2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.22 (Sun)

『逃亡者 PLAN-B』 第5話~第6話

逃亡者

 結構頑張って書いたのに 一瞬で ぱぁ~になってしまった・・・  
もう・・・大ショック・・・。しかも2回も!!!
書きなおす気になれない・・・。
でも ココで辞めてしまうと続きが観れないので・・・。
もう1度思い出しながら頑張ります。

 『逃亡者 PLAN-B』 第5話~第6話はこちら 

【More・・・】

『逃亡者 PLAN-B』 第5話~第6話

 キャスト 

ジウ・・・・・・・チョン・ジフン
ジニ・・・・・・・イ・ナヨン
ドス・・・・・・・イ・ジョンジン
カイ・・・・・・・ダニエル・ヘニ


2人は中国へ 

滞在先のホテルでもジニの部屋に監視カメラをセットするジウ。
もちろんジニは気づきません。
でも 後から追ってきたカイにあっさりカメラの存在はばれてしまいます・・・

逃亡者

行動を共にしようとするカイを信用してないジウは ジニい「彼氏を置いて出て来い」と言います。
なぜかと聞くジニ。
カイがこの居場所を見つけた理由を株主だから、と言ってたけど、実はこのホテル、個人のホテルなので株主が存在しないこと。ではなぜ居場所が分かったのか?監視してたからだとジウは言うのです。

逃亡者

ジウの言う事を信じたわけではないと言うジニ。
「世界で1番信じてるのはカイ。
でもあの探偵は2日でメルギデクを探し出した。今回も香港について言って探偵の仲間に会えば何か分かるかもしれない」

逃亡者

そう言ってジニはジウの待つタクシーへ 

ジウは後ろの車を振り切るように運転手に言います。
でもその運転手もカイの手配した男だったのです。

ジウの仲間と会おうとすると 2人の前にはその仲間の債権者が・・・。
ジウはジニにこっそりと追跡装置をつけて その場を逃げて行きます。
債権者はジウを追うのでジニは助かった・・・と思ったのもつかの間。
メルギデクの仲間?の女教授(ユン・ソナ)に捕まってしまいます。
ジニは教授に「誰が家族を殺したの?」と聞きます。
でも教授は「なぜ殺されたのか?ではなく誰が殺したか?それがそんなに重要?」と。
そして教授はジニに、渡された遺品の中に朝鮮銀行の紙幣がないか聞くのでした。

ジウは途中でドスに会い、債権者ではなくドスに追われる羽目に・・・
逃げ切ったジウはジニの場所を確認します。

逃亡者

ジウが現れて形勢逆転。
全ては想定内だと言うジウ。
でもジニはカイの言葉を思い出し、ジウを攻め立てます。
「利用したの?私をえさにしたのね」
怒ったジニはジウを殴ります。
そしてジウに「解雇よ」と・・・。
「こうでもしないと こいつらを誘いだせない!」とジウは言いますがジニは聞きませんでした。

逃亡者

その場を去るジウ。
でも・・・これも想定内?の様子。
ジウは債権者の会長に連絡をとり、ジニを保護?します。

女教授は会長に取引をしないかと言います。
その男(ジウの仲間)の借金は返す。だからココにいる人たちは私にちょうだいと。

会長は取引します。
お金が振り込まれた事を確認。でもこの人たちの解放権はあなたにはない、と言います。
そこへ現れたジウ。会長はジウを気にいった感じ(笑)

逃亡者

ジニはジウに「またえさにしたの?2度も?」
そうだと答えるジウ。何故だと聞くと
「自信があるから。あなたを守る自信が」

逃亡者

ジウは教授に話を聞きます。
なぜジニの家族は殺されなければならなかったのか?
そして 今 ジニが狙われてるのは何かを持ってるからではないのか?
それは黒幕にとって最大の弱みではないのか?だから その存在を知る人間全てを殺してるのではないか?
そしてジニに叔父・叔母の事件は自殺だと言います。
殺されたと言うジニですが、あれは自殺だと。自分がかかわったから分かると言うのです。
そんなジウにジニは言います。
「ケビンはメルギデクに殺された」

その時物音が 
ドスです。

ジウは乗ってきた車にジニを乗せ上海へ行くように言います。

ジウはドスに。
ジニはドスの仲間に追われますが逃げ切ります。

一方、カイは秘書からジニや自分を狙う人物がヤン会長だと聞かされます。
助かるためにはジニを差し出せと。
カイにとって会長は父親のようであり、最大の支援者でした。そんな人に命を狙われるなんて思いもしなかったのです。
会長に会うカイ。
ジニをマカオに連れて来いと言われます。ジニと、持っているであろう朝鮮銀行の紙幣を持って。
悩んだカイは・・・。

逃亡者

その頃、中国の仲間チャンの所に日本の中村ファンが現れます。
チャンは教授(ユン・ソナ)からお金も受けさせるからジウを警察に捕まえさせろと取引を。
その流れを聞きだした中村はお金とケビン(オ・ジホ)の遺言書だと言う紙を持って逃げ出します。
ジウの命令か?

逃亡者

黒幕に近づこうとするジニの前にカイが現れます。
そしてマカオに行こうと言うのです。
その頃、ジウは真相に迫りつつありました。
今まで得た情報を元に、ジニの祖父は朝鮮銀行 金埋蔵作戦にかかわっていたのではないか?

ジニを連れて行こうとするカイの所にジウが来ます。
そしてジウは言います。
「お祖父さんに戦争の話を聞いた事は?その時に朝鮮銀行の作戦にかかわってたはずだ」
知らないと言うジニ。
「では・・・騙されたか?
その作戦にかかわる 金魂・銀魂、または紙幣」

それを聞いたジニはなぜあなたがそれを?と聞きます。
この数時間の間にジニは3人もの人間の口から聞いたのですから・・・。朝鮮銀行の紙幣の話を。

何故知ってるかと聞かれたジウは
「探偵だから」

逃亡者

それを聞いたジニはジウを一発殴ります。そしてカイと一緒に行ってしまうのでした。

逃亡者


≪つづく≫










だんだん難しくなってきたな・・・
今回は特に2回も消されたので マジで凹みながら書いてしまった・・・。
それがなければもっと先を見れたのに 

それにしても・・・
なんで違う言葉で会話するかがとっても不思議!
カイとジニの会話。
これって英語と韓国語での会話だよ 
めっちゃ違和感がありますね。どうにかなんないわけ?と思ってしまう。
ま、そこが韓国らしいと言うか何というか?変な感じです。

そうそう、
中国にいるジウの仲間の人。
申し訳ないんだけど名前が分かりません がしかし!顔は知ってます。
『タルジャの春』に出てましたね。次長課長の河本に似てます(笑)
もう一人、日本の仲間、中村ファン。
この人も名前が分からないんだけど、顔は知ってます!
いろいろなドラマに出てますよね。
最近私が観たドラマではクミホに出てたよ。

結構豪華ドラマだよね。

さ・・・続きはいつ見れるかな~

17:07  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1431-e28f20c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
