2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.27 (Wed)

『逃亡者 PLAN-B』 第1話~第2話

逃亡者

やっと・・・レビューが書ける・・・
今まで画像の拡張子の変更に戸惑ってしまって 
簡単だったんだけどね。
我が家のHDDも大変だったので それも理由の一つさ 

レビューを書くまで次を観ない!
なぜって?話がごっちゃになっちゃうから・・・
なんだけど、これが書けるって事は 書いてしまえば続きが観れる!って事です 

ってことで 観始めてからそれなりに時間がたってる割には 2話までしか観てない・・・。
おいおい・・・

私の予定では 『逃亡者』の後には『メリは外泊中』に手をつけるつもりだったんだけどな。
TBSのほうが早そう。

ではでは・・・
非常に簡単にまとめてしまって(まとまってるか?)ますが、ぜひ!ご覧くださいませ

 『逃亡者 PLAN-B』 第1話~第2話はこちらから・・・

【More・・・】

『逃亡者 PLAN-B』 第1話~第2話

 キャスト 

ジウ・・・・・・・チョン・ジフン
ジニ・・・・・・・イ・ナヨン
ドス・・・・・・・イ・ジョンジン
カイ・・・・・・・ダニエル・ヘニ


ジウは探偵。
身体能力も高く、頭も非常に良いけど女にはめっぽう弱い・・・

逃亡者

探偵とはいえ、お金の為には法律ギリギリ(いや・・・立派な???)の事をやってしまうジウには敵もいっぱいいるし、警察にも追われてます。その警察の一人がドス 
ジウにはある事件の容疑がかけられていました。
それはジウの親友(仕事仲間?)ケビンの死にかかわってると言うのです。
ジウは完全否定してるけど・・・。
さらに ドスにはジウに防弾チョッキ?を着てるとはいえ撃たれた経験があります。しかも「着てるな?」って確認までされて・・・ かなりの屈辱を受けたドスはジウを捕まえることに力を入れます。

そんなジウの前に現れたのが謎の女性、ジニ。
「メルギデクを探して」
どんな人物なのかは全くの謎とされてました。
半分呆れるジウですが 持ち前の推察力・話術(笑)さらにジウを動かすのは彼女への興味?

メルギデクを調べてるジウは謎の暴漢に襲われます。
ジウは逃げ切りますが、その時に手に入れた暴漢の携帯から聞こえてきたセリフがジウを思わぬ方向に導くのでした。

逃亡者

「やった?ジニも?」
そう女は言いました。
ジウは悟ります。何故自分が襲われたのか?
メルギデクが誰なのか?
全てはジニに関係してる・・・。

逃亡者

韓国を出ようとするジニについていくジウ。
高い所は苦手、と言うジニは船で日本へ向かいます。
日本にはカイが待ってました。

逃亡者

カイとジニの関係はまだ謎・・・
でもカイは何かを知ってる様子。そしてジニを気にしてる。

ジニは過去、両親・祖父母・育ての両親を殺されています 
それにかかわってるのが どうやらメルギデクという人物。そして次は自分の番だと思ってるのです。実際に命を狙われた事も・・・ 義両親の死にどうやら何かかかわってるようなのがジウなのです。
だから ジニはあえてジウに依頼したのです。決して信頼してるのではなく、警戒心をもって・・・。

そんなジウが日本についてきたのは全くの想定外。
そんなジニを助けたのはカイでした。
密かに仲間を船に潜り込ませ、ジニをジウの前から消したのです。

ジニが命を狙われてるのが分かってるジウは 突然姿が消えたジニを心配します。

逃亡者

入国管理局?でジニを探すように訴えるジウ。
でも信じてもらえません。
さらに そこにジウが日本へ来た事を突き止めたドスが来てしまうのです 
ケビンの事を問いただすドス。
ケビンの事を聞かれると顔を曇らせるジウ。ジウにとってもケビンの死はショックだったのです。
その日のケビンの行動はジウが聞いてたのと違ってるようで・・・。

強制送還されるジウ。
その時 ジウはドスに聞きました。

「おい!着てるよな?」

逃亡者

銃を奪ってドスを撃ったジウ 
・・・ドスにとっては2度目。これは最大の屈辱でしょう・・・。
ジウは窓を割って逃げ出しました・・・。

≪つづく≫










いや~・・・
レビューを書くのが久しぶり過ぎて どっと疲れが・・・

このドラマ、日本語も出てきます。
日本人のようになってるけど発音は・・・
しかも!日本語と英語で会話してたり(笑)
え?なに?言葉は理解できるけど喋れないって事???
こうゆうのって ちょっと・・・って感じですね。もうちょっと しっかりドラマ作ろうよ!って思っちゃったりしてます。

このドラマは 私の知ってる俳優さんが結構出てきてます。
名前は分からないんだけど  ここ最近テレビで観てた人が出てきたりしてます。

さらに!このドラマは 日本人も出てきますよね。
まだ私が観た2話までには出てきてないけど。

そうそう、ユン・ソナssiが出てきてました。
日本の大学の講師(教授?)役。
どうやらメルギデク?のような感じです。
でも、違うかも?彼女の上の人間はいるようなので。

やっと この続きが観れます!
GW中にそれくらい進むかな 
時間がないんです・・・  でも楽しみだ~

スポンサーサイト
23:53  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1425-4ec5d492

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
