2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.01 (Sat)

あけましておめでとうございます。

2011年です!

今年もよろしくお願いします。

皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか?

私は・・・
毎年そうなんだけど、ジャニーズカウントダウンLIVEで年を越し、ちょっと朝寝坊した朝を迎え、お雑煮を作って食べて初詣に行きました 

今年は暖かいお正月でしたね。
寒い思いをして自転車に乗らずにすんだよ(笑)

さ!
今年はどんな年になるでしょうか?
韓ドラも変わらず観たいし 
フジの韓流αは 『美男<イケメン>ですね』 が始まります。
再放送な感じですね。その後は 『ベートーベン~』 のようなので グンソクくん繋がりできますね 
どっちも観たので、録画はしないかな。
って事は・・・『24』をシーズン1から観るっていう夢に一歩近づけたかも? 

休みもあと2日。
楽しまないと 

22:16  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1392-2e375b75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
