2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.22 (Fri)

『1%の奇跡』 始まりますね

1%の奇跡 DVD-BOX 11%の奇跡 DVD-BOX 1
(2005/10/28)
カン・ドンウォン; キム・ジョンファ; イ・ビョンウク; ハン・ヘジン

商品詳細を見る


おススメドラマですよ 

とっても良いドラマです。
これを観た時 カン・ドンウォンssiにちょっとハマったな~

で、気がついたんだけど・・・
このドラマに関して何にも書いてなかったね 
私はてっきり・・・。

考えてみたら韓ドラを観だした初期の頃に観てたんだよね。
あの頃はめっちゃハマってて、1本のドラマを今みたいに時間かけてなくて 寝不足になりながら数日で観てたよ。
今は 自分のペースで観てる感じ。
だから あの頃より健康的だよ(笑)

『1%の奇跡』 お勧めです 

00:01  |  1%の奇跡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1367-e188d491

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
