2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.17 (Tue)

『逃亡者 PLAN-B』 第3話~第4話

逃亡者

やっと観始める事が出来ました!!!

Rainくん! 本当にイイです!

良く走るよね~。
今回(3~4話)は日本での話だったので日本語をいっぱい話してます 
日本人ももちろん出てます。
これは結構話題にもなってたよね。

相変わらずシーンのつなぎ目が?????だったりしてるけど(笑)
ホント、あり得ない事がたくさん・・・。

竹中直人氏が出てるんだけど ピッとドラマが締まる気がしますね。
さすがです 

 『逃亡者 PLAN-B』 第3話~第4話はこちら 

【More・・・】

『逃亡者 PLAN-B』 第3話~第4話

 キャスト 

ジウ・・・・・・・チョン・ジフン
ジニ・・・・・・・イ・ナヨン
ドス・・・・・・・イ・ジョンジン
カイ・・・・・・・ダニエル・ヘニ


入国管理局から逃げ出したジウ。
でもドスの追跡はしつこく、ジウもあの手この手で逃げ切ります 
ドスはホテルに戻り、ジウの行き先を調べるのでした。
何故ジウは日本に来たのか?あの女性は?

逃亡者

ジニはカイに助けられジウから逃げ出すことに成功(船から)
その時、ジウのPC(I Pad?)を持ち出します。
セキュリティがかかってたものの、カイの秘書が専門家に解析させみる事が出来ます。
でも・・・中にあったファイルは・・・
ジニにとってはどうでもいいものでした(笑)

逃亡者

さて・・・
カイの秘書。
この女性は今回の事件に大きくかかわってるよう。
黒幕?らしき人と連絡を取ってます。

一方、ジウは恋人?のキエコ(上原多香子)に会いに行きます。

逃亡者
逃亡者

日本のトップアーティストのキエコ。
キエコはジウを見つけると抱きつきます 
しばし2人の時間を過ごしたジウ。
でもキエコは父親の電話で家に戻る事に。

ジニの居場所を突き止めたジウはジニに「メルギデクに会いに行こう」と言います。
カイは心配しますがジニはジウと行く事に。

逃亡者

以前の電話に出てた女性(ユン・ソナ)に会い、「メルギデク?」と聞くジウ。
最初はとぼけますが その女は大阪いにこうと言います。
どうやら彼女はメルギデクは無い感じ。

大阪に向かうジウ達。
でもジウを追うドスに見つかりカーチェイスに 
何とか逃げ切ったジウ。

ジウ達の行ったところは・・・
ある男(竹中直人)の家でした。
もちろん歓迎される事は無く、ジウとジニは追われることに。
さらにドス達も加わり危機に!
危機一髪のところを逃げ出したジウとジニ。
その間、ジウは何度ジニを見捨てた事か・・・

逃亡者

日本にいる探偵、中村の事務所でメルギデクは中国にいる事を突き止めたジウ。
しかも中国にいる仲間?も何かかかわってる様子。

ジニに会いに行くジウ。
ジニはカイの所にいました。
何度もジウに見捨てられてきたジニは(期待はしてないけど)ジウに対して全く信用は無い感じ。
メルギデクの情報を惜しがるジニに対してお金が先、と言うジウ。
今までのジニに対する待遇もお金をもらってないからだと言います。
それを見ていたカイ。
カイは全額ジウに支払います。

機嫌が良くなったジウはメルギデクを探しに中国へ行こうと言います。

さいたまスーパーアリーナでLIVEを開催するキエコはジウを待ちます。
開演5分前。
ジウがキエコの前に現れます。大喜びのキエコ。

逃亡者

そして そこへ また一人・・・。
キエコの父親です。
でも 父親を見たジウは驚きます。
なぜなら・・・その男はあの大阪の男だったから。
お互いに固まってしまいます・・・ 

逃亡者

そうとは知らないキエコはステージへ 

「私はお前を知っている。お前も私を知っている。
でも キエコは私たちの関係を知らない」


「殺せ」と男は言います。
ジウは手下と格闘 
楽屋から廊下。廊下から・・・なんとステージに出てしまったジウ。
ステージではキエコが大切な人の為に作った曲です、と紹介し歌っていました。もちろんジウに向けての曲。

自分が歌う後ろでジウは襲ってくる刺客と格闘 
それが良い演出になって観客も大盛り上がり。
そして 資格を倒したジウはキエコに近づき・・・
「必ず戻ってくるから。愛してるよ・・・」
そっと抱きしめるのでした・・・
逃亡者

ゆっくりしてるキエコに父は言います。
「あの男だけはダメだ。それでもお前があの男にこだわり続けるというなら パパはこの手であの男を殺す!」

空港にはジウとジニが。

逃亡者

「行く前に2つだけ整理しよう」と言います。
 タメ口か敬語か?
ジウが出した結論はタメ口 
 お互い殺し合いは止めよう。
ジニは「こっちのセリフ」と言います。
席を立とうとしたジニをジウはかばうように 覆いかぶさります。
付けられてるようだと言うジウ。
そこには・・・中国に向かうドス達、韓国警察が・・・。
中村の事務所のPCでジウが最後にアクセスしたものを突き止め中国に行く事になったのです。

ジウが感じた”付けられてる”と言う勘は果たしてドス達の事なのか?

「?違う?確かに感じたが?」と言うジウにジニは「ふざけてるの?」と。
そして・・・ジウはジニにキスを!

逃亡者

≪つづく≫











今回、なにが良いって!
やっぱRainくんはステージが似合います 
あのシーンはマジでカッコ良かった・・・。
本当にあんな事があったら大騒ぎだけどね。でもそんな事を考えてみてたら韓ドラは成り立たないので(笑)

日本語も頑張ってたね~。
片言の日本語で日本人役、ってのはいささか滑稽に見えてしまったけど 
あの 中村の秘書です。

今回で日本は終わり?
また出てくるかな。
上原多香子は恋人役のようで Rainくんに何度か愛してるって言われてたな~。
ま あんま重みは無い感じだったけど。
きっと この先ジニを好きになるんだろうね。

4話ではまだまだ話が分からないね。
私のレビューもめちゃくちゃで・・・
途中で訳わかんなくなってきちゃうんだよね。

それでも 頑張りますのでお付き合いくださいませ 

スポンサーサイト
00:37  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1426-88ded853

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
