2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.27 (Fri)

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第1話~第3話

花より男子

やっと・・・やっと見はじめました・・・

このドラマが始まるってときには「見たい~!」って大騒ぎした記憶がありますが、なかなか時間が取れず、さらに違うのを見たりしてましたが やっと・・・

長い道のりでした・・・(笑)

まだ見はじめたばかりだけど、期待せずにはいられないドラマです。
原作では道明寺、日本のドラマでは花沢類が好きでしたが さて・・・韓国の方は?

 『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第1話~第3話 
   簡単なあらすじはこちら 

【More・・・】

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第1話~第3話

 キャスト 

ジャンディ(牧野つくし)・・・・・・・ク・ヘソン
ジュンピョ(道明寺司)・・・・・・・・イ・ミンホ
ジフ(花沢類)・・・・・・・・・・・・・・キム・ヒョンジュン
イジョン(西門総二郎)・・・・・・・・キム・ボム
ウビン(美作あきら)・・・・・・・・・・キム・ジュン


父親がクリーニング屋を営むジャンディは、財閥の家の子供たちが通う神話高校に配達に行きます。
そこで自殺しようとしてる生徒(クリーニングの届先)を助けます。
そのことがきっかけでマスコミが 財閥の子息・令嬢のいじめ問題をとりあげ、自殺する生徒を助けたジャンディを大絶賛します。

花より男子

神話高校のいじめとは 学校を牛耳る”F4"のお遊び。
F4に赤紙を張られると全校生徒のターゲットになって様々な嫌がらせを受けるのです。

学校側は騒ぎを収めるためにもジャンディを神話高校に通うよう提案 
学費はもちろん全面免除。
親は大喜びで受けますがジャンディは完全否定します。
でも・・・けっきょく通うことに。

花より男子

やりたい放題のF4、特にリーダー格のジュンピョを毛嫌いします。
でもなにかと はむかってくるジャンディにジュンピョは興味を持ち始めるのです。
そこで・・・ジュンピョは赤紙をジャンディに・・・

全校生徒のターゲットになってしまったジャンディ。
でも 今までのやられ放題の 子供たちとは違うジャンディはジュンピョに回し蹴りを・・・
「ジャンディは俺様が好き」と勘違いしたジュンピョは何かとジャンディをかまいます。
でもジャンディはF4のひとり、ジフに惹かれていくのです。

そんな時、ソヒョンが帰国。
ソヒョンはF4の友達…姉的存在。特にジフはずっとソヒョンを想い続けていました。

ソヒョンの帰国パーティーに招待されたジャンディは、何かと意地悪をしてくる3人組に「仮装パーティ」だと嘘をつかれジャンディに恥をかかせます 
恥ずかしくて仕方のないジャンディを助けようとジュンピョが動いたとき、すっとジャンディを助けたのはジフでした。ソヒョンもジャンディを気遣います。
 「言葉や行動は内面をうつす鏡なのよ。自分たちの心の醜さに気付くことね」

花より男子

ジャンディはソヒョンにドレス・靴などを借りて 見違えた姿でパーティーに戻ります。
嬉しそうにジフと踊るジャンディ。

花より男子

花より男子

面白くないジュンピョは屋外へ。
バランスを崩したジュンピョはプールに落ちてしまいます 
泳げないというジュンピョを助けたのはジャンディでした。
人口呼吸をしたジャンディですが・・・
とっくに気が付いてたと知ってジャンディは怒ります・・・

ジャンディが気になるジュンピョ。
でもジャンディはジュンピョが大っ嫌い・・・。

そんな時、ソヒョンは誕生日パーティーで韓国を離れてフランスに移住すると発表。
親の力も借りず、一人で生きていくというのです。
ジフはそのことに納得がいきません。ずっと片思いをしてたのですから。

ジフを捨てるわけではない、というソヒョン。
キスをする2人を見てしまったジャンディ。

花より男子

その場を救ってくれたジュンピョとバーに行きます。
「ジフがソヒョンと出会う前にお前と出会ってたらお前を好きになってた」
と言います。なぜなら・・・
「お前は俺様が認めた女だからな」

花より男子

そんなジュンピョの言葉にドキッとするジャンディ。
それはジュンピョも一緒でした。

悪酔いし、ジュンピョのスーツを駄目にしたジャンディ 
気が付くとジュンピョの家でした。

花より男子

そんな時、ジュンピョの母親が帰ってきます。
大慌てのジュンピョは外の3人を呼び出し、ジャンディをどう誤魔化したら良いか考えるのです。
もし庶民の娘を部屋に入れたと知ったら・・・

ジャンディをドレスアップさせて何とか誤魔化す4人。
でも母親は秘書?にジャンディの調査をさせます。
その秘書。実はジャンディを知ってます。
ジャンディを神話高校に通うよう、ジャンディの家を訪ね両親に話したのはその秘書ですから。

学校に退学届けを出しに来たソヒョンはジャンディに会います。
ジャンディはジフのそばにいてほしい、とソヒョンに頼みますがソヒョンはジャンディに「ジフに笑顔を取り戻して・・・」というのです。
ジャンディはソヒョンに靴をプレゼントされました。

花より男子

そんな2人のやり取りを見てたジフはジャンディに言います。
「君には関係ない。 消えろ」

花より男子


≪つづく≫












めっちゃ簡単に書いたな 
まだまだ4人のうち2人しか出てこないね。
これからでしょう。

やっぱ私はジュンピョが好きかも 
そんな気がする。
他のドラマでイ・ミンホssiにドキドキしたせいもあるでしょう。

いろいろ日本とは違うところも出てきましたが 特に抵抗なく見てます。
しいて言えば・・・ジャンディは原作と同じで実力であの学校に入っててほしかったかな。
頭が悪い設定はちょっと・・・

まだ3話までなので、これから2人に恋にドキドキしたいと思います!


スポンサーサイト
18:11  |  花より男子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1521-67bb3b3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
