2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.12 (Sat)

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第7話~第9話

花より男子

ちょいちょい 原作とは違う話が出てきてるかな。

あんまり原作の方を詳しく覚えてるわけじゃないんだけど。

まだまだ半分も進んでないかも 
時間があるようでないので。

今回のは日本のドラマでも好きなシーンのです。
個人的には日本の方が好きかな 
でも、9話から10話までまたいでるから今はまだ分かんないかも?

 『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第7話~第9話
   簡単なあらすじはこちら 

【More・・・】

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第7話~第9話

 キャスト 

ジャンディ(牧野つくし)・・・・・・・ク・ヘソン
ジュンピョ(道明寺司)・・・・・・・・イ・ミンホ
ジフ(花沢類)・・・・・・・・・・・・・・キム・ヒョンジュン
イジョン(西門総二郎)・・・・・・・・キム・ボム
ウビン(美作あきら)・・・・・・・・・・キム・ジュン


ジャンディがジュンピョと話そうとしても避けられてしまいます。
それでも 食い下がるジャンディ。
車に乗って逃げられてしまったジャンディの前に現れた車に乗った女性・・・。
「乗って!」

花より男子

その車に乗ってジュンピョを追いかけて捕まえます。
車を止めるなりその女性はジュンピョに竹刀をもって襲い?掛かります 
その女性はジュンピョの姉・ジュンヒでした。
さすがのジュンピョもジュンヒにはかないません・・・

ジュンヒに「勝負をして決着をつけなさい」と言われます。
当事者であるジュンピョ・ジフ・ジャンディがくじを引いて 引いた種目での勝負に。

 乗馬
この勝負で有利なのはジフ。
F4の中では断トツの実力を持つと言います。
でも 愛馬に無理をさせて厳しいコースを選んだジュンピョが勝利!
ジュンヒに「試合には勝ったけど勝負には負けた」と言われます。
愛馬はもう走れなくなってしまったのです・・・

 カーレース
これは断然 ジュンピョが有利。
ジフは幼いころの事故がきっかけで車の運転に恐怖を感じているのです。
もっぱら移動はバイク。
でも ジフは練習中にスピンしたときのジュンピョを思い出し、ジャンディに「協力して」と言ってジュンピョが見てるのを分かっててジャンディにキス(おでこ)をします。
練習中もジャンディがジフといるのを見てスピンを起こしてしまったのです。

花より男子

結果はジフの作戦?勝ち。
2人のことが頭にちらついてスピンをしてしまいます。
この勝負は ジフが勝ちます。

 水泳
最後の勝負は・・・完全にジュンピョには不利です 
ジュンピョの代わりに出ると立候補したのがイジョン。
するとジャンディも出ると言いだし、結局2対2で勝負することに。

ジュンピョは夜、ジャンディに会いに行き、「一言で良い。好きだと言ってくれ」と言って抱きしめます。
でも・・・ジャンディは断わります。

最終勝負の水泳は接戦でどっちが勝つか?!と良いレースに。
結果は・・・ゴールとともに電気が消えてどっちが勝ったかわからなくなりました。
ジュンピョが電気を消したようです。タッチの差で負けそうだったジャンディとジフを助けるために…。
こんなことでジフとダメになりたくないと思ったようです。

ジフはジャンディに「デートしようか」と誘います。

ジフとデートをするジャンディですが、行くところがジュンピョと行ったところというのもあってか ジュンピョのことを思い出して心から楽しめません。ジフの家に行ってキスをされそうになってもスッとそらしてかわしてしまいました。ジフはジャンディ気持ちに気が付いているようです。そしてジュンピョの気持ちももちろん知ってます。ジャンディに本気だということを。

花より男子

ジュンピョは2人のことが気になってデートをつけてました。
そのことをジフは気が付いています 

ジフはジュンピョにホッケーの勝負を挑み、「ジャンディのことは暇つぶしにもならなかった」などと言いジュンピョを怒らせます。そして本音を言わせるのです。
「ジャンディを傷つけたら友達でも許さない」と。

花より男子

ジュンピョのことを思い出してるジャンディにイジョンから電話があります。
驚いて病院に行くジャンディが病室に入ると横たわるジュンピョの姿が 
ジャンディに会いに行く途中で・・・とイジョンたちは言います。

ジャンディはジュンピョの手を握って、泣きながら言うのです。
「今ならあの時ジュンピョが言ってほしいといった言葉を言える」

花より男子

その時!
ジュンピョは目を開けて「ほんとだな?」と・・・。
素直にならない2人にイジョンたちが仕掛けたのです。
もちろんジュンピョもだけど・・・。

これで一応2人はカップル?に・・・

2人はデートします。
半分拉致した状態ですが・・・(笑)

ジャンディは最高のデートを楽しみますが、ジュンピョの世界と自分との違いを感じてしまいます。

そんな時、ジュンピョがジャンディの家に泊まりに来ます。
家族は大歓迎します。
キムチ作りや銭湯、屋台でのおでんなど、いままでジュンピョの経験したことのない庶民の暮らしを堪能します。

花より男子

ジャンディは世界の差を感じる必要はないとジフに言われます。
世界はみんな同じだと。
もし、疲れてしまうならジャンディのペースにジュンピョを巻き込めばいいと言います。

花より男子

ジュンピョはジャンディに連絡したいのを必死に我慢します。恋の駆け引きってやつ?!
で、待ちに待ったジャンディからの電話。
口調は強く突っぱねた感じには言ってても「待ってたよ~」感が表れてるジュンピョの反応・・・(笑)
ダブルデートの誘いでした。

行かないと言ってはいたジュンピョですが 当然(笑)行きます。
カウルの彼氏が来るということですが、その彼は遅刻。
やっと来ても遅れたことを謝りもしないし、「その髪すげ~」みたいな感じでジュンピョを笑います。
そのほかいろいろ失礼なことを連発するカウルの彼。
ジュンピョは必死で我慢しますが・・・。

戻ってこない2人を迎えに行ったジャンディとカウルが見たものは ジュンピョがカウルの彼を殴ってる姿でした 
ジュンピョが一方的に悪いと思ったジャンディは謝ってと言いますがジュンピョは謝りません。
そしてカウルに「あんた、もっと男を見る目を養え」と言います。
カウルの彼は急に殴ってきたと言いますが本当は・・・。

ジュンピョを許せないジャンディ。
ジフはジャンディに「男は好きな女の前で無意味なことはしない。必ず理由がある」と言います。

彼と連絡が取れないと知ったジャンディはカウルを連れて会いに行きます。
その途中、その彼を見つけて話してる内容を聞くと・・・。

花より男子

その彼はカウルのことを好きでもなんでもないことや、ジャンディのこともバカにしたようです。
そのことを聞いたジュンピョがその彼を殴ったのです。

カウルにジュンピョに謝った方がいいと言われ、ジャンディはジュンピョに会いに行き、謝ります。
素直にではないけど…。

一方、泣いてるカウルを見つけたイジョンは「俺も嫌なことがあったから発散したい」と言ってカウルをドレスアップさせてその彼のいるクラブへ行きます。

花より男子

花より男子

F4のイジョンはクラブでも注目の的 
彼といる女性に声をかけ「一曲いいかな?」とステージへ・・・。
イジョンはサックスを吹きます。
「僕の心を奪った彼女への気持ちを演奏します」

花より男子

ジュンピョはジャンディを呼び出し、公園をライトでキレに飾ります。
きれいと感動するジャンディ。
ジュンピョはジャンディに泊まりに行った時のことを話します。
初めて家族というものを知った気がすると。

花より男子

また行っていいか?と聞くジュンピョ。
毎日でも行きたい、と・・・。
ジュンピョはジャンディにキスをしました 

花より男子

≪つづく≫


















ちょっと・・・
ラストは良いシーンだったな 
私の好きなシーン、いっぱいあるんだけど イジョンとカウルの このシーン好きです。
イジョンとカウルっていうか、西門と優紀の あの元彼に対するシーンね、
あれはスカッとしました。

ジフの言ってた「嫌なこと」は父親の愛人の話ね。
4人目って言ってたな。
これは原作にはなかった気がするけど…。
あまり覚えてないかも。

さ!続きを見よう 

スポンサーサイト
17:16  |  花より男子  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1524-6e9a0742

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめtyaiました【『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第7話~第9話】

ちょいちょい 原作とは違う話が出てきてるかな。あんまり原作の方を詳しく覚えてるわけじゃないんだけど。まだまだ半分も進んでないかも 時間があるようでないので。今回のは日本のドラマでも好きなシーンのです。個人的には日本の方が好きかな でも、9話から10話ま...
2012/05/13(日) 18:23:15 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
