2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.17 (Thu)

これは見たいね~ (#^^#)

チャン・グンソク

↑このグンソクくんも 美しい・・・


 チャン・グンソクは、「初めて台本を読んだ時、いきなり涙が流れ出た。二人の人物の感情がよく表現されていて、自分が感じた感動や『ラブレイン』が語ろうとしているメッセージをしっかりと伝えたい。自分が経験していない部分については、監督と作家の方に助けていただけると信じている」とコメント。

 ユナは「互いに相反した魅力を持った二人の人物を演じなければならないため負担が大きかったが、監督と作家の方、俳優の方々とセリフ合わせをしてみると、とても心強く感じた。一つ一つ学ぶ気持ちで最善を尽くしたい」と意気込みを見せている。


見たいよね~。
きっと日本での放送も早いでしょう。

今 グンソクくんの人気はすごいよね。
新大久保行っても、K-POPかグンソクくんだよ 
ほんの数年前は俳優陣が主だったのに。
もちろんRAINくんもいっぱい、どの店に行っても大きく場所を取ってグッズとかあったのにね~。
変わったもんだ。

しかも ものすごい人で・・・
嬉しいけど 嬉しくない、けど嬉しい・・・。
韓流に対して大きな壁は無くなったってことは ものすごく嬉しい 

早くこのドラマが見れることを祈ろう 

15:32  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1483-1efc8696

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
