2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.22 (Wed)

『逃亡者 PLAN-B』 第9話~第10話

逃亡者

お~ほほほほほ・・・
久しぶりに見ましたわ 

レビューを考えなかったらもっとしっかり 少しづつでも進んでたと思うけどね。
でも・・・Rainくんのは書かずにはいられないし(笑)
面白いと思うドラマほど まとめて、っていうよりちょっとづつかきたくなります。

今回、Rainくんは殴られまくってます 
ストーリーが真ん中あたりなので今後の展開が楽しみになってきました 

今回は特に(笑)時間をあけて見ちゃったりしてるので、レビューにまとまりがないです 
いつもの事と言えばそれまでなんだけど、ちょっと気になったので 

 『逃亡者 PLAN-B』 第9話~第10話はこちら 

【More・・・】

『逃亡者 PLAN-B』 第9話~第10話

 キャスト 

ジウ・・・・・・・チョン・ジフン
ジニ・・・・・・・イ・ナヨン
ドス・・・・・・・イ・ジョンジン
カイ・・・・・・・ダニエル・ヘニ


警察に捕まってしまったジウですが、搬送中に隙を観て逃げ出します。
途中、中村と会い、中村の車を奪って警察の追ってから逃げ出すことに成功します。
代わりに捕まってしまったのが中村。
事情聴取を受けますが 中村はのらりくらりと受け答え、イライラさせるのです。
そのうち、警察の上層部から釈放の通知が・・・。
一応“探偵”の中村。顔が利くのか 何かあるのか?

その対応に納得に行かないドス。
でもその意見は通りません 
反対にジウの闘争に手を貸してるのでは疑われてしまいます 

逃亡者

逃げ切ったジウはカイといるジニを連れ去り、カイがメルギデクの仲間である事を話します。
でもジニは信じません。

逃亡者

一方、ジニを心から愛してるカイはヤン会長にジニに手を出したら・・・ と、ヤン会長に刃向かう意思を示します。
そこへ ヤン会長や教授といるカイを見てジニはショックを受けるのです。
そして 詰め寄ります。

逃亡者

そこに ジニを助けようとジニが来ますが 敵の数も多く殴られて拉致されてしまうのです 

逃亡者

ジウの逃走補助を疑われてるドスは 警察内部に疑問を持ち始めます。
ジウが捕まればジウに不利な証拠が出てくるからです。ポンポンと・・・。
しかも、ジウが留置所にいる時に書いたメモ書きが 無くなってることにも疑問が。
何か 不利な事でも?と・・・。

逃亡者

でも その無くなってしまったメモ。(ポスターに書かれてた)
同僚のユン刑事が携帯で撮っていたのです!
そのメモの内容でドスは教授・ジニの存在を知ります。
ジウと何の関わりが?

逃亡者

ヤン会長に捕まってしまったジウ・ジニ・そしてジウの仲間(調査をしてくれてた仲間?)のチャン。
ジウはヤン会長たちのたくらみを全て暴露します。
自分が調べてきた事全てを、確信を持って・・・。

逃亡者

昔、朝鮮銀行の金塊・銀塊・紙幣を移動させて事で(敵国に渡らなかったって事かな)国から表彰されてました。英雄視されたのです。今の地位もそのおかげ。
でも 実際には隠してました。ただ その行方は分からなくなっていて・・・。
本当は表彰されることなんてあってはならないと、自分のした事を後悔してたジニの祖父はヤン達を裏切ったのです。でもその事がばれてしまいヤン会長に殺されてしまったのです 
祖父だけではなく、祖母・両親・叔父叔母までも。

隠してる場所を知ってたのはジニの祖父だけ。
でもその場所を話そうとはしなかったようです。

ヤンが恐れた事。
それは昔の事が発覚してしまう事。なぜなら自分の息子を首相にしたかったから。
昔のことが分かってしまえば それはパァになってしまいます。

その事をジウは言い当ててしまうのです。

ミジン(教授)に警察から電話が。
ミジンと繋がってた刑事はドス達の上司でした。

捜査は打ち切られた事を知った会長は全てうまくいくとふんで ジウ達の前で車いすから立ち上がります。

ジウ達の処分をしようとするミジン。
目の前でチャンを殺されてしまったジウは深く傷つきます。

逃亡者
逃亡者

いよいよ自分たちの番と言う時、警察が訪ねてきます。
ドスとユンです。

逃亡者

その事を機にジウ達は逃げ出すことに成功します。

逃亡者
逃亡者

お寺に行った2人。
住職にチャンの弔いを頼み、外に出てミジンに電話します。

「もう お前たちは怖くない。
隠れてた時はそっちが有利だったが 現れたら俺が勝つ。
お前も お前たちも 俺が殺す」


逃亡者


≪つづく≫










ん~~~
まさかチャンが殺されてしまうなんて・・・
しかも残酷な方法で 
まさか  と思いながら見てしまった・・・。

そうそう、
↑では書いてないんだけど、カイもジウ達と一緒に殴られて気を失ってしまいます。
でもジウ達と違って捕えられた“わけではなく ベッドで目が覚めると・・・。
軽い脳しんとうだって。
で、ジニを愛してたわけだから ヤン会長の意に従わず、何とかしようと会長の息子に会おうとします。

なんか・・・レビューって難しいね・・・
今さらか(笑)
23:16  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1436-9fcd0426

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
