2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.08 (Mon)

『逃亡者 PLAN-B』 第19話~第20話(最終話)

逃亡者

終盤の2話でちょっと「え~~~」ってのがありました。
泣いちゃったな 
ジウがかわいそうになっちゃうね。

Rainくんは 今まで結構切ないラブストーリーが多かったけど、今回はそうでもないね。
カイがジニの相手だった時はちょっとそうだったけど。

終わっちゃったな。
Rainくんの次は映画だっけ?
確か年末には兵役だったよね。
兵役を終えて戻ってきた俳優さんはみんな素敵なので それはそれで期待しちゃいます。

 『逃亡者 PLAN-B』 第19話~第20話(最終話)はこちら 

【More・・・】

『逃亡者 PLAN-B』 第19話~第20話(最終話)

 キャスト j

ジウ・・・・・・・チョン・ジフン
ジニ・・・・・・・イ・ナヨン
ドス・・・・・・・イ・ジョンジン
カイ・・・・・・・ダニエル・ヘニ


会長の息子、ヤン・ヨンジュンに騙されたジウとジニ。
でもジニの”プランB”で警察が来て難を逃れます。
同時に2人は警察に捕まってしまいますが・・・

逃亡者

病院に運ばれた2人。
隙を見て逃げ出します。

一方、海外に逃げるつもりだったヤン会長は息子のヨンジュンによって海外ではなく別荘へ連れて行かれます。
携帯も取り上げられてしまいます。
さらに ヨンジュンの電話で「おとなしくしていてほしい」と言われます。
「選挙が終わるまでか?」という会長にヨンジュンは「任期が終わるまで」と言います。
一生 首相でいられるわけではない、5年くらいあっという間でしょう、と言うのです。
自分の息子の言葉に愕然とする会長。
座り込んでしまいます。

逃亡者

ミジンが生きてる事を知らされたカイとソフィ。
車いすに座ったミジンに会います。

逃亡者

ミジンにヤン・ドヒ(会長)を陥れるために協力を、と言われます。
今までの悪事の証拠の書類を渡されたカイ。
カイはミジンがヨンジュンと手を組んだと気がつくのです。

病院を抜け出したジウは金塊はどこにあるのかジニに聞きますが はぐらかされて聞き出せません  それでも 大体の目星はつけた感じ・・・?

逃亡者

そんなジウの所にカイから電話が来ます。
協力を、と言いますがジウは断ります。
そして カイからミジンが生きてる事を聞くのです。

逃亡者

ジニとの話で 全てを終わらせようと話すジウ。
金塊を渡すから、謝罪と慰謝料を、と言ってヨンジュンを呼び出します。
ジウたちの考えは証拠を作り出すことでした。

逃亡者

その現場にドスを呼び出します。
今は警察官ではないけど、ジウが信じられる警察の人間はドスだけなのです。

ヨンジュンとドヒの2人を呼び出したジニでしたが そこに来たのはヨンジュンだけ。
そして なぜ父の事で自分が謝らなければいけないのか?と言います。
今まではジニに申し訳なさそうにしてたヨンジュンが豹変したのです。
でも 前日の事で(会見の)ヨンジュンに対して信用はしてませんでしたが・・・。

逃亡者

ヨンジュンの手下に襲われるジニ。
ジウはジニの所へ急ぎます。
もちろん2人の会話は録音されてました。

逃亡者

逃げ出したヨンジュンの前に現れたのがドス。
手下と戦ってる時に待ってろと言われたユン刑事もドスの加勢に来ます。が・・・
ユンはドスをかばって 刺されて息を引き取ります。
ドスの腕の中で・・・
「指輪より前に 一緒に写真を撮りたかった」

逃亡者

逃亡者

ユンの死を自分のせいだとい攻めるジウ。
ドスはジウに一緒に写真すら撮ってないと離すのです。

ジニの元に行くジウ。
そして一緒に写真を撮ろうと言って何枚かとります。

その後、記者に全てを話すことになっていて 記者の取材を受けますが、肝心の証拠となる金塊を盗まれてしまいます。中村に・・・。
ショックを受ける2人。
もちろん取材もなくなります。

