2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.30 (Thu)

『逃亡者 PLAN-B』 第13話~第14話

逃亡者

ジウって・・・強いんだか何だかちょっと謎???(笑)
でも 頭良いのは分かる 

それにしても ヤン会長って本当に嫌な奴だよね 
で そいつを守ってる警察も最低だわ。

それにしても・・・
あまりにもゆっくりなペースで見ちゃってるせいか 面白いんだか何だか
って感じです  
ちょっと もったいないな・・・

あ~ 時間がほしい。

そうそう
このドラマのBGM・・・『オーメン』を思い出します 

 『逃亡者 PLAN-B』 第13話~第14話はこちら 

【More・・・】

『逃亡者 PLAN-B』 第13話~第14話

 キャスト j

ジウ・・・・・・・チョン・ジフン
ジニ・・・・・・・イ・ナヨン
ドス・・・・・・・イ・ジョンジン
カイ・・・・・・・ダニエル・ヘニ


ジウがイマイチ信用しくれないドス。
ジニに何故ジウを信じられるのか聞きます。
「真犯人を見たから」
と言います。だからジウは犯人ではないと。

でもケビンの自殺詐称は完璧だと言います。筆跡がジウのものだと。
でも ジニは自分の叔父の自殺事件と一緒だと言います。
あの件もみんなが自殺だと疑わなかった。警察も、この探偵も・・・。とジウを見ます。

ジウはドスにミジンが殺された時の薬莢を渡して調べるようにと言います。
気をつけるようにとも。
逃亡者

一方、警察ではこの件にかかわってきたチームをばらばらにします。
納得のいかない刑事達。でもどうする事も出来ません。
そんな時、ユン刑事は退院して異動の話を聞きますがすんなりと聞きいれます。

逃亡者

ドスはユン刑事を呼び出し、ジウから預かった薬莢を調べてほしいと頼みます。
でもそんなドスに怒りを覚えるのです。
いつも自分は2番目だと。今もそんな事で呼び出したのかと。
でもドスは「1番重要なのはお前だ。好きなひとだから・・・」と言います。
涙をためるユン。
薬莢を調べるために店を出て行きました。

ジウはジニと金塊を手に入れた会長はどうするかを考えます。
世に出るのは困る、では・・・溶かすのではないか?
固めればまた金になる。
その方法ならヤン会長は今の地位も金も失わずに済むと。

逃亡者

ヤン会長は化学工場を持ってる事から、そこで薬品を調達し金塊を溶かすと見たジウとジニ。
工場から出たドラックを捕まえて行き先を聞き出します。

そこへカイの秘書、ソフィから電話が。
聞こえてきたのは ミジンを殺した人物とソフィの会話。
カイを殺しに来たのです。
でも そうさせたくないソフィがジウに電話をかけたのです。
ミジンを殺した男の目を盗んで・・・。

逃亡者

その会話から場所を知ったジウはそこへ行きます。
カイを許せないジニ。
ジウが助けに行くと言った時も反対をしますが・・・。

ユンを待っていたドスですがジウからの電話でトラックの行き先へ行きます。
ユンが来ないうちに・・・。

カイが帰ってきます。
ソフィの目配せから危機一髪、第一撃をよけますが刺されてしまいます。
とどめを刺されそうとした、どの時!ジウが来て助けます。
相手は強く、ジウも苦闘します

部屋から出てしまったジニ。
でも そのまま良く事も出ないジニはホテルの警報を鳴らします。

その警報からジウへの攻撃を止めてカイの所へ。
そして 戻ってきたジニに 次はお前だ と言ってカイに毒を刺します。
チャンを殺した あの毒(・・・たぶん)です。
その男は出て行きました。

逃亡者

毒を刺されたカイ。
ジニはカイの腕をしばり(毒がまわらないように)腕を切りそこから血を(毒を)吸い出し吐き出します。
カイは間一髪、助かりました。

ジニは好きだからやったわけではない、誤解しないでと言います。
前に助けてもらったから、借りを返しただけと。

金塊を追うドスと同僚の刑事。
ジウの言う通り、ヤン会長が金塊を所持してるところを発見します。
銃を向け、警察に来るように言いますが 会長のボディーガード?がドスではない方の刑事と格闘。
刺してしまいます。
同僚の刑事は危篤になります。

逃亡者

ドスはヤン会長を警察に連れて行きますが また釈放されてしまいます。
納得のいかないドス。危篤の刑事の事もあり、今の警察の在り方に疑問を持ち 深く傷ついたドスは局長に「辞めます!」と涙ながらに宣言。ユンに「ごめん」と言い去ってしまいました。
局長はヤン会長から金塊を取り返せと言われており、ドスを指名手配とします。

逃亡者

ジウが事務所に戻ると中村が・・・。
持ち前の立ち回りの良さで 中村を追いだしますが 事務所の調査員を中村に付けます。
もちろん 中村はジウの命令とは知りません。

逃亡者

ドスは金塊を海外に持ち込むことに成功。
フィリピンで優雅に過ごします。
そこへユンが・・・。
ユンは 手錠をかけたり銃を向けたりとしますが・・・。
2人は結ばれます。

逃亡者

ドスの居場所を見つけたジウは2人を監視。
まるで 見守るかのように・・・。

≪つづく≫










ドスとユンが・・・
でも ジウが言ってた通り 最後だって分かるからなのかな。
それって悲しいね。
2人のキスシーンを見た時のジウが最高でした 
思わず吹きだしちゃったよ。

残るは・・・ジウとジニだね。

カイとは完全にサヨナラしちゃった感じですね。
ま、カイもかわいそうな奴だったよ。
自分が世話になって信用してた人が ジニの両人を殺した最大の敵だなんて思わなかったんだもんね。
最終的にジニの味方でまだ出てくるのかな 

逃亡者
↑しそうでしなかったシーン。
結構 キレイで好きです 

15:58  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1445-41f24744

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
