2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.12 (Mon)

『マイ・プリンセス』 第11話~第12話

マイ・プリンセス

ユンジュが心の底から憎たらしい・・・。
あの フフ って笑う感じの笑顔がまたたまらなくカチンと来たわ 

このドラマで スンホンssi あまり笑顔がないから 写真を撮ってる時の笑顔が貴重だわ(笑)
いい感じだよね~。

今回は ヘヨンがソルに言う”5戒”がなんだかドキッとしたかな。


 『マイ・プリンセス』 第11話~第12話はこちら 

【More・・・】

『マイ・プリンセス』 第11話~第12話 あらすじ

 キャスト 

ソル・・・・・・・キム・テヒ
ヘヨン・・・・・・ソン・スンホン
ジョンウ・・・・・リュ・スヨン
ユンジュ・・・・・パク・イェジン


「皇女をやめて僕の女にならないか?」
そう言われたソルは 「今は返事はしない」 と言います。
すると もっと辛くなるからと。
ヘヨンはそっとソルを抱きしめます。

マイ・プリンセス

翌日、ヘヨンに「昨日のことは忘れてほしい」と言われるのが怖くて避けようとします。
でもヘヨンは 今日は僕のそばにいろと言います。
破ったら半径50㎝以内にいろと。

それでもソルはヘヨンから逃げ出します。
でもあっさりと見つかってしまいますが…。

マイ・プリンセス

話を聞こうとしないソルにヘヨンはいくつかの助言?します。
 誰にでも手を握らせるな
 誰の車にでも乗るな
 誰にでもおぶわれるな
 誰とでも酒を飲んでくだを巻くな
 誰にでも告白されるな

マイ・プリンセス

2人で出会ったところに行きます。
そこで 撮影をする2人。
初めは 皇女だと気が付いた人と順番に写真を撮って他ソルですが、自分も並んでたと言ってヘヨンと撮ります。
ヘヨンはそれを最後にソルのもとを去るつもりでした。

マイ・プリンセス

マイ・プリンセス

ヘヨンが出て行ってしまったと知ったソルは追いかけます。
空港でヘヨンを見つけ引き止めます。
そこへ ユンジュから電話が。
「また私に借りができたわね」
すぐに2人、戻るようにと言われます。

戻った2人は会長・ジョンウとユンジュを待ちます。
すると ユンジュが来て匂い袋を出します。
会長は喜びますが、その持ち主がソルの姉、ダンと聞いて驚きます。
しかも、そこにダンが来て それは自分のものだと主張。
父との記憶も話すのです。
ただ、その話はすべてソルも思い出してることでした。

イ・ソルは本物か?と疑問を持ち出すユンジュ。
会長は自信があるようですが…。

ダンがなぜそんなことをし出したのかわからないソル。
ヘヨンは父親と撮った写真を証拠として公表しようとソルに言いますが反対します。
ダンをき傷つけることもありますが、一番そうできない理由は皇孫であるソルの父親を死に追いやったのがヘヨンの父親だと聞いたから。
ユンジュから。
ソルはユンジュに宮殿を出ていきなさいと言われます。
そうしないと、ヘヨンの父親のことを公表すると脅したのです。
そうなったら 皇女の大事なヘヨンはどうなるか?と…。

マイ・プリンセス

マイ・プリンセス

「俺に任せろ」とヘヨンはソルに言いますが、ソルはヘヨンに甘えることができず宮殿を出ていきます。
ただ・・・「必ず戻る」と尚宮に残して。

ユンジュに利用されたダンは我慢も限界。
そんな時ヘヨンが来ます。
隠れてる身なので居留守を使います。ユンジュにそうしろとも言われてます。

居留守だとわかってるヘヨンはダンに 誰が裏にいるのか聞きます。
そして、自分なら助けてあげられるとも言います。

マイ・プリンセス

ソルが宮殿を出たと知ったヘヨンはユンジュを問い詰めソルを見つけます。
(ユンジュはソルがどこへ行くか、誰と会うかを知るために人を使って尾行させていたのです)

ヘヨンとソルはジョンウのところに。
なぜここに?と言うジョンウ。
「ここなら いると知っててもユンジュが来れないから」
と言いますが、分かってないなと言われます。

その言葉通り、ユンジュが来ます。

話があると言ってソルと2人になるユンジュ。
会長に会って皇女にならないと言いなさい、とユンジュに言われるソル。
そこへヘヨンが来て 「皇女は僕に連れていかれったと言え」 と言ってソルを連れて行ってしまいます。

マイ・プリンセス

「どこへ行くの?」
とソル。
「誰も知らないところ」
とヘヨン。

あるところに連れてこられたソル。
その家から出てきたのは・・・
ヘヨンの父親でした。

マイ・プリンセス


マイ・プリンセス

≪つづく≫














これは・・・
ソルとヘヨンの父親たちのことも次には明らかになりそうだね。

↑には書いてませんが…
ヘヨンはアメリカにいる父親に電話したりして連絡を取ってました。
でもいつも留守電だったけど。
ラストをみると連絡が取れたってことだね。
しかも韓国にいたのか帰ってきたのか?

ソルも皇孫を知ってる人を探してた時に連絡してきた(新聞を見て)人に連絡を取って確かめてます。
その中にヘヨンの父親もいたみたいだったね。
だぶん・・・そうだと思う。

会長もオ室長も何か隠してるみたいだったね。
ヘヨンの父親のことで。

気になるところで終わってるんだよね~
さ、続き続き 

スポンサーサイト
01:33  |  マイ・プリンセス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1462-7e04f01f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
