2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.31 (Fri)

良いお年を・・・(#^ ^#)

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします


私がブログを始めて数年経ちましたが、その頃から観てくれてる人もいるかと思います。
いや、いてほしいと願ってます(笑)

更新はすっかり少なくなってしまいましたが 毎日頑張ってます 
「1日24時間じゃ少ない!!!」
と 文句を言いつつも なんとか家事に仕事、趣味にと毎日を費やしてますよ 
ブログもその一つです 
更新こそ少なくなったものの、それでも「ブログを辞めちゃおうか」なんて事は考えた事もないな 

こんな私ですが これからも 暖かい目で見守っていただけると嬉しいです 

来年も ドラマ(国内はもちろん、韓国・アメリカドラマも)をたくさん見ます!
映画も 許される限り観たいな~
最近は一人で観に行く事を覚えたんで 
一人で行くのは確かにちょっと淋しい気もするけど、結構気は楽なんだよね 
余計なお金も使わないし。・・・と、自分にいってる時もある・・・

『24』も終わってしまってちょっと残念。
でも それが良いきっかけ?に思って(笑)思い切ってシーズン1から見直してみよう!と思ってます。
いつか・・・

ってことで
更新は遅くなってしまいましたが 是非 これからも よろしくお願いいたします 

良いお年を・・・

00:30  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1391-9aa8d3cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
