2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.27 (Fri)

『逃亡者 PLAN-B』 第7話~第8話

逃亡者

「バイクは違反でしょ~
と言いながら観始めた 第5話 

本当にいろいろな国を飛び回ってたんだね~。
日本で撮影した時の 撮影時、その場に遭遇したかったよ 
ホントに残念でなりません・・・。

ストーリーの方は大分核心に迫ってきたかな、って感じです。
でもまだまだ終盤ではないのでね 
ただ!
レビュー泣かせにはなってきてます・・・

 『逃亡者 PLAN-B』 第7話~第8話はこちら 

【More・・・】

『逃亡者 PLAN-B』 第7話~第8話

 キャスト 

ジウ・・・・・・・チョン・ジフン
ジニ・・・・・・・イ・ナヨン
ドス・・・・・・・イ・ジョンジン
カイ・・・・・・・ダニエル・ヘニ


ヤン会長の元にジニを連れて行ったカイ。
「約束通り連れてきましたよ」と・・・。
何の事か分からないジニ。

カイが自分の思い通りになったと思ったヤン会長にカイが放った次の言葉は
「でも あなたは気づくべきだ。彼女は僕の結婚相手だと言う事を」
それはヤン会長に反発する言葉でした。

ジニを別室に・・・。
そこでジニはカイが何か隠してる事を悟ります。

逃亡者

カイは会長に提案します 
会長も自分も何一つ失わない作戦。
真実を変えればいい。
つまり・・・探偵・・・ジウを殺人者に仕立てればいいと・・・

逃亡者

そんな計画がされてるとは思わないジウは、ジニの叔父・叔母の事件の依頼者の男に会います。その時の電話でジウは危機感を感じます。マカオにいるなんて言ってないのに いる事を知っていたから・・・

逃亡者

ジウの予想どり、その男に捕まってしまいます。
でも予想してたジウはいろいろな所にいろいろなものを隠しててたので 何とか逃げ切ります 
そしてジニを探します。

ジニの居場所を捜しあてたジウ。
でもジウの目に入ったのは・・・カイとキスしてるジニの姿でした 

逃亡者
逃亡者

その場を去るジウ。
そこへドスが・・・。
「俺は今非常に気分が悪いんだ」
とジウ。まるで機嫌が悪いから手加減はできないと言ってるよう・・・。
でもジウを見つけたドスはジウとは反対に「俺は気分が良い」と言います 

逃げるジウ。追うドス。
ジウは捕まってしまうのでした 

逃亡者

一方、カイからジウがメルギデクだと言う証拠を見せられ戸惑います。
悪い奴いだけど・・・でも・・・。
それにジウからの電話で気になる伝言が入っていたのです 
「カイもヤツらの仲間だ」
信じられない様子のジニはジウに会いに行きます。

逃亡者

ジウはジニに言います。
「愛するなとは言ってない。ただ・・・信用するな」
ジウを心底疑う事が出来ないジニ。
でも・・・今はカイを選びます。

さて・・・
ジウの事務所には中村ファンが・・・。
ジウの口座を調べ始めるのでした。何のため???

逃亡者

ジウに調書を取るドス。
ドスは自分の知らない内に出てきた証拠をジウに見せます。
そこには ジニの祖父母・両親・叔父叔母をジウがケビン(オ・ジホ)に殺させ、最後はケビンを殺したと言う証拠でした。
こんな口座を開設した覚えはない、ケビンを殺してないと訴えますがドスは信じません。
「だからいつまでも警察官なんだ」とジウ。
この証拠がどこから出てきたのかを調べろと言います。出来なければ俺がやると。

逃亡者

検察に贈られる車でジウは手に入れたコーヒーのマドラーで手錠を外すのでした。

≪つづく≫







Rainくん・・・今回は本当によく走るね 
それにアクションが多いです。これは聞いた事があるけど。

それにしても・・・
悪い奴っていっぱいいるね~。
ここまでいると、誰を信じて良いか分かんなくなって来るよね。

そうそう・・・レビューでは書ききれない事も多く、ここで補わさせて下さい 
ジウにはいろいろな所に仲間?がいます。
お互いに利用しあってる感じのね。
その人たちが今回、2人集まります。
中国の人以外来るんだよね。誰が本当にジウの味方なんだ?って思うくらいちょっと分からない。
中村ファンも味方かと思いながらも違う気も今とってもしてます 

カイはヤン会長がジニの家族を殺してる、って知ったのはここ最近です。
元々ジニの敵だったわけではないです。
でも、野心があるカイはジニを殺させるのには納得いかないけど、全てを手に入れるのは欲が出て・・・。
だから ヤン会長にも味方します。

ヤン会長の息子は時期首相候補。だから親である自分のスキャンダルは隠さなくてはいけない。
戦争時代、韓国銀行の金塊・銀塊等を盗んで、そのおかげで大金持ちに。
でもジニの祖父が罪の意識からか?ヤン達を裏切ります。それがきっかけで殺されてしまったようです。


ジニがジウを信じる日は近いか?
先を観よう 

スポンサーサイト
13:47  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1432-b69d587f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