金塊をなくした事で言い合いになってしまいます。
ジニは言います。
金塊はまだある。信用ある人の所に。

ジウはジニに自分はまだ信用されてないと思います。
それに加えてユンを死なせてしまった事が ジウの心にかなりの傷を残してるようです。

すれ違ってしまったジウとジニ。

そんな時 2人は(違う場所で)ヤン・ドヒの悪事の過去がテレビで流されます。
カイがマスコミにリークしたのです。

ある美術館にジウが行くとそこにはカイが。
そこで別れのあいさつをするのです。
カイはジニをそっと抱きします。
そこへ ジニに会いに来たジウが・・・。
2人の様子を見て ジウは身を引くかのように去ってしまいます。

逃亡者

逃亡者

ミジンはヨンジュンを攻めます。
ヨンジュンのチームは何をしてるのかと。
そして 今の状況の修復案を提示。
ヨンジュンの完全なる信用を得るのです。

ヤン・ドヒのスキャンダルは全て ヨンジュンの選挙妨害だとニュースでながれます。
全てはイ博士の仕業だと。

ジウもジニもその報道には呆れてしまいます。
もちろん、それぞれの場所で・・・

事務所の整理をしたジウは 表彰の盾の裏から金塊を発見。
ジニの言葉を思い出します。
「金塊は信用してる人の所にある」
ジウは事務所を度び出します。

逃亡者

その頃ジニはヨンジュンの会見場へ。
選挙に勝利したのです。
でもそこにジニが現れて 本当に金塊を知らない?と・・・。
ジニに立場を危うくさせられそうになりつつも 言葉巧みに言い逃れをするヨンジュン。
父親の犯罪の事を話してる音声を公開されますが 妨害だと言い逃れをし、その場を切りぬけます。
でも そこへジウが!

逃亡者

記者たちの前でヨンジュンを追い詰めようとします。
が、その前に・・・。
ジニに「愛してるよ」と言うのです。
ジニは笑ってながしますが、何度も「愛してるよ、お客様」と笑顔で言われます。
「分かったから」とジニ。
そして ジウは金塊を記者の前で見せるのです。

逃亡者

ヨンジュンはその場を悪態をついてはなれますが・・・。
会場を去ろうとするヨンジュンの前に 職場復帰したドスが現れます。
そして、ミジンを警察病院から連れ出した男(ヨンジュンの側近)を逮捕します。
イ博士のようになりたくなかったら 全部話せと言います。
ヨンジュンにも またあなたの前に現れるまで そう時間はかからないと言います。

逃亡者

ジニは記者の前で 今までお事を話します。

車の中。
金塊は本当に中村が?と言うジニ。
ジウは今はそれより・・・と言って車を自動運転(そんなのあるの???)にしてジウにキスします 
チュッと。
ジニは「やめてよ」と言いつつもその顔は 笑顔で・・・

逃亡者


≪おわり≫











ユン刑事が亡くなってしまったのは結構衝撃でしたね。
まさか終盤に来て・・・
それにドスのプロポーズも素直に受けなかったんだけど、最後の言葉、「指輪より一緒に写真を撮りたかった」って・・・ 女ごころだよね~。なんだか その言葉悲しかったな。

中村も結局なんだったんだか?
金塊を持って行ったのは中村なんだけど、最後のシーンを見てると結局ジウを完全に裏切ったわけじゃないし、もしかしてジウがちゃんと手を引いてたんじゃ?って思うくらいだよね。
結局 出来のいい弟子は可愛いってことか?

最後のシーンは好きです。
ホンワカしてて 今までの危機感たっぷりとは違うね。

あまりにも時間をかけて見てしまったので 何とも言えないけど、
なかなか面白いドラマだったね。
たぶん、テンポ良く観てたらもっとテンション上がってたのかな~なんて思ってます。

スポンサーサイト
17:53  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1453-2d61e2d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
