2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.23 (Thu)

『逃亡者 PLAN-B』 第11話~第12話

逃亡者

警察が信じられなくなったら 市民はどうしたらいいのか?
なんて 一瞬考えてしまいました。

このドラマで 気になる2人がいます。
ジウとジニはもちろん、ドスとユン刑事も気になるな~
今回 ある事が元でユンがドスに大変ご立腹(笑)になるんだけど、ドスがどうユンに対応していくか?

ユンがドスに夢中って感じだったけどね。
やっぱ 「こういう人を好きになったんだから 仕方ない!」って思うのかな?

ま、ま、ま、・・・
今後に期待を 

 『逃亡者 PLAN-B』 第11話~第12話はこちら 

【More・・・】

『逃亡者 PLAN-B』 第11話~第12話

 キャスト j

ジウ・・・・・・・チョン・ジフン
ジニ・・・・・・・イ・ナヨン
ドス・・・・・・・イ・ジョンジン
カイ・・・・・・・ダニエル・ヘニ


ジニが遺品の中で見た朝鮮銀行の紙幣を確認しようと ジウとジニはジウの事務所に戻ります。
写真が撮ってあるはずと。
事務所に行くとそこにはタイからジウを追ってきたジェームズと言う仲間がいます。
ジウがタイから盗んだ?絵を追ってきたのです。
(その前には 中村が来てジウが今かかわってる事などを調べてました)

ヤン会長の資料を出すよう言います。PCから。
でも中村が持って行ってしまったと・・・

逃亡者

ジウは電話で中村と話しますが、中村はこの件を譲れと言います。
ジウは相手を甘く見てはいけないと言う事と、チャンが殺された事を話しますが中村は鼻で笑うだけでした 

中村が持って行った資料をジウは事務所のPCで見ます。
バックアップを取っていたのです。

逃亡者

そこでジニが見た紙幣から金塊の場所を探し出すのです。

その頃、中村はミジンと会い、金塊の30%と引き換えに金塊の場所を割り出します。

逃亡者

逃亡者

一方、中村を心配したジウはドスに連絡を取り「殺人事件の情報だ」と言って呼び出します。
ジウはドスに中村がミジン似合ってる事を話し、危険である事を話します。
警察を信じてないと言うジウですが、ドスは違うと言います。
なぜなら・・・俺を捕まえたから・・・。

逃亡者

金塊を探すジウとジニ。でも紙幣の解読の間違いに気がついたジウは急いで移動します。
中村もまた、いち早く解読し金塊の場所へ。

逃亡者

2m掘っても出てこないことからミジンは中村を殺そうとしますが 穴の中から金塊を発見。
中村の笑いは止まりません。
でも・・・ミジンは手下に「処理しろ」ち中村殺害を指示 
再度穴の中に落とされ埋められそうになります。

そこにドス達が・・・
間一髪 中村は助かるのです。
ミジンは捕まってしまいました 

そこに ジウとジニが・・・

逃亡者

ジウを捕まえようとドスは怪我をしておぶってたユン刑事をおとしてジウに銃口を向けます。
でも ジニが盾となりジウを逃がすのです。
(落とされたユン刑事はご立腹 

パトカーに乗せられそうになったその時 
銃声がなり ミジンは殺されてしまいました・・・
ヤン会長は 自分に報告もなく、しかも欲も強い、知りすぎているミジンを殺すように指示したのです。

ジウはミジンを撃った場所から薬莢を確認。
軍のものと分かります。

逃亡者

警察に捕まったジニはドスに金塊を守ってと言います。
そのせいで家族が殺されたと・・・。
無理だと思うけど・・・守って見て。警察なら・・・と言います。
ドスは言ってる意味が分かってないようでした。
その事が分かるのに時間はかかりません・・・。

逃亡者

一方、ヤン会長はソフィにカイを殺すよう指示します。
でもカイを愛してるソフィは殺す事ができません。
カイもまた、ソフィが会長と繋がってる事など知ってると話し、もしジニがいなかったら…と言うのです。
もしジニがいなかったらソフィと・・・。

ジウは あまりにも静かな事から(世間?が)自分の事務所の人間に調べさせます。
「!!!・・・いったいどこまで介してるんだ?」
信じられない情報を得たのです。

 ミジンの遺体が消えた事。
 金塊が消えた事。

捕まったミジンの手下も釈放されます。
ヤン会長と繋がってるのは ドスの上司、局長です。

ジニも釈放され、襲われますがジウが助けます。
そしてドスに電話をかけ、ミジンの事や金塊の事、釈放の事を話します。
知らされていないドスは局長に聞きますが、とぼける局長に 
ジウは犯人じゃない。
ジウの事件も今回の事件も自分が調べると言います。

逃亡者

ドスを再び呼び出したジウ。

逃亡者

待ち合わせ場所に行く途中、仲間から電話が。
ドスはまたジウを疑う事に・・・。

ケビンの遺書の筆跡がジウであること。
また、最近のジウとミジンの電話での会話が知らされたのです。
「お前も お前たちも俺が殺す」と言ってる会話を・・・

ジウに会うなり殴りかかるドス。
「お前が犯人出ない証拠を見せろ!」
「証拠はない・・・」

逃亡者

≪つづく≫










ホント・・・。
ヤン会長は怖いね。
ジニが言ってたけど、どんなに自分が悪くなってもあそこまで悪くはなれないって。
カイをソフィが殺せなかったことから ミジンを撃った男にカイ殺害を依頼しますね。
そうそう、カイは会長の息子にもあって父親が殺人犯である事を話すんだよね。
その事が会長を完全に怒らせたかも?

今回、Rainくんがめっちゃカッコ良かった~
スタイルがいいから 着こなすよね 

そうそう、意外と?!ドスも強いんだね(笑)
まぁ 警察なんだから当然なんだけどね。

中村がどうなるか?
味方かと思えばちょっと違う?
油断ならないね。

今後の展開が楽しみ 

スポンサーサイト
16:20  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1444-2041b40a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
