2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.03 (Wed)

『逃亡者 PLAN-B』 第17話~第18話

逃亡者

2人の教理が縮まりつつ そんなに進展はない・・・。

これからか?このままか?

久しぶりのRainくんのドラマなんだけど、今までのは苦しい恋をするRainくんだったよね。
今回も苦しいっちゃぁ 苦しいけど切なさはそんなにないかな 

もうすぐ終わっちゃう。

次は何を見る?

 『逃亡者 PLAN-B』 第17話~第18話はこちら 

【More・・・】

『逃亡者 PLAN-B』 第17話~第18話

 キャスト j

ジウ・・・・・・・チョン・ジフン
ジニ・・・・・・・イ・ナヨン
ドス・・・・・・・イ・ジョンジン
カイ・・・・・・・ダニエル・ヘニ


ジニとカイを狙う銃口 
でも間一髪のところでジウが博士をみつけ阻止します。
そして格闘の末、博士を捕まえるのです。

逃亡者

事務所に戻ったジウとジニ。
博士の口から誰の命令か、ミジンを殺したのは?
聞き出そうとしますが博士は口を割りません。しかし・・・
博士からいろいろな“言葉”を聞き出した2人は博士の声をPCにとり込み、いかにも全部を話したかのように作り上げるのです。

逃亡者

ジニはヤン会長に電話します。
そして 作った博士の言葉聞かせ、もう1度会うと言わせるのです。

博士はドスに預けます。

思わぬ証拠?を手にしたドスとユン。
2人は警察の博士を連れて行き、信用できる人物に託します。

博士はなかなか話そうとしません。
尋問してるドスの同期の刑事に「お前なんか電話一本でクビに出来る」と言うのです。
電話をさせてやる刑事。
でも出たのは会長の秘書で、何の話をしてるのか分からないと言った感じ。
博士は会長に見限られたようです。

逃亡者

電話切った後 会長は「密かに博士に知らせろ。2年おとなしくしてれば老後は私が面倒をみよう」と・・・。

逃亡者

一方、ジウは事務所にきたジェームスによって怪我をします。
その怪我を知らないジニはジウと会長に会いに・・・。

そこで聞いたのは ジニの祖父も完全にかかわってたと言う話でした。
信じられないジニは会長に怒鳴りますが、そこに警察が来てジウはジニに行くように言います。

逃亡者

警察に囲まれますが、そこにジウを追ってきたジェームスが来て難を逃れます。
その時ジニはジウの怪我に気がつくのです。

銃傷のため病院には行けないと言うジウ。
ジニが手当てします。

ジウは金塊を韓国銀行に返すと話します。

ヤン会長の元にソフィが現れます。
カイを愛してしまったお話すソフィ。
そして カイを守りに来たと言います。そのために・・・会長を殺しに来たと・・・。
会長にナイフを刺すソフィですが胸元に会った携帯?財布?で会長は傷を負いません。
ソフィは秘書に連れられて行きます。

逃亡者

カイは会長の息子に会います。
でも カイは息子の呼んだ検察に連れて行かれるのです。

ソフィとカイは同じ場所に連れてこられます。
カイを連れてたのは検察ではありません。
カイはソフィに合図をしたら逃げろと言います。でも その時会長の秘書が「私たちも目的はお前たちと一緒だ」と言うのです。
そして 案内すると言います。
どこへ?と聞くと ファン・ミジン の所へ、と言うのです。
彼女は死んでないと・・。

逃亡者

会長の息子から呼び出されたジニ。
ジウも一緒に会いに行きます。
そこで息子は首相立候補は諦める、父のした事は申し訳ない、と頭を下げます。
そして、 政界を引退すると話します。
その会見の後にジニの会見を開き、全てを話すといいと。

逃亡者

最初は戸惑いますがジニは息子を信じます。
ジウは あまりに素直になりすぎてて怪しくないか?と言いますが・・・。

その頃行われてた息子の経験では、「大事な話を・・・」と切り出しますが、引退の話ではなく今後の事を発表するのです。ジウとジニを裏切った(初めからそんな気はない)のです。

息子に言われた場所に行くジウとジニ。
息子の嘘の事を知らない2人。でも言われた場所の意見に気がついたジウが引き返そうとしますが既にそこには息子の手のものが来てました。

逃亡者

2人は捕まってしまいます・・・。

≪つづく≫











やっぱね~~~ って感じ。
良い奴じゃん♪とちょっと思ったりもしたけど、やっぱ蛙の子は蛙だよね 
会長は知らないのかな?
息子の本性を?

ただ・・・
ミジンが生きてたのはなかなかビックリだね。
それは あの息子にとってプラスなのか???
それとも・・・なんか考えが???

あと2話だね~。
中村も良い奴なのか なんなのか???だし 
会長にジウを殺すように依頼されてるよね。
確かに事務所の場所を教えたけど。ん~~~どうなんだ?

ま、それももう少しで分かるか。

00:35  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1447-34b3d620

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
