fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2006'12.03 (Sun)

エリックの反転ドラマ その4

20061202160546.jpg

最近、公認の仲と言われてるパク・シヨンちゃんが彼との中は順調と言ったようですね(言い回しは違うかも)
公私共に順調が一番です 

エリックの反転ドラマをいくつかまとめてみました。
”その4”では この2つを・・・
『姫 チンピラに遭遇する』
『あの日以来』

を紹介しますね

 こちらから 

【More・・・】

『姫 チンピラに遭遇する』

ユリは婚約が決まった財閥の娘。婚約と言っても親が決めた事だから本人は別にどうでも良い感じ
友達とバーで飲んでる時にユリはジェウォン(エリック)を逆ナンします。「お金をあげるわ」みたいな事を言ってナンパしてジェウォンに水を掛けられます でも怒る訳ではなく逆に気に入った感じで見てるユリ。

翌日、ユリの婚約式が行われますが、寸前になって婚約が嫌になったユリは式の途中で逃げ出してしまいます 逃げてる時に車の前に飛び出して再会したのがジェウォン。
ジェウォンは仕事先の(洗車)車を高級車だったので勝手に乗り回してました 
「お金をあげるから早く車を出して!」と言うユリに"あの時の女だ"と気付きました。

それから すっかりジェウォンの家に居着いてしまったユリ。そのユリに報奨金が掛けられてると知ったジェウォン。友達(後輩?)に「金儲けになる」と言われますが相手にしません でもその友達が悪い友達(←私の解釈ですが)に言ってしまって・・・
ユリは連れ去られそうになりますがジェウォンに助けられます。

その後、心配だからと携帯のストラップを渡します。ジェウォンも同じのを付けて近くに寄ると光るというものでした ユリも嬉しそうに「ありがとう」と言って受け取ります。
でもしばらくしてジェウォンの携帯が鳴ってユリが出ます。すると またユリの報奨金を狙って奴らがそっちへ行ったと言うのです。その電話をユリが勘違いしてジェウォンが報奨金狙いだと思ってしまって・・・ 
「悪い奴」と言ってひっぱたきます。そのまま部屋を出てしまった所に奴らが来て連れ去られてしまって・・・ そしてまたジェウォンに助けられるのです。でも今回は奴らも見逃してくれなく、ジェウォンはボコボコに殴られてしまいました

その足でユリを家(本当のユリの家)に送っていくジェウォン。
「うんざりなんだ!もう俺の前に現れるな。俺達は相性が悪いんだ。二度と会わない方が良い」
「でも・・・もし会ったら?」
「・・・その時はずっと一緒にいよう」
「愛してる」
後ろから抱きつくユリの手を解いてジェウォンは行ってしまいました

時は流れて・・・
公園を歩くユリ。その時携帯のストラップが・・・
周りを見渡すユリ。光ってるストラップの携帯を持ってたのは髪の長い女性でした。ジェウォンだと思ったユリはガッカリ 歩き始めたその時、その女性の元に走って行く男性が。
その男性は・・・ジェウォンでした ショックを受けるユリ。その場でストラップを捨てて行ってしまいます でも実はその女性はジェウォンが落とした携帯を拾ってくれていたのでした。だから彼とは無関係な女性。
「そいえば そのストラップ。さっきから光ってましたよ」
ジェウォンが驚いてユリを探しますがもう彼女の姿は何処にもありませんでした・・・。

「でも・・・もし会ったら?」
「・・・その時はずっと一緒にいよう」


『あの日以来』

ジョンヒョク(エリック)はカメラマン
ある日 彼は事故を起こして失明してしまいますが、角膜移植が出来て見えるように
でもその日からジョンヒョクは女性の幽霊に悩まされる事になったのです。同時に男性の影も・・・。
カメラマンの仕事中、ジヘ(彼女らしい)を撮るのにファインダー越しに見てると横切る影が見えます。「誰だ!」と叫んでも誰もいません。再度撮ろうとすると次は男性が自分に向かってくるのです。 驚いてカメラを落としてしまったり・・・。
その事をジヘに相談すると「移植したドナーの記憶が見える場合があるらしい」と聞いて病院に聞きに行きますがもちろんドナーの事は教えてくれません でも、ジヘが先生を連れ出した隙にジョンヒョクがPCで調べました

ジョンヒョクはドナー(ウネ)の家へ行き、彼女の部屋へ入れてもらいます。そこで写真を見つけました。そこに写ってたのは、ウネと沢山の友達。その中にジョンヒョクがあれから見える男性が写っていたのです 彼が何か知ってるに違いない!と思ったジョンヒョク。
「この事を伝えたかったんだね」

その写真の男に会いに行くと彼は逃げ出しました。追いかけるジョンヒョク。
「何故逃げる!お前が殺したのか!」
「違う!あの日、ウネにひどい事をしたけどオレは殺してない!
ウネが死んだのはひき逃げのせいだ!

その一言で記憶が蘇っていくジョンヒョク。

夜道、車を運転するジョンヒョクの前に急に現れた女性
轢いてしまったのは・・・ジョンヒョクでした。そして その後、彼は別の事故を起こして失明をし、その時の記憶を失ってしまったのです
フラフラと歩きながら蘇ってくる記憶。
「違う・・・違う!オレじゃない!」
そして・・・トラックがジョンヒョクを・・・
倒れてる彼の近くにウネの姿がありました。
「君が望んだのはこれだったのか・・・」
静かに目を閉じるジョンヒョク・・・。



『姫 チンピラに遭遇する』は何だか切なかったです。結局誤解されてしまって会えなかったんですよね。2人とも愛し合ってたのに。
『あの日以来』は・・・怖いって
出てくるの目が真っ黒で・・・。反転ドラマはスタジオでの声や歓声も入ってるんだけど、この時は歓声ではなく悲鳴でしたよ 当然と言えば当然なんだけど急に出てくるでしょう?鏡の曇った所を拭いたら、とか・・・
スポンサーサイト



10:14  |  エリックの反転ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/141-2d727866

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |