2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.04 (Fri)

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第4話~第6話

花より男子

なかなかいい感じになってきました 

なんか、これを見てたら日本版を見たくなってしまった 

 『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第4話~第6話
   簡単なあらすじはこちら 


【More・・・】

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第4話~第6話

 キャスト 

ジャンディ(牧野つくし)・・・・・・・ク・ヘソン
ジュンピョ(道明寺司)・・・・・・・・イ・ミンホ
ジフ(花沢類)・・・・・・・・・・・・・・キム・ヒョンジュン
イジョン(西門総二郎)・・・・・・・・キム・ボム
ウビン(美作あきら)・・・・・・・・・・キム・ジュン


ジフに言われた言葉にジャンディは傷つきますが、それでもジフの幸せを願います。

ソヒョンが出発の日 
ジフは現れませんでした。
「約束を守ってね」
とソヒョンに言われたジャンディ。

花より男子

見送った4人が歩いてるとそこにジフが・・・。
見送ることもできないのか!とジャンディはジフに起こります。
でもジフがみんなに見せたものは・・・フランス行きのチケットでした。
ひとつ後の便でソヒョンを追うと言います。

花より男子

ジフはジャンディにお礼を言い、フランスへ行ってしまいました。

なんだかんだとF4と仲良くなっていくジャンディ。
ジュンピョに時間と場所を急に言われます。
デートのお誘いです。
でもジャンディは母親と買い物をしていきませんでした。が、気になったジャンディはジュンピョの言ってた場所へ。そこには何時間も待って体が冷えたジュンピョが待ってました。
しかも 寒さをしのいでいたところに鍵をかけられ出られなくなってしまって・・・。
2人はゴンドラ?の中で一晩過ごすことになってしまいます。
さらにジュンピョは寒い中何時間も待っていたせいで熱を出してしまいました。

花より男子

ある日、ミンジと一緒にクラブへ行ったジャンディは、気が付くとベッドに・・・。
しかも鏡には「昨日はありがとう」と口紅で書かれたメッセージが・・・
全く記憶のないジャンディは驚きます。
しかもそのことがなぜか学校に知れ渡っていて…。

花より男子

ジュンピョにも知られてしまい、「違う」というジャンディですがジュンピョは信じ切れず激怒。
このことがきっかけでジャンディの嫌がらせは悪化してしまいます 

花より男子

不審に思ったイジョンとウビンは持てる力を使って(笑)これが罠だと突き止めます。
なんと、唯一の学校での友達、ミンジが仕掛けたことだったのです。

ジュンピョもまた、ジャンディを忘れることができずにいじめられてるジャンディを助けます。

花より男子

花より男子

花より男子

このことがきっかけでジュンピョはジャンディを自分の彼女と宣言 
ジャンディに対する言動・行動は自分にしてることと同じ、とけん制します。
「それは困るな」
ジフが帰ってきました。

花より男子

ジュンピョたち F4はジャンディとジャンディの親友・カウルを”拉致”してシンファグループ所有の島へ旅行へ行きます。そこで大いに楽しむジャンディたち。
でも ジフはちょっと変わってしまった感じがするのです。

島でジュンピョはジャンディにアンクレットをプレゼントします。
「無くしたら殺すぞ!」

花より男子

海で遊んでいるとジャンディが足をつって溺れてしまいます。
いち早く海に入って助けようとしたのはジュンピョでしたが、昔の記憶がよみがえり先に進めません。
動けずにいるジュンピョの横を通ってジャンディを助けたのはジフでした。

花より男子

ジュンピョは幼いころ誘拐されて、乗っていた車が海?に落ちてしまったことがあるのです。

夜、散歩に出たジャンディはジフを見つけて話します。
ジフは自分のが一人では何もできないことを痛感してしまったと話すのです。
そしてジャンディを抱きしめます。

花より男子

部屋に戻るとそこにはジュンピョが・・・。
ジュンピョは「どこに行ってたんだ!」と怒りますが、それもジャンディを心配してのこと。
ジュンピョはジャンディに
「一人で海にも入るな、散歩にも行くな」
と言います。

翌朝、ジュンピョはジフの腕にジャンディにあげたアンクレットを見つけます。
「まさか?」と思うジュンピョですが、ジャンディの足についてないのを確認して聞くと「部屋に置いてきた」と言います。でもジフからそのあとに「夕べ ジャンディが落としていった」と言って渡されるのです。

花より男子

その夜、また一人でいるジフをジャンディは見つけます。
そして・・・2人はキスをするのでした。

花より男子

それを見ていたジュンピョは2人が許せません。
一人で帰ってしまいました。

翌日?ジュンピョは学校で言いました。
「ジャンディは退学、ジフはF4から除名する」

花より男子

イジョンはジフに「友達の女に手を出すは駄目だ」と言います。
「悪いとは思うけど・・・ジャンディを退学にはさせない」とジフ。
イジョンは「今回ばかりは誰も味方にならない」と言います。

花より男子

ウビンはジュンピョに会いやりすぎだと言います。
ジフはフランスにまで追って行ったソヒョンに、フランスの次期大統領?と言われてる男と婚約されて傷ついてる、ジャンディに気があるわけではない、と言います。
でもジュンピョはそれが更に許せないと言います。

花より男子

いろいろ言ってくるウビンにジュンピョは「お前も除名にするぞ」と・・・。


≪つづく≫






















なかなか 
私にはいい感じにドキドキ感が増してきてます。
ジフが動くとジュンピョも焦り出しますね。
まぁ ジャンディは最初、ジフが好きだったもんね。

今回もジャンディに思いを伝えてましたね。↑には書かなかったけど 
はっきりとした言葉にはしてないけど。

さ!
つづき つづき!



スポンサーサイト
01:50  |  花より男子  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1522-52ed94ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめtyaiました【『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第4話~第6話】

なかなかいい感じになってきました なんか、これを見てたら日本版を見たくなってしまった  『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第4話~第6話   簡単なあらすじはこちら 
2012/05/05(土) 22:02:39 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
