2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.16 (Fri)

『マイ・プリンセス』 第15話~第16話(最終話)

マイ・プリンセス

あ・・・1枚画像ちゃんとUPしたと思ってたけど、しないで消しちゃったみたいだ・・・。
こうゆうのって 若干イタイね・・・
「バッチリ!」って思っちゃってたので。

終わったよ~。
良いスピードで見たな。
おかげで 間延びもなくしっかり見ました。
しかも ドキドキもあって私は好きなドラマです 

そうそう
見た人はわかると思うんだけど、ドラマの中でソルが事務官に渡す紙にRAINくんの名前があったんだよ。
あれは絶対、間違いないと思うんだけど、訳では違う人の名前でした。
それって・・・その彼がドラマに出てたから?
ん~・・・
私の勘違いなのかな。

 『マイ・プリンセス』 第15話~第16話(最終話)はこちら 

【More・・・】

『マイ・プリンセス』 第15話~第16話(最終話) あらすじ

 キャスト 

ソル・・・・・・・キム・テヒ
ヘヨン・・・・・・ソン・スンホン
ジョンウ・・・・・リュ・スヨン
ユンジュ・・・・・パク・イェジン


マイ・プリンセス

ヘヨンが帰ってきてソルは驚きます。
落ちそうなソルを受け止めたヘヨンに「起こして」「手をはなして」と冷たく言います。
「ついてきて」と言ってそこを離れます。
そんな態度をとってはいるものの、ソルはヘヨンが帰ってきて内心大喜び 

ヘヨンはソルに「人気のないところを探してるのか?」と。
ヘヨンはソルにキスをします。

ソルは空きになってる皇室財団の理事長のポストをオ室長にお願いします。
最初は娘(ユンジュ)のこともあるのに、と断わりますが、ソルはお願いをします。
それが会長も喜ぶと。
オ室長は引き受けます。

ヘヨンの父親、テジュンが遺産放棄したため、その分は皇室へ還元。残りの遺産はヘヨンに譲られます。
それを還元するのか?マスコミが騒ぎ出します。
ヘヨンは還元に躊躇してる、と匂わせ国民の関心を投票に向けさせます。
そうとは知らないソルは ヘヨンが変わってしまったと思い話をします。

マイ・プリンセス

ソルの反応を楽しむヘヨン。
ソルの携帯の自分の名前を変えたり(初々しいヘヨンさん、と変えてた…)自分を呼ぶときの呼び方を変えさせたりします。あまりにも 意地悪なヘヨンにソルはお見合いするから!と宣言します。
それにはヘヨンも危機ではない様子。


ヘヨンはソルを呼び出します。
ソルの機嫌はなおってません。
なぜ呼び出したのか聞くと、ヘヨンは運転を教えるためだと言います。
前にソルが教えてほしいと言ってたから。

ソルの機嫌はなおったものの・・・
今度はヘヨンがイライラしはじめます。あまりにもソルに運転の素質がないから…。
まっすぐに運転できないし20キロしかスピードも出さない、横・後ろを見ない…。
「下手くそ!」と言ってしまうほど 
ソルはヘヨンの言葉に反抗しますが、ヘヨンは「もう運転するな」と言ってキスをします。

マイ・プリンセス

国民投票前日。
会長の遺産相続を放棄し、還元すると書類にサインしたヘヨンは、ソルを夜連れ出します。
一般人としてのデートができるのは今日が最後だと言って。

マイ・プリンセス

2人はデートを楽しみますが、周りの人に皇女とばれて走って逃げます。
そんな時、ソルとヘヨンのスキャンダルが報道されます。
財産還元したのは遺産相続の脱税だと。

戻ったソルは自分のやり方でこのことは解決すると言います。

動画を流しました。
「私はパク・ヘヨンを愛してます」と。

マイ・プリンセス

そして投票。
関心度は高く、ソルは開票の中継を見ますが。ヘヨンが始まってすぐに連れ出します。
そして 深呼吸させ リラックスさせます。
部屋にジョンウが来て、どうだったか聞くソルに「テレビで確認しますか?」と。

