2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.05 (Wed)

模様替え ♪

年も明けたって事で・・・

お部屋の模様替えをしました。
実際の家は出来ないので(大きな改革は無理ですね(笑)・・・

新しい年になって いかがお過ごしですか?

私は昨日から仕事も始まって いつもの生活に戻りつつあります。

な~んて・・・思ってたら 今日、いきなり携帯が故障!!!
そりゃビックリさ 
すぐにショップに持って行って今は代替機を使ってます。
あ~~~なんとか保証で修理が出来ますように・・・

『24』観ようかとちょっと考えてたんだけど、現実は年末年始の特番とかでいっぱいいっぱい 
でも・・・今 無性に観たい気分 
他にも観たいのがあって、こんな感じでレンタル行ったら大変なことになりそうだ 
映画も観たいしね。
韓ドラも観たい。
Rainくんのドラマはいつ日本へ~~~

14:40  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★あけましておめでとうございます!

ひめさん、お久しぶりです!

模様替えされたんですね。
癒し系で私の好きな感じです♪

気がつけばブログ始めて3年半くらい?ですよね!
(31日の記事に話が戻ってすみません)
時の経つのは早いものですよねぇ・・・しみじみ(*^_^*)

私も最近はようやく、ドラマや映画を観るの、ちょっとずつ復活してきています!
集中して観るものがあると、やっぱりストレス解消にもなるし良いなーと改めて実感しつつ♪

これからもぜひ、色々お話してくださいネ~(^^)/

携帯、早く治りますように~・・・!
ぽぽらす | 2011年01月05日(水) 20:00 | URL | コメント編集

★訂正です・・・

>ブログ始めて3年半くらい

4年半でしたねー(汗)
あとから気になったもので・・・
何度もスミマセン^^;
ぽぽらす | 2011年01月05日(水) 20:22 | URL | コメント編集

★今年も宜しくお願いします!

ひめさん、模様替えされたのですね。
Rain君に狙われてるぅ~
新しいドラマ観たいですね。
日本での放送は、あるのでしょうか?

携帯、早く治るといいですね。
私の携帯、昔の分厚い物ですが…何とか使えてます。

私は、ブログを辞めたいと思うことがあるのですが…
無理せず ボチボチ更新することにしました。
これからも宜しくお願いします(^-^)/
ピンクのぶた | 2011年01月05日(水) 23:13 | URL | コメント編集

★ぽぽらす さま

こんにちは!
早いですよね~。
もうそんなに経つんだ・・・と思います。

時間が少しづつ取れるようになって来たようですね。
自分の時間って貴重ですよね(#^ ^#)

これからもよろしくお願いします♪
ひめ | 2011年01月06日(木) 16:00 | URL | コメント編集

★ピンクのぶた さま

こんにちは。

はい。模様替えしました(#^ ^#)
気分転換に良いですね。
ホントだ!Rainくんに狙われてる!(笑)
この画像にかえて正解だわ(#^ ^#)

辞めたいと思う事があるんですか・・・。
確かになにか書かなきゃ、と思うと苦になりますよね。
でも留まってくれて私は嬉しいです(^ー^)
これからも ぼちぼちとやっていきましょうね。
ひめ | 2011年01月06日(木) 16:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1393-7316192f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
