2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.01 (Thu)

『マイ・プリンセス』 第3話~第4話

マイ・プリンセス

ソルには姉がいるんだけど、 このお姉さんも養子みたいだね。
しかもソルを疎ましく思ってるような?
この姉が 今後、ソルの皇女の事に妨害をしてくるんではないかと・・・。

ま、最近ヨミが甘いので・・・

ソン・スンホンssiは体型が素晴らしいのでスーツとか めっちゃ似合うね。
細マッチョだね 

そんない昔は正直 スンホンssiにドキッとした事なんてなかったんだけど 今回はちょっとしちゃいそうな予感が・・・

 『マイ・プリンセス』 第3話~第4話はこちら 

【More・・・】

『マイ・プリンセス』 第3話~第4話 あらすじ

 キャスト 

ソル・・・・・・・キム・テヒ
ヘヨン・・・・・・ソン・スンホン
ジョンウ・・・・・リュ・スヨン
ユンジュ・・・・・パク・イェジン


すっきりしてトイレから出てきたソルはユンジュがまだいて驚きます。
ユンジュはソルがいた事、その事を隠したヘヨンに怒って出て行ってしまいます。
その足でジョンウの所に行き、「慰めて」と言います。

翌日?ヘヨンの祖父、トンジェは皇室再建の賛成と、再建された時には全財産を還元すると発表します。
これに納得いかないのはヘヨン。
幼いころからテハングループの後継者として私生活のない生活でしたから。

学校にいたソルをみつけ、追ってきた記者(会長の会見を受けてと テハングループの黒い噂についてヘヨンを追ってきた)からソルを隠し(顔を撮られないよう)ホテルに連れて行きます。
記者を撒く時、皇女だとばれそうになりソルの事は婚約者だと言ってしまいます。

ホテルに来たユンジュ(会長の指示で)。
ヘヨンはソルに何でも欲しいものはやるから 韓国から出ろと言います。
その言葉にショックを受けたソル。
「じゃ 全財産ちょうだい。そうしたら留学する」

マイ・プリンセス

「俺を怒らせるな」と言うヘヨンに会長から電話が入り、ソルを連れて行きます。
嫌がるソルでしたが「父親に会わせる」と言います。

生きてると信じてるソル。
ヘヨンに連れられて行った場所はお墓でした。
そして、父親が会長のせいで亡くなった事を聞きます。
「許しませんから」と言ってその場を去ります。

ソルを追ってきたヘヨンはソルを実家のペンションに連れて行きます。

ソルの彼氏だと勘違いした母親はヘヨンを中へ。
話を合わせて何とか切り抜けます。

エジプトに行くことを決めたソル。
その条件に父親の写真をヘヨンに持ってきてもらったのです。

いざ出発?となったソルですが 出国禁止で韓国を出られませんでした。
トンジェが手配したと分かる2人。

マイ・プリンセス

ソルは一旦実家に戻りました。

数年戻らないつもりだったので母親にも ソンジュにも手紙を残してしまっていたソル。
その手紙を取り戻そうと学校に行きますが、記者の見つかり大パニックに。

ソルに電話すると悲鳴しか聞こえてこない・・・。
ヘヨンはソルが学校にいると知って迎えに行きます。

ソルをみつけるなり怒鳴りつけるヘヨン。
「心配するじゃないか!」

マイ・プリンセス

記者がいっぱいいる中、しかも会長からの迎えを撒いて逃げる2人。

お腹がすいた2人はある食堂に入ってニュースを見ます。
皇女の父親は詐欺師のような男だったと。
皇室再建は国民投票によって決まるため、反大統領勢力が流したのです。

その店にいた人たちが 父親の事を悪く言い始めて、ソルは黙ってられずに
「そんな人じゃない!」と泣いて訴えます。

マイ・プリンセス

ソルは会長の所に行くとヘヨンに言います。
周りにいる人で一番力を持ってるのは会長だから、父親の潔白を証明し、嘘を流して父親をバカにした人たちを謝らせると・・・。

マイ・プリンセス

さっきの店にいた若者(皇室に仕事が決まったと言っていた)がソル達をみつけ、自分はさっきのニュースは信じてないと言います。そして 「探してたようなので」と。
そこの来たのは会長たちでした。
ソルは車に乗っていってしまいます。

ソルが来た場所は・・・
まるでお城でした・・・。

マイ・プリンセス

≪つづく≫









ソルのお母さん、『宮』でもお母さんだったね。
良い感じのお母さんだよね~。ヘヨンもソルに似てるって言ってた(笑)
↑には書かなかったけど、エジプトに行こうとした時、母親にも手紙を残してて、それが間違って教会のお布施?観たい感じで渡っててしまったんだよね。
しかも 教会でみんなの前で読まれたし(笑)

その時の内容からヘヨンとの駆け落ちだと思って、しかも妊娠までしてるって誤解したんだよね 
それで初めて ヘヨンがテハングループ会長の孫だって分かったんだよね。
それで猛反対されてるって(笑)

そうそう、ソルの皇女の件はテレビでも報道されてるんだけど、ソルの母親はドラマ以外は観ないらしい・・・
まぁ 私と似てる 
ここ数年だね。ニュースもちゃんと観るようになったのは。

ユンジュは、会長の全財産還元を聞いて泣いて怒ってました。
ユンジュの父親は会長の秘書。側近中の側近。
会長も認めるヘヨンの“嫁”なんだけど、ユンジュは財産が手に入らないならココにいる必要はなかった!みたいな事言ってましたね。だから皇室再建には心から反対だろうね。ヘヨン以上に。

ヘヨンと言えば!
「心配するだろ!」
と言った時はカッコ良かったな~

これからもそんなシーンに期待しよう♪

スポンサーサイト
14:36  |  マイ・プリンセス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1456-51ff10db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