マイ・プリンセス

2年後。
ソルは大学院に通ってます。イ・ソル皇女が来た!と学生はソルを囲みます。
先生はオ・ユンジュ。
相変わらず2人の相性は悪いみたい・・・。

宮殿を一般開放したソル。
すっかり観光の名所です。

ヘヨンは海外に仕事で行って ほとんど連絡もない感じ?
ソルの誕生日にも何の連絡もないし 贈り物もありません。
ソルは「浮気してるの?」と・・・。

何度やっても免許が取れないソル。
ヘヨンと乗ったあの場所でソルがノロノロと運転してると後ろから車が・・・。
ヘヨンが帰ってきたのです。
ソルは大喜びでヘヨンに抱き付きます。

マイ・プリンセス

マイ・プリンセス

ヘヨンの部屋で食事をします。
そこでヘヨンが指輪をもってるところを見てしまい、ソルはプロポーズされると内心ウキウキ♪
でもその日はヘヨンが大統領に呼び出されるなどでされません。

そのあともお互いに忙しく なかなか会うことができません。
すれ違いやらで 喧嘩になってしまう2人。
「分かれる!」というソルにヘヨンはため息しか出ません。

ヘヨンがソルに会いに行くとソルの鳴き声が聞こえてきます。
でも実は嘘泣きで…。

ソルがイギリスにある祖父の日記を返してもらえないことで参ってると聞き、ヘヨンは動きます。
そのことをソルに言うと喜びます。が、その習慣に泣いてたのは嘘だとばれてしまいます。
日記を返してもらうにあたり、ユンジュと話を進めたいとイギリス側。
ソルはユンジュに頼みます。

日記は返してもらうことになります。
(返してもらうというか、無期限の貸与)

ヘヨンはソルに「話がある」と言います。
プロポーズ?とソルですが、ヘヨンは「また行かなくてならなくなった」と言います。しかも明日。
驚くソルにヘヨンは
「結婚しよう」
と言います。しかも今すぐ。

今後の予定のことを心配するソルにヘヨンは
「君を求めてるんだ」と言いますが、皇女になれ、と言っておいてソルの事情を全く考えないヘヨンにソルは怒ってしまいます。
そのままヘヨンは一人で空港に・・・。

マイ・プリンセス

飛行機の中、ワインを飲もうとすると隣の人のてが・・・。
ヘヨンが驚いて見ると・・・。
ソルがいました。
「なぜ?」と聞くと「求められたから」と。「それに私も求めたから」
そういってヘヨンと腕を組みます。(腕をからめるというのかな?)
「13時間デートできる。何がしたい?」
とソルが言うと、「まずこれだ」と言ってヘヨンがキスをします。
すると・・・今度はソルから・・・

≪おわり≫
















終わっちゃった。
今回は結構すぐに見たね(笑)
全16話って素敵だね(笑)

結局、ユンジュとジョンウはくっつきそうだったね。
ジョンウはやっぱソルのことを好きになったわけではなかったんだね。
目の前に”歴史”があることに喜んでたみたい。
全面的にに協力してくれて 良い理解者で協力者でした。

で、コンとシン尚宮もいい仲になった感じだよ。
きっとそのことはテレビで流れないシーンだと思う・・・

ソルとヘヨンがうまくいくのはすっごくいいんだけど、ソルって皇女でしょ?
簡単じゃないんじゃない?
まぁ 家柄的に問題はないわけだし、投票の時にヘヨンが好きだって話してるから(国民に)かえって別れてしまうほうがイメージダウンかな?

ま、話がとびっきり面白いって若ではなかったけど、(いや、もちろん悪くはない)ドキドキするところあって私は好きでした 
スポンサーサイト
16:13  |  マイ・プリンセス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1464-68da24fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
