2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.06 (Wed)

『逃亡者 PLAN-B』 第15話~第16話

逃亡者

ジニはジウに対して 好感を持ってきたかな?
信頼はあるみたいです。
でも・・・
っていう展開が今回はあるね。

ドラマってさ、「おーーーい!」って思うシーンっていっぱいあるじゃん?
今回もあって、携帯携帯!って思ったんだよね 
正確には 電話電話!・・・だけど。
それと・・・「え~みんな行っちゃうの???」って(笑)
見た人にしか分からない事 書いちゃったな 

 『逃亡者 PLAN-B』 第15話~第16話はこちら 

【More・・・】

『逃亡者 PLAN-B』 第15話~第16話

 キャスト j

ジウ・・・・・・・チョン・ジフン
ジニ・・・・・・・イ・ナヨン
ドス・・・・・・・イ・ジョンジン
カイ・・・・・・・ダニエル・ヘニ


ドスとユン 
結ばれた2人は別れのその時まで幸せな時間を過ごします。

逃亡者

ドスはパーティーを開きます 
ジウ・ジニ、さらにカイも出席。

逃亡者
逃亡者

ジウはカイと一緒に来るソフィに協力を頼み ドスの持つ金塊を盗む事に成功します 
この作戦には 中村やジェームスもかかわってましたが、ジウにちょっとはめられた感じになります。
中村は激怒 
自分についてきたジウの事務所の人間を攻め、ジウの指図で動いていたと聞きだすのです。

韓国に戻ったジウとジニ。
金塊を前に次の行動を考えますが・・・。

逃亡者

 金塊を持って警察には行けない。
 マスコミにリークしても面白半分で書かれるだけでヤンを追い詰める事は出来ない。
それどころか名誉棄損で訴えられてしまうだろう。
・・・ではどうすれば?
どうにかして 殺人の証拠をつかまなければ・・・。

とりあえず この金塊を隠そうとジウは言います。
どこに?と聞くジニに 「俺にしか見つけられない所」と答えますが・・・
ジニは急に不安になります。
「私は初めからこの金塊は証拠として見てる。
でもあなたは違う。金として見てる。金を前にして人間は変わってしまう」と。


逃亡者
逃亡者
ジニに戸惑うジウ。
とにかく落ち着いて お祝いを、と。
そう言って買出しに行ってる間にジニは金塊と共にいなくなってしまいました 
「今まで ありがとう」とメモを置いて・・・。

逃亡者

逃亡者

ジニは警察に行き、局長に会います。
驚く局長。
ジニはヤンに連絡させろと言います。金塊は自分が持ってると。

逃亡者

ジウは仕掛けたマイクから会話を聞いてました。
ジニも分かってたようです。
そのマイクに向かって 「ヤンは自分が罰するから」と言います。
とても落ち着いた口調で。

逃亡者

一方、ドスも警察に出頭。
局長に手錠を掛けさせますが、調書を取ろうとする局長にドスは言います。
「調書はいらない。黙秘権を行使しして何も話さないから。
そのまま 法廷で全部話します」
局長は手錠を外し 何が聞きます。
ドスは とりあえず手配を解けと言います。

事務所に戻ったジウは中村に催眠ガスをかけられ捕まってしまいます。

逃亡者

中村は目が覚めたジウに金塊はどこか聞き出します。
ジウは「死ぬぞ」と何度も警告 をしますが中村はすっかり金塊にん目がくらんでしまったようで・・。

逃亡者

降参したかのように ジウが話しだしますが 中村はジニを見つけようとした時にジウに向かって再度催眠スプレーをかけます。でも・・・ジウにはきかず(どうやったのか???)かかった振りをします。
ジニの居場所を突き止めた中村に向かって ジウはスプレーを。
中村は眠ってしまいました。

一方、ソフィは日本に帰ると言ってカイから離れます。
解雇したとカイは言いますがソフィは受け入れません。

そこに あの時の殺し屋、イ博士(そんな感じの名前だったと思います・・・)がカイを殺しに来た事に気がつきます。
急いで部屋に戻るソフィ。
危機一髪のところで 博士を止めますが、反対にソフィが刺されてしまいます 
とどめを刺されそうになったとき、ホテルの警備が来て助かります。
カイはソフィを連れて病院へ 
ソフィは助かります。

逃亡者

ヤンからジニに電話が来ます。
でもジニは「時間切れ」と言って切ってしまいます。が・・・
その後にメールが来ます 
「3時にここで」と・・・。

逃亡者

同時に ジウ・カイにもメールが届きます。

逃亡者
逃亡者

その場所へ行くジニ。
そこにカイが来ます。なぜ?と聞くジニにカイはメールが来たと言います。
そして、これは罠だから帰れと言います。
でもジニはききません。
ヤンは自分を殺す事は出来ない。と言うのです。
でも・・・
2人を狙う銃口が向けられていました 

逃亡者

≪つづく≫









↑には書いてないけど ヤンの息子は 思ってたよりまともな人みたい。
自分の父親の事を調べて 父親の欲しいものが権力なら立候補は諦めるって言ってたね。
それを聞いてヤンは怒るんだけど・・・。
息子に会長の悪だくみを話したのはカイだから、会長のカイに対する悪意はかなり強まったね。
だから 博士がまた殺しに行ったのかも?

中村は・・・欲深いね。
そんなんじゃ チャンのように殺される事が分かるジウは止めたけど、ま~・・・聞くわけがないか  だから いちいち行動が怖いね。

ドスはジウと手を組まないかな?と思ってしまう。
でも かれは根っからの警察魂があるから ジウとは組まないか。
組むと言うか、利用する感じになるかどうかだよね。

ジニの今回の行動にもちょっと分かる気がする。
大金を前に人って弱いもんね。
ジウが変わっちゃうかも?って怖がるのは分かるよね。

さ!
続き 続き~~~♪
スポンサーサイト
10:27  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1446-b3bae250

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
