを受け取ります。

デートの約束をした2人。
ジュンピョがジャンディの作った卵焼きが食べたいと言ってたので手作りのお弁当を用意します。
でもジュンピョは来ませんでした。
代わりにジフが来て、ジュンピョが国外に行くことを知ります。
ジフはジャンディをジュンピョの乗る飛行場へ。
ジャンディは遠くから飛ぶ飛行機を見つめるだけでした。
ジュンピョからのメールには
「ごめん。待っていてくれ。愛してる」
と書いてありました。

花より男子

そんなジャンディをジフは抱きしめます。

≪おわり≫

















最初にも書いたけど、ホント、死ぬから!
いくら火をつけてもさすがに裸(上半身)で雪山にいたらまずいって!
震えてたからそれなりに寒かったと思うんだよね。
あれは参った・・・

原作よりジュンピョ母の威厳が弱い気がする。
その辺に重点を置いてないのかな。
これから もっとすごくなるかも?
まだまだだもんね。

ちなみに・・・
イジョンとカウルは進展らしい進展はなかったかと。
バレンタインの時はイジョンを待ってたけど、女性2人と帰ってきて、家には一緒に入りますがすぐに帰ってしまいます。そのあともプレゼントを持ってきたりして、わりとカウルは頑張ってたかな。
イジョンはカウルみたいなタイプは苦手だから避けるんだけど、チョコ?もプレゼントも嬉しそうだったね。

っていうか!
もっとドキドキしたいぞーーー!!!


スポンサーサイト
00:32  |  花より男子  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1527-102b8387

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめtyaiました【『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第10話~第12話】

なんか・・・今回はツッコミどころがあった話だった・・・。あっけなく見つけたな~とか?あんなふうに取られたら気がつくんじゃね?とか?そんなことしたら死ぬから!とかね(笑)ジフは良いところに出てきますね~。ホント、ここぞという時にいるような。でも・・・報われ...
2012/05/18(金) 21:56:09 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
